忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   お祭り!?
今日は朝から「バンッバンッ!!」って花火がなってましたが、お祭りらしいですね(*´∀`*)お祭りなんてここ何年か行ってない気がする。

いきたいけど、お仕事ですからぁ~(;´∀`)

とにかく、今日も頑張りま~す☆☆!!

拍手[1回]

PR
ちょいとうかれていますが、さっき合計6名のコーチでアイスジャンケンを本当に久しぶりにしたんですが、見事に勝利!!(-^〇^-)

美味しくアイスをいただきました。

負けた人は・・・・・






ジャスミン・・・



俺がチョキで勝ってしまってスマナイね(;´∀`)




ありがとう☆彡でも、俺って先輩なのに後輩におごってもらっていいのかな(;^ω^)


まぁとにかく段々と南スマイルフェスティバルが近づいてきました。みんなで盛り上げたいと思いますので宜しくお願いします!

拍手[1回]

今日は11月1日・・・・・

サヤボーは昨日で勤務が終了となりました。


ルイルイは永遠に不滅です!!!!(笑)






この時間になるとやっぱりお腹すくなぁ・・・・



最近また夜ご飯だけは自分で作っているんですけど、それほどレパートリーがあるわけでもないので、結局は簡単に混ぜて出来る物か炒め物がチャーハンとかになってしまう(;´∀`)



今日はなんにしよ・・・(´ε`;)

拍手[1回]

月曜日からは通常営業になるんですが、この休館日中にお向かいさんのアベイルがオープンしたようですね!!(-^〇^-)おめでとうございます!!!

ピュアの駐車場をレンタルしているんですが、ゴチャゴチャですやん!!ルイルイは月曜日のプールに向けてコンディションを見にきていたんですが、こんなに混むんだぁ。。。。。って感じです。


実はプールのチラシがレジの辺にあるはずなので、見かけたら是非宣伝してください!!(笑)だって、もっともっと皆さんにピュアを知ってほしいし、楽しく泳げるようになってほしいんですよね!
実はルイルイはmixiをやっている(ほぼ放置ですけど・・・)んですが、そこのNEWSのところに書いてありました。

「子供の頃にキライだった体育の授業はなんですか!?」っていう質問に対して残念な答えが・・・・・・水泳に対してあまり良い印象がないようで・・・(´;ω;`)


ピュアにくればよかったのにね!って一人で思ってました。


もうちょっとでお休みも明けるのでルイルイも段々と気合を入れていこうと思いやす!


いくぞーーー!!











ダーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

本日より一週間の休館日となっております。

ルイルイは実家にも帰る予定ですが、今は全くの逆方向の埼玉県三郷にあるコストコにおります(^o^)

買い物にきてるんですが、イヤァ~やっぱりこういう場所はテンション上がる感じですな!!



お休み中も何かあれば、更新するので、よろしくです!!



拍手[2回]

ピュアスポーツ福島スイミングの10周年祭が行われます!(ピュア福島は南矢野目にあるピュアです。)ルイルイも2年ぐらいお世話になり、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

しかし、この雨模様は大丈夫なんだろうか・・・(-_-;)

ルイルイや南スタッフもお手伝いにいくんですが、ルイルイ&バントは男手なので駐車場やお外係です。


玉コン、フランクフルト、汁そば、ゲーム、プール無料開放など色々とやっているようなので遊びにきて下さいね!車で大丈夫です。駐車場は確保してあるそうです。




そして、来週からは1週間の休館日になっておりますので、ご注意を!!(10/24 mon~30 sat)

(補足)
〇休館日中はレッスン自体がお休みなので、練習回数には含まれておりません。10月分の練習は3週間になるのでお間違えのないようお願いします。
〇振り替えレッスンで9月分が残っている方は、10/31(月)は11月の練習に含まれているので、振り替え期限外になります。

拍手[0回]

1週間休館日となっております。お間違えのないようにお願いします。

ルイルイはちょいとお出掛けします。久しぶりに実家にも帰ろうかと・・(;´∀`)

そして、時間を見付けて関東方面へ行こうかと。ルイルイの大好きなIKEAとコストコに行きたいっていう考えもあり、予定がある休館日ってちょいと楽しみですね!



そういえば、少し前に受けた講習会のレポートというものがあり、一生懸命にφ(`д´)カキカキしていたんですが、無事に終了し、提出しました!!きっとルイルイが1番のはず!!!


文章を書いたり読んだりするのが苦手な方もいると思いますが、ルイルイは若干は好きな方なのでそれほど苦にはならないんですよね。A型だからかな・・・(´ε`;)関係ないか!

拍手[2回]

現在PM8:27

お腹がペコペコになっております。

日本人なら米やろがー! byラモス

って感じで、ホッカホカの白いご飯と美味しいおかずを口いっぱいにいれたいって思っています!!ってなことを思っていたら余計にお腹がグゥ~・・・

今日は何を食べようか考え中ですが、皆さんのお家の夜ごはんは何でしたか!?

夜ご飯を食べ過ぎないようにしたいんですが、食欲の秋に勝てない僕です・・・

ストレスにぶちのめされない程度に抑えたいと思います。



さぁ明日は金曜日です!!(特に意味はありませんが)(笑)

いい天気であってほしいですね!曇とか雨ってどうしてもテンションが上がらないもんですよねw


朝から元気よくいきたいと思うので、今夜もしっかり寝たいと思います。



今日の更新終了します。特に意味の無いカキコでした・・・笑

またあした~☆☆

拍手[1回]

別にサヤボーがやっていた変なモノマネじゃないっすよ!!

ルイルイブログのカキコがついに200回を達成しました!!

ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






やっとハナヤンを抜かし、これからが勝負の時です。サヤボーは残念ながら10月末で退社ですから、これからはルイルイのブログになっていく!?・・・・・

もっとみんないっぱいカキコしてもらはないと困るよ!!!ルイルイのネタがなくなったらヤバイんだから・・・(;´∀`)

拍手[1回]

ルイルイがパカパカケータイなのはご存知だと思いますが、今日の12:30~docomoから新しいスマホがデビューするらしく発表会見があるみたいですよ!

来週はプールがお休みなので、きっと機種変してしまうだろう・・・(;´∀`)

拍手[0回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★