忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1週間は通常レッスンはお休みになりますのでお間違えのないようにお願いいたします。コーチ達は明日から「夏の短期水泳教室」で頑張ります!!!!!!!!!!!!!

サヤボーがうちわ販売のカキコをしていましたが、うちわを数える時って単位は何かわかりますか!?


枚!?

個!?

イヤイヤ違う!!!




「柄」で数えます!!

1柄・2柄・・・・・って続きます。




これでまた賢くなりましたね(^_-)-☆


ってな感じでもうすぐCコースが始まるので、気合入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
Cコースが終わって少しして100円均一ショッピングセンターにお買い物にいきました!まぁおつかいみたいなもんですけどね(-_-;)
でも、信号待ちしてたら空が本当にキレイだったんで、パシャっと撮っちゃいました!!

ちなみに、4号バイパス黒岩交差点で撮影したんですけど、ちょっと向うにヨークベニマルが見えますね(^^ゞ



キレイな空を見てるだけで癒されません!?

そんな癒される瞬間ってありますよね(*´∀`*)っとまぁちょっといつものキャラに合っていない部分も合わせ持つルイルイでござぁーす!!

とりあえず、明日も元気よくいきますかぁーー!!!!!!!!!!!!!
それじゃあお疲れ様でした。

水曜のCコースとDコースのルイルイチームのお友達よ!!

待ってるぜ!!

拍手[0回]



ルイルイは日記とかは書いたコトがありませn。小学生の頃の「アサガオ観察日記」もどれだけ辛かったことか・・・o(TヘTo) くぅ

そんなこんなでもう夜ですよ・・・・(-_-;)

あっという間に時間は過ぎるんですね!!

明日は火曜日。水中改善コースにて☆☆アクアダンス☆☆を行なっていますが、段々と太ももが耐えられるようになってきました!!!!!!!!!!!!!しかし、まだまだアクアダンスとまで言えないので日々精進します。


なかなか自分へ厳しくできないルイルイは本日も美味しくコーラをグビグビと飲むのでしたヽ(´Д`;)ノ

それでは皆さん、さ~よ~お~な~ら~♫♫また明日!!

拍手[0回]

スマホはまだ買いません!



たぶん・・・・・・・


おそらく・・・・・




それと同時ぐらいにルイルイのなかなか古いPCも調子が悪くて、たまに画面が急に真っ暗になってついたり、フリーズしたり・・・↓↓↓


ケータイより急務でやんす!!

それで、前に買っていたモノで「hp」ってメーカーのPCへ変更しました!!まだキーボードが使い慣れないけど早く慣れたいと思います。

拍手[0回]

ルイルイがスマホネタでカキコしていたら、ついにヤツがカキコしましたねぇ~!!!くっっっっそぉっっっーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

俺だってスマホにしたいのに<`ヘ´>ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ピュアの目の前にはドコモショップがありまして、ジャグジー側から見えるんすよ!!見えると機種変したくなる自分を抑えます・・・(;^ω^)
っとまぁそんなこんなで今日(7/14)も暑かったっすねぇ~!

福島の夏は何年経っても暑い!!!慣れない!!!そして、夏バテにもなれない!!!いかん!!!このままでは・・・ルイルイの夏バテ減量計画が・・・・(コーチなんだから運動して痩せろ!って声が聞こえてきそうですが、聞こえませぬ!!!)

慣れないもんですかねぇ~

っていうかルイルイの部屋の冷風機くん!!今年もよろしくね!!ルイルイが頑張れるかどうかは君にかかっているんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





余談が長かったですが、今日のレッスンにきてくれたみんなありがとうございました\(^o^)/ルイルイが入水した水中改善の皆さんもあずまスポーツクラブの皆さんも子ども達も元気いっぱいでこっちが笑顔になっちゃいました(^_-)-☆

Cコースルイルイチームのお友達もずいぶんと上手に泳げるようになってきたね!!これからもドンドンレベルアップしようぜ!!

拍手[0回]

デジタル社会ですが、アナログにひかれるルイルイです。こういう時代だからこそアナログが良く見えるのかもしれないですね(^Д^)

車に乗っている時はけっこうラジオを聞いていることが多いんですよ。意外と色んな情報を発信していて、楽しいんですよ!声だけしか聞こえないのに不思議なもんですよね。

いつも朝聞いてくる時に、コーヒーのラジオCMでAKBの誰だかが喋ってるんですけど、誰が誰だかよくわからないんですよ(;^ω^)!!そんなオッサンの部分も合わせ持つ私ですが、実はそのCMを聞いてちょっとだけ今日も頑張ろう!って思ってしまいCMプロデューサーの思惑にまんまとハマっている私です。



それじゃあ今日も頑張りますか!!!!!!!!!!!!

皆さんも暑い毎日ですが、気合入れてやっちゃいましょーーー!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

日曜日も今日も暑いですなっ!!

こんなに暑いとノドに「シュワー!!!!!!!!!!!!」ってくるのが飲みたくなりませんか!?(-^〇^-)


ルイルイは「ビール!!!!!!!!!!!!」ではなく、「コーラ」がほしい!!

知らない方もいると思いますが、実はルイルイはアルコールが苦手でして・・・(;^ω^)ビールやその他アルコールがあまり飲めません・・・よっぽど、他のスタッフの方が飲めますね!

実は、身体はデカイが肝臓は弱いルイルイでございます。

こんな暑い日は、しっかり水分補給をして、対策を忘れないようにせないかんですな!間違ってもカンカン照りの中でずっといないようにご注意を!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

昨日の更新を忘れてしまいスンマソン(;´Д`)

今日も朝からいい天気ですが、元気よくいきましょー!!!!!!!!!!!!


よぉーいしょっ!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

ハナヤンにスマホを買われてしまった・・・ルイルイです。

ルイルイもけっこう悩んでたんですよ!!

俺もスマホにしてぇぇぇぇぇぇーーよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!って思うんですが、今の携帯でもいいかな・・・・って思う部分もあり。

皆さんはスマホですか!?普通のケータイですか!?

スマホにして「良かった部分」と「んん・・・」っていう部分を教えて下さい!

雑誌やネットで見てはいても踏ん切りがつかない俺。推進派の方はルイルイに営業して下さい!もしかしたら「うんっ!」って言って機種変するかもしれません。

今日は朝から☂ですが、ニコニコでがんばりましょ!!

拍手[2回]

今日の夕方のあのスコールは何だったんでしょうか!?

「ここは熱帯雨林か!?」って感じでしたね(;´Д`)
雷が鳴り響いてあの大量の雨☂・・・絶対に全身ビチョビチョになった人おったやろなぁ~。何年か前にゲリラ豪雨って言葉が流行りましたが、覚えてますか!?まさにあれですよね!!!!!!!!!!!!


プールの窓からヨークベニマルの看板が見えませんでした!

やっぱり気候が段々とおかしくなってきてるんでしょうか・・・怖いですね・・・。竜巻やらなんやらかんやら起こりそうでヽ(´Д`;)ノ

拍手[0回]

 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★