忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日~金曜日の午前中は『水中改善コース』という、水中運動を行なうクラスがあり、ルイルイ・フジジ・カロリンが担当でやっておりますが、火曜日&木曜日はアクアダンスをルイルイがプールサイドで見せながらやってるんですよ!!


ただのぽっちゃりじゃないんですからっ!!!


そんなこんなで楽しくやっていますが、毎回終わると汗だくで(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…してあまり動けません・・・。20代前半の頃はもっと動けてたのに・・・って思う今日この頃・・・(;^ω^)

でも、運動って楽しいし気持ちいいから、やらなくなると禁断症状のように動きたくなるんですよ!とくにこれからの年末年始は特に!!!!!皆さんも年末年始は暴飲暴食の時期だと思うので、ルイルイと一緒に気をつけて乗り越えていきましょう!!!ヽ(´Д`;)ノ


とりあえず、先月した健康診断の結果が怖いルイルイでした。。。

拍手[0回]

PR
昨日(12/4)は「泳力認定会」という検定がありました。

みんな緊張の面持ちでしたが、一生懸命に泳ぐ姿は感動的でした!!

やっぱり、何かに向かって頑張る姿ってカッコイイっすね!!

ルイルイはみんなの泳いでいるのを見ながら点数をつける認定員です。多少の「ん!?」っていうのはたま~にありましたが、どの子も泳ぎが上手でした。

こういう風に色んな事にチャレンジ出来ている状況をいつまでもお手伝いし続けていきたいですね!!

次回は2012年3月4日(日)に開催します!!ぜひぜひ参加して下さい!!!

拍手[1回]

朝から雨ですなぁ~・・・(;^ω^)


しかし、朝の道の気温計は「4℃」でした。やはりそろそろ「雪」が降ってくるのだろうか。スタッドレスに交換してあっても心配ですね・・・夜に雪になると凍るから怖いし(´;ω;`)


明日は泳力認定会があるので、ルイルイ&ハナヤンは朝からプールにおります。みんながどういう感じで泳いでくるか楽しみですね!!


寒いからとりあえず、体調を崩さないように注意しないと・・・


話はコロッと変わりますが、この時期って色んなクリスマスソングがいっぱい聞こえてきますが、皆さんはどんな曲がお気に入りですか!?ルイルイはあまり音楽のジャンルは垣根なく聞く人なので、POPs、ダンス系、R&B、ジャズ、演歌、歌謡曲、ロック、クラシック、韓流・・・・・いろいろと聞いていると楽しくなります。やはり音楽ってどんな人種でも聞くし歌うし共通して楽しめるものなんでしょうね!

っとまぁ大きい話題になってしまいましたが、雪にはご注意を!!

拍手[2回]

実は今日の夜はちょっとラウンドワンに用事があるんですよ!

この寒い状態でフットサルをしに行ってきます。


ケガ・・・・・・・したくないよぉ~・・・・・・・・・気をつけていきたいと思います。

拍手[1回]

今日は11月30日(水)ですが、ピュアびカレンダーでは12月分の練習になっております。

宜しくお願いします!

日に日に寒くなりますが、元気にワイワイいきたいと思います!


ファイトー!

いっぱーーーーーーーつ!!!!

拍手[1回]

日本人は胃腸が弱い人種だから、ちゃんと気遣ってあげないといけないって!!



  ↑ はマイブームの朝のYOOっていう美味しいやつです。


胃潰瘍になる人のほとんどの人がピロリ菌という菌に感染しているらしいんですが、それを乳酸菌が抑えてくれるって聞いたので最近ヨーグルト系を飲んだり食べたりしている30歳です(;´∀`)


今日は晴れやかで気分もいいし頑張るぞ!!


それと、28日(月)・29日(火)は休館日となっていますので、ご注意を!!

拍手[1回]

もうちょっとしたら12月になり・・・・


あっという間にクリスマスがやってくるんだと思いますヽ(´Д`;)ノ



とにかく、ブログ背景を変えてみました!この時期に合ったいい感じでしょ!!!!

拍手[0回]

ルイルイも子どもの頃大好きでした!!

少ないお小遣いを貯めて買っていた「ビックリマンチョコ」!!(世代を感じる・・・(;´∀`))


遊戯王とかデュエマとかなかったですから、そういうのとか「筋ケシ」で遊んでました!パロスペシャル!!とか叫びながら!!

懐かしい想いでですが、現代の子ども達(特に男子)は集めているようですね!前にコレクションをもってきていた子がいたんで見せてもらったんですけど、あるわあるわ!w

いったい幾らかかったのだろう・・・(;´∀`)

お父さんお母さん・・・・・・大変ですね・・・・・・・・w

って思ったのはボクだけでしょうか!?

でも、子ども達は「アタック!」「ブロック!」とか言いながら、目をキラキラさせてやっているのを見ていると、俺もやりたい!って思うんですけど、全くルールがわからず教えてもらっても理解できず・・・・撃沈・・・・・・。


その内、ピュア福島南のコーチでカードでも作ってみようと思うルイルイでしたww
それではまた明日。

拍手[1回]

今日も楽しいプールの時間が近づいてきております!!

外の気温は寒いようですが、ポカポカプールで今日も頑張りまっす!!






さて、水着に着替えようかな・・・(;´∀`)

拍手[1回]

どーも。血液がコーラなルイルイです。


別に某人気海賊マンガに出てくるフラ〇キーみたいなことではありませんのでお間違えなく。

胸のところが開いてコーラを「ガチャンッ!!」ってセットは出来ません!!(;´∀`)



夕方になると段々と気温が下がってどうしてもプルプルしますが、Bコースの子ども達は元気よく泳いでくれています!!やっぱりピュアの水温って暖いんですよね!(*´∀`*)アッタカーイ



何かで別のプールに行くことがたまーにありますが、水温が低いとブルブル((((;゚Д゚))))しちゃうんですよ。ピュアのコーチはこの暖い水温に慣れているので、もう他のプールには入れませんね!
おそらく、市民プールなんて行った日にはたぶん何も出来ない状態になると思われます。ピュアのプールに入っていると、炬燵(コタツ)に入って、アイスを食べている感覚っていうのか、そういう感じになります(*´∀`*)

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★