忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 日曜日 | HOME雪!! >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならは~♪いつまでたってもぉ~とても言えそうに~♪♪ありません~~♪

って何故か「あずさ2号」が頭からハナレナーイ!!そこまで狩人を知ってるわけでもないのに・・・

今日は朝から雪が降っていたようですね!

ルイルイは今日の夜に宮城県大和町(たいわちょう)に旅立ちます。
大和町は宮城県の中央からもう少し北に向かった方向にあり、ルイルイの出身地「宮城県多賀城市」を越えてさらに北に行ったところにあります。

実はピュア福島に転勤してくる前は、大和町にある「ピュアスポーツ大和スイミング」にいたんですよ!今から約3年前のことですが・・・。






そんでもって、何で行くのかというと明日(2/13)の日曜日に大和スイミングで「第2回 課長だけが集まる研修会」をするんですよ。もちろん全員、お休みを潰して研修をお願いしております。講師は少し前まで「ピュアネス福島」にいた「KANコーチ」こと「センちゃんコーチ」です。(←大和スイミングに行って、名前がリニューアルされたようですね・・・。)

ピュアのスタッフ全員は全国の色々な研修会や講習会に参加する場合は、全て実費です。大きい会社さんだと出張費!?みたいなのがある会社もあるみたいですが。


っというわけで、大和町までおそらく2~2時間半ぐらいを安全運転でいきたいと思います。

ルイルイが運転するんです。

ちなみに、ピュア福島エリアからは・・・・

福島南 ⇒ ルイルイ

福島東 ⇒ タッキー

福島  ⇒  スナッチ 
が参戦します。

楽しみやなぁ~!


そういえば・・・・車に乗るとしたら「自分が運転じゃないとイヤ!」って人はいますか!?ん~!!この気持ちわかってもらえるかなぁ~。
ルイルイは自分以外の人の運転でも乗れますが、ほとんど寝れません。まぁ慣れればいくらでも寝ますけどね(汗)


ルイルイは運転が好きなので、助手席より運転してる方が楽しいんですよ!景色が変わっていく方向もスピードも何もかも自分で操作してる感じが好きなのかもしれないっすね!!


とりあえずまたカキコしますよ!それじゃまた!

拍手[1回]

PR
 525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★