忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 桜が… | HOME1週間 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がよく、気分がいいですね!しかし、もう夕方だからみんなそろそろお家で笑点でも見るのかな!?(笑)

題名の「1日1箱」は・・・・


サプリメントではなく・・・・・



ダイエット食品でもなく・・・・




お菓子でもなく・・・・・




そうです!











ティッシュですよ!ティッシュ!!


ハンパないぐらい鼻かんでるんで、鼻がトナカイになっちゃいますよ!(意味わかってもらえてるかな・・・!?)




っとまぁ、4月がスタートしてもう1週間が経ち、ピュア福島の皆さんと久しぶりに顔を合わせて楽しくレッスンを行っておりますが、段々と声が戻ってきたんですよ!






一人でちょっとだけニヤッとしてしまいました!!!(取り乱しました)(笑)







今日は福島に来て初めて駅前のAXC!?・・・・・ACX!?・・・・・アックス!!に行ってきました。そういえば、福島市に来てからもう丸3年が経つのに行ったことないなぁって思って行ってきました。

6階にある楽器屋にいって色々と見たり触ったりしてきたんですけど、やはりカッコイイ!って思った物は全て額が違うんですよね・・・↓↓


0(ゼロ)が2~3個多い気がする。


しかし、高い物はそれだけの価値があるんですよね!ギターもドラムも何もかも。ギターを試奏させてもらったんですけど、持った感じがもう違う!ちょっと感動!そして、そのお店の中をバンドを組んでいると思われる4人組が颯爽と奥のスタジオ!?に入っていくんですけど、何だか初々しいなぁ・・・若々しいなぁ・・・って思ってしまった30歳の自分に凹みつつ、自分も学生の頃はやってたな!って思いながらそこを後にしました(^0^)

さっきの君達!メジャーデビュー目指して頑張れよ!




そんなこんなで、皆さんは楽しい休日は過ごせましたか!?しっかり気持ちを切り替えて明日からの営業に備えたいと思います!

でも、このカキコはケータイからではなく、プールの自分のPCからやっているので何だかお仕事に来た気分(^^;;
しかし、ルイルイはプールも皆さんも大好きなんで、大丈夫!また明日からも気合入れましょうね!


んじゃまた!!

拍手[1回]

PR
 609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★