忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々とティッシュを使う頻度が低くなってきたように感じます。まぁ使ってはいるんですが、前は鼻をかんだ次の瞬間にはもうティッシュを手にとっていたんですけど、ずいぶんよくなったなぁ~(^^;;

そういえば、昨日からGW明けの練習がスタートしているんですが、どこかにお出掛けした子ども達も多かったようで少し安心しました(^0^)/福島の皆さん!!!ドンドンお出掛けしましょう!!

そんなこんなでお腹すいた・・・・↓↓↓

今日はどこのコンビニでご飯を買おうかな!!

拍手[0回]

PR
お腹がすいて力と集中力がでない・・・。

こんな時はジャムおじさんに焼きたてのあんパンを投げてもらうしかない!!(^^;;

食べ過ぎ買いすぎないように注意して夜ご飯を調達しよーっと!

そんなこんなで、また明日。んじゃ!

拍手[1回]

今日も一日楽しかったなぁ(^^)/

明日は土曜日。また明日も色んなお友達がプールにきてくれるんだろうな!ウキウキワクワクの気持ちをいつまでも持ったままでいたいですよね!

今日のCコースのお友達はルイルイの腕からいっぱい飛んでいきましたね!遊び時間に見た方もいっぱいいたかな!?飛びたいお友達は遊び時間になったらルイルイのところまでどうぞ!!
思いっきり投げまっせぇ~!

しかし、あんまり調子に乗ると次の日に肩にくるんですよね・・・。

ほどほどに頑張ろう!

拍手[1回]

お日柄はよくわかりませんが、お天気はいいですね!

鼻水は相変わらずズルズルでございます。

プールに入っている時は何とかなるんですが、コーチ室にあがるとヤバイんすよ!

お昼にハシドラにMyティッシュを買いにいきました。箱にワンちゃんの顔がプリントしてあるんですが、なかなかカワイイ感じですなっ!


ここでクイズです!

南スタッフ中には「犬」がキライなコーチがいます。誰でしょうかぁ!?

①フジジ ②ルイルイ ③ハナヤン ④コバちゃん ⑤サヤボー ⑥ゆっぴぃ ⑦バント ⑧ジャスミン ⑨カロリン

この中で2名が犬嫌い。そして、1名が犬大好きです。

さぁ~みんなで~かんがえよぉ~!!

拍手[0回]

皆さん知ってますか!?

4月18日(月)は・・・・・・

発明の日 ⇒ 特許法が公布された日だそうです。

世界アマチュア無線の日 ⇒ よくわからん・・・。

よい歯の日、よい肌の日、ウッドデッキの日、ガーベラ記念日、三重県民の日・・・・とまぁ色んな記念日が制定されているようです。


「ピュアの日」とか無理矢理作っちゃえばいいのかな!?


ピュアの日はいったい何月何日になるのだろうか(^^;;!?


さ~ぁ~みんなで~かんがえよぉ~!!

拍手[0回]

ルイルイでございます!

毎日色々な事を考えながら皆さんも生活していると思いますが、風評被害って何で他県の人には理解してもらえないんでしょうね…!?

珍しくケータイから更新してますが、さっきケータイで見つけたんですけど、福島県民が他県で嫌がらせに合っているっていうのを見て、本気で悲しくなりました…。

皆さん!

別に他県の人を嫌いになるつもりはないですけど、やっぱり福島県民としてみんなで一致団結しましょう!気持ちを強く持ちましょう!!


相変わらず買い占めもあるようですし…。

ピュアから福島を元気にしていく為に皆さんも是非強力して下さい('-^*)!!

コーチも元気よく頑張ります!

だから皆さんも笑顔でね(^-^)v!!

拍手[3回]

この前、何かのTVを見ていたらケツメイシ「さくら」が流れてきて「この時期に聞きたい曲ランキング」の1位になっていました!ルイルイがケツメイシを聞くようになってからかれこれ結構な年数が経つんですが、自分のリスペクトする方々が1位って嬉しい気持ちになりますね!(まぁ勝手になってるだけですけどね・・・。)

4月は出会いの季節!ってよく言いますけど、ルイルイはピュアのプールで新しいお友達といっぱい出会えることを楽しみにしてるんですよ(^0^)/!

ルイルイは昔から子ども達が大好きなんですけど、色んな小学校や幼稚園や地域から子ども達が集まってきてくれて、一緒に楽しく泳いだり遊んだり出来ることって、普通に考えてないことですよね!やはりプールのパワーはスゴし!って感じですね。

なんだか噂によると小学校の運動会や夏のプール教室、外の体育授業をやらなくなる!?っていうのを聞いて、これはいけない!って思ったんです。ピュアは「子ども達の未来のために・・・」「子ども達の笑顔のために・・・」というのがテーマでレッスンを行っているわけですが、ただでさえ運動しなくなっている子ども達が増えている中で、学校の体育授業までやれなくなったら、それこそ大問題ですよね!!


やはりそこはプールで泳ぐのが一番じゃないですか!!
ピュアのレッスンは色々なジャンルの運動を組み合わせながら行っています。そして、プールサイドを歩いて戻ってくる時も、普通に歩くのではなく「コオーディネーショントレーニング」をしながら戻っているんですよ!!そんなスイミングはそうそうない!!!っていうのがピュアの自慢でもあるわけですよ!

プールはやっぱ楽しくないとプールじゃないんです!(←川平ジェイ風)


っとまぁそんなこんなで本日の営業も終了でございます。本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。明日は土曜日で、たぶんプールを見に来る方も多いと思います。十分に注意しながら起こし下さいませ!

see you tomorrow(^0^)ノシ

拍手[2回]

ブログ更新100回を突破していたようです!!(^^;;

さっき、見たらビックリ!


今日も元気よく頑張ります!

木曜日の皆さん!よろしくね(^0^)ノシ

拍手[2回]

とにかく「目」がかゆい!!!!!!どうやってもかゆい!!!どーすればいいんだー!!


ちなみにスタッフは花粉症ブーム到来!?で、ルイルイ、サヤボー、ゆっぴぃ・・・・がクシャミと鼻水と目のかゆみと戦っております。

原発もそうですが、早く花粉症も沈静してほしいと本気で思います。

拍手[1回]

今日も余震が続きました。

プールに来てくれた皆さまありがとうございました。その後は大丈夫でしたか!?

皆さんのお家は大丈夫でしょうか!?

今夜もあるかもしれませんので、十分に注意しておやすみ下さい。

今は明日も営業する予定ですので、楽しみにしてて下さいね!

それではまた明日(^皿^)ノシ

拍手[0回]

 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★