忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかネタが見つかりません。。。

そんな中、サトポンに「サトポ~ン!ネタがないんだけど何書いたらいい!?」って聞いたら

「最近ハマっているのはなんですか!?」って聞かれたので、「lecca」(レッカ)って答えたら、

「レベッカ!?」って反応されました。おいおい!!君が知っている世代ではないぞ!!

ノッコがいたあのレベッカも人気があったバンドですね。あのバンドを目指していた女性も少なくはないでしょう!
フレンズとか色々有名な曲もありますし。
しかし、最近のバンドより昔の方がインパクトがあったように思います!!
本気でぶっ飛んでるのが多かった!?気がする。

ルイルイが学生の頃はビジュアル系バンドが全盛期だったので、いっぱい色んなのがいましたがずいぶん見なくなりました。そして、あんまりその頃の音楽も聞かなくなった感じがします・・・(;´∀`)



あ・・・・・
普通にネタになってた(*´∀`*)

それではまた明日!

拍手[0回]

PR
この彼が3月5日からやってきた新しいスタッフです!




TAC(タック)です!!

これから頑張ってくれると思いますのでたくさん話しかけてあげて下さい。


ルイルイの南時間も段々と少なくなってきました・・・


一ヶ月を切りましたが、毎日楽しくプールに入れるのは本当に皆さんのお陰です。
まだ時間はあるので宜しくお願いします。

拍手[0回]

数日前の出来事・・・・


ルイルイは自分の部屋から車へ向かっている階段でスッテンカロリン・・・・イヤイヤ・・・・・スッテンコロリンと転んでしまい後頭部を壁に打ちましたが普通に生活しています(笑)

それでネットで調べてみたんです。色々と。そしたら、頭位目眩症というものが見つかりました。おそらくこれじゃないかと・・・(;´∀`)本当のところ医者じゃないからわかりませんけど(笑)(*´∀`*)

何かあった場合は直ぐにお医者さんにいきましょうね!
皆さんも本当に注意して下さいね!マジで痛いですから!!!

5分ぐらいその場から動けなくなりますからね(*_*)!目から星が出るって本当なんだ!!って確信した瞬間でした。

そんなこんなで、皆さんにお知らせです!!



本日(3月5日)より新しいピュア福島南の仲間になったスタッフがいます。

ピチピチの20歳!

(イヤッッホォォォオオォオウ!ーー)←ここまではよかった。






男です・・・・・・・・


名前は「TAC」(タック)・・・・・

(ピュアスポーツの社員としては初めての英語表記でのコーチ名になります。)


サッカーが得意だそうで・・・・・・・・・





バントと一緒のスラっと背の高い彼が新登場しました!後で画像を載せておきます。これからブログにも度々登場すると思いますので、是非「拍手」や「コメント」をしてやってください。
(ルイルイのにも忘れんといて下さいよ!!)



んじゃまた後で。

拍手[3回]

少し前の報告になります。カキコしようと思ってて忘れてました(;´∀`)


久しぶりに「ワーナーマイカルシネマ福島」に行って映画を見てきました。

「ドラゴンタトゥーの女」

ルイルイの趣味の一つとしてあるのが、実は「映画鑑賞」(`・∀・´)エッヘン!!

そんな部分も垣間見えますが、あの映画の主題歌が何よりルイルイの見たい!!っていう欲求をかきたてました。

主題歌は「redZeppelin」「移民の歌」を誰かがカバーしているようです。
あの曲は本気でカッコイイって思います。ルイルイが洋楽にハマった小学校5年生の時に初めて惚れた曲がこれでした。(ちなみに・・・ルイルイが初めて自分のおこずかいを貯めて買ったCDはredZeppelinのCDでした。)
映画の内容は詳しくは言えませんが、一つだけ言えるのは「カッコイイ&セクシー」な映画でした。ちょっとドキッ!!ってするシーンも多いんですが単純に映画ファンであり、原作である小説を読みたいって思っていたので楽しい時間でした。

よかったら皆さんも見て下さい。








そして、残念な報告があります。

今日(2/27 mon)から会員の皆様にお知らせしていますが、ルイルイは4月から宮城県にありますピュアスポーツ多賀城スイミングに転勤することになりました。

ルイルイも携わったこのピュア福島南のオープンでしたし、まだまだここのプールにいたかったんですが、転勤になります。とても残念でしょうがありません。。。(泣)


しかし、ピュアスポーツっていう会社でこれからも元気よく頑張っていく予定なのでどこかで皆さんと顔を合わせることがあると思います。それにまだ3月末までは福島南にいます!!!(´ε`;)

とにかく、本当にありがとうございました。

そして、これからもピュア福島南を宜しくお願いいたします。

拍手[4回]

あったかくなって来た感じがしましたが、相変わらず朝は寒いもんですね!

去年の3.11も雪降ってましたよね・・・。

いつまでも忘れられないし、忘れちゃいけない記憶ですね。


そう思いながら、今でも何か協力できることってないかなって思ってます。




しかし、ルイルイの体は本当に震災があったのだろうか・・・っていうぐらいの状態です(;´∀`)

拍手[1回]

昨日はみそラーメン&お酢の組み合わせについてですが、今回あらたに発覚しました!

それは・・・・「凍天にソース」です。


これもまた南のイケメンことバントが言い出したことですが、ルイルイはどうしても挑戦する気にはならず・・・(-_-;)

ちなみにマヨネーズもかけるようです!!(笑)




マヨネーズとソースはいい組み合わせですよね!だってお好み焼きはやっぱり「ソースとマヨネーズ」がないと始まらないですからね!!(^_-)-☆




しかし、凍天はどうだか・・・・・とりあえず、バントだけが美味しい!って言ってるみたいなので、誰か賛同してやって下さいまし!


年齢って味覚まで変わっていくんですね・・・(;´∀`)ルイルイも20代前半ならついていけた気がする・・・。

拍手[1回]

昨日の夜にルイルイ・ハナヤン・ゆっぴぃ・バントの4名で隣のラーメン屋「みそ伝」に行った時の出来事でした。ルイルイは肉みそラーメン&ライス!!ハナヤンは塩野菜ラーメン、ゆっぴぃは野菜みそラーメン、バントはみそ伝ラーメン&唐揚げセット。


福島出身の方ってみそラーメンに「お酢」をいれますよね!!ルイルイは宮城県出身だったので、数年前に初めて知ったんですが、今では普通に入れるようになりました(*´∀`*)

ゆっぴぃとルイルイはそれを普通に食べていましたが、その向かいの席にいた彼の目線が痛かった・・・・。「何でそんな食べ方するんすかっ!!」みたいな顔してて、ちょっと食べずらかったです。
しかし、そんなんお構いなしにバクバク食べていって普通に完食!!

バントよ!!!

君もその内わかるさ!!!





しかーーーーーし!ルイルイはみそラーメンにお酢は入れても、牛丼や豚丼の上には紅しょうがは乗せません!!!!あれはありえない!!!

拍手[1回]

さっき急に思ったんですよ!!





何で俺の机って炭酸飲料しかないわけ!?って・・・・(;´∀`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)





しかし、こいつらはルイルイにとっては「聖なる四銃士」なんですよ!


まぁメンバーは日替わり定食って感じですけど。。。



最近思うのは、こんだけ毎日炭酸飲んでたらルイルイの血液は本当にもうそろそろ「シュワシュワ」ってなってそうな気がするんですよね!!自分では感じないけど。


そんなこんなで今日も夜がふけていく ( ´Д`)=3 ゲフッ!!

拍手[0回]

何を書こうか考えてみましたが、特に思い当たらないのは何故!?


コーチ達は席替えをしました!

ルイルイは今までいた席の向かい側におります。

でも、ちゃんと皆さんが自動ドアから入ってくる瞬間は見えてますからね!!いっぱい声かけて下さい。

拍手[0回]

何ででしょう(;´∀`)今日は特に寒い気がする!

コーチ室が寒いのでしょうか!?プールサイドとプールはホンマにポカポカなんですけど・・・・心が寒い・・・!?懐が寒い・・・!?(笑)


今日から2月分の練習がスタートする日です!

気合を入れて!って思ってたらフジジコーチが更新したブログの画像がメチャメチャ美味しそうじゃないっすかぁぁぁぁ!!!!!

ルイルイもあんな美味しそうな黒豚食べてーーーーよぉぉぉぉぉーーー!!!!!
(共食いにはなりません。)



腹八分目にしよう!って思ってもなかなか出来ないルイルイでした(;´Д`)

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★