忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイルイのお誕生日にフジジからもらった「「myお箸」」はプラスチックで、お箸のケツのところにリアル象さんがくっついてます。。。。。。



ハナヤンのカキコを見てもらえればわかりますが、けっこうリアルなんすよ・・・(;´∀`)


そして、実は使いにくいんです。



象さんの耳が大きすぎて邪魔なんすよ!!!!!

拍手[0回]

PR
昨日(1/10)はルイルイはお誕生日だったんですが、31歳になりました。。。

子ども達におめでとうって言われると、本当はあんまりおじちゃんになりたくないのに、ちょっと嬉しく思います。なかには、わざわざお手紙をくれた女の子までいました。
ありがとう!Sちゃん!


31歳のルイルイもたくさん変化があると思いますが、どうぞよろしく!!!

拍手[3回]

ルイルイの年末年始は実家(宮城県多賀城市)で過ごしたんですが、仙台にお出掛けした時の画像です(*´∀`*)!いやぁ~キレイだったなぁ~!!



仙台の冬の恒例は「光のページェント」ですよね!




これはページェントの端っこの方にあった公園の中にありました。「ペガサス」です。
めっちゃキレイって思ってパシャって撮りました。



これも同じ公園内にあったツリーオブジェです。

この公園で子ども達がメチャメチャ元気に遊んでいたんですが、寝なくていいの!?って心配になる。


トータルして、さすが光と杜の都・仙台って感じでしたよ!残念ながら、もう終わってしまっているのでまた冬が来るのを待ちたいと思います。


しかし。。。。。。その前に福島の暑い暑い暑い夏があった。。。。。。。。ホンマに溶けるって思うぐらい暑いですよね。。。

そんな中なのに普通にしている方を見ると「だ、だ、大丈夫なの…!?」「やせ我慢!?」って思ってしまう私(´ε`;)とにかく2012年も頑張っていきましょうね!

拍手[1回]

新年の挨拶って今回に限ってはちょいと難しいところもありますよね(´ε`;)

しかし、今年も宜しくお願い申し上げます。

ピュア南のスタッフは毎年、1年の目標を色紙に書いて貼ります。

ルイルイの2012年の色紙に書いたのは・・・「龍が如く」

今年の干支のように昇っていきます。

徐々に・・・

少しずつ・・・・

たぶん・・・・・・・・・(笑)

拍手[0回]

~拍手のついて~

皆さんから拍手をいただいて、コメントを入れてもらことが可能です!

~コメントについて~

そして、そのコメントはルイルイもコーチみんな見ることが出来ます。

ドシドシ下さいね!!

~コメントの返事について~

残念ながらそのコメントに返事が出来ないんです・・・。しかし、しっかりコメは確認しているので、各コーチのカキコにツッコミを入れる感じでもいいので、宜しくお願いします。

拍手[2回]

実はブログ更新が240を超えていました!

何気にいっぱいカキコしたもんだな・・・って思ってました(-^〇^-)


これからもいっぱい書いていきたいですね!皆さんもいっぱいアクセスしてメッセージ下さいまし!

しかし、この拍手からのコメントは返事が出来ないので是非メッセージだけでいいんで下さいね(^_-)-☆ほんならまた!!

拍手[3回]

1/3(火)チャリティー一般開放にきていただいた皆様。ありがとうございました。


今回は残念ながら来れなかった方々は、夏にまた予定しているので、遊びに来てくださいまし!



さて、またブログのテンプレート(背景)を変更してみました。雪が降っている感じですが、今年はそれほど雪かきをしていないでちょいと淋しい!?かもしれませんね(´ε`;)

こんなこと言ったらハナヤンに怒られそう・・・・ヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、何かの度に変更していきますから4946でぃ~っす!!

拍手[0回]

チャライ感じでスタートしましたが、このお正月はどのように過ごしていますか!?家で寝正月!?初売にひた走る!?ルイルイは若干寝正月になりかけましたが、なんやかんやと動いておりました。

今は1/2(月)14:00



ルイルイは今年も皆様の笑顔がたくさん増えて、笑顔の平均時間が伸びるように頑張ります!


年末年始の過ごした感じはまた報告します!!

まずは明日のチャリティー一般開放でお待ちしております。

拍手[0回]

2011年はオープン直後に震災があったり様々なことがありましたが、ここまでやってこれたのは本当に皆さんの御陰です。ありがとうございました。


来年もスタッフ一同元気よく頑張りますので宜しくお願いします!




ルイルイの年末年始は実家(宮城県多賀城市)に帰省しているので、そこからまた更新したいと思います。それでは皆さんの来年が幸せいっぱいの年になるように祈ってます。

良いお年を!!

バイバ~イ!!またね~!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

楽しかったピュアスペシャルも今日で終わり・・・


ちょっと淋しい気もするし、シンクロを頑張った達成感も少しだけある。


今日の午後はBコース&Cコースで終わりになります。今日は学校が終業式だったのかな(*´∀`*)小学生がお昼過ぎにはキャーキャーいいながら帰ってましたね!

残りの時間をいっっっっっぱい楽しんで終わりたいと思います。

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★