忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新しい月が始まりました。

もうっ!?

って感じですが、時間は待ってくれないんですね(;´Д`)



昨日でジャスミンが福島南の勤務が終了しました。会員の皆様には本当にお世話になり、ご迷惑をかけたと本人も思っているようです。

ジャスミンのこれからの幸せを願ってあげてください。


そういえば、さっきフッと思ったんですが、前にテレビで99の岡村さんがEXILEのコンサートに出てメチャメチャカッコよくダンスしているのを見てちょっと負けてられねー!って思ったルイルイでした。

ライジング岡村サンのコンサートにいきたいなぁって思いました(*´∀`*)

拍手[2回]

PR
今日の私・・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜泳いだ3000m自由形の達成感に酔いしれている。




今日の私・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・・




3000mの疲れによって背中がドヨーーーーン↓↓と重い状態。






今日の私・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・・・






午前中の水中改善コースにおいて、アクアダンスを行なって

更に体がバリバリになってヒーコラヒーコラいっています(;´Д`)





まずは今日一日を思いっきり乗り切ろう!!

と心に思う私です。

拍手[0回]

桑田佳祐さんの有名なあの歌って「白い恋人達」でしたよね!?
(何故かこれをひらめきました。)




本日もいつも通り営業しております。


ある程度の雪かきはしましたが、なにせ一番下が凍ってるもんで、うんともすんともいきませんでした・・・(;´Д`)まだツルツル滑る箇所があると思いますので、ご注意くださいませ(^_-)-☆!!


そういえば、水中写真は買っていただけましたか!?バラで買うより袋で買う方がお得なので、スイミングの思い出にどうぞ!!(3枚以下であればバラがお得ですが、4枚以上欲しい場合は、袋買いをしたほうがいいです。)


ルイルイも今まで数回やってきましたが、今までのスイミングでの思い出がいっぱい写真として残っています。きっと小学校低学年だった子は今頃は高学年なんだろうなぁ・・・・・そんだけ自分がオッサンになったんやなぁ~・・・・(凹)って思います。何気に毎年買ってたりすると子ども達の泳ぎの成長が見えるようですね(*´∀`*)その子の親でなくてもコーチとしてちょっと嬉しい瞬間です。

それじゃあ雪ですが今日も頑張りまっしょい!!
































お腹すいた・・・・・(-_-;)

拍手[0回]

最近、テレビやラジオから昨年末のピュアスペシャルにやったシンクロで使った曲を聞くと、体がちょっと「ピクッ!」って動くルイルイです。



条件反射ってヤツです・・・(;´∀`)



今日はずっと雪が降っていますが、明日は朝から雪かき的な感じなので今日の夜は体力を温存しておきます。だって、前回の雪がかるく溶けて固まった時だったんで次の日の筋肉痛がやばかったです。。。



明日はそれなりに頑張ります!!



風邪ひかんようにせんと・・・・。

拍手[0回]

今日のDコースのlessonが終わったらある事があります・・・


何かというと・・・・・・・・



スーパーレベルのお友達がレベルアップするには必ずタイムを測って基準のタイムを切らないとレベルアップが出来ません。

コーチは日頃は子ども達のタイム係ですが、子ども達がどれほど緊張してどれほど頑張ってくれているのかをコーチも知る必要があるので、コーチ達も泳ぎます!!


泳ぐ種目は・・・・・・



100IM(個人メドレー)!!

100IMなんて何年ぶでしょうか・・・・!?って感じかもしれません(-_-;)

とにかく若い頃のタイムを更新しようなんて思わずに、今の31歳のオジサンが出来る泳ぎをしようと思います。全員の泳ぎをカメラに撮るようなので、お腹がしっかり映るのが一番の問題なんですよ!


とりあえず頑張ります・・・・・・。

拍手[2回]

今日の朝もツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツル・・・・・・・・・・・・・・って感じの路面だったんで運転がしんどい(||´Д`)o感じでしたよ!


昨日はルイルイの古巣であるピュア多賀城に行って研修をしてきました。


理解出来たような出来ないような・・・(´ε`;)でも、貴重な話を聞けてとても勉強になった1日でした。

問題は帰り道!!!!!!

ハンパないツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツル・・・・・・・・・で運転にメチャメチャ気をつかったんで今日は疲れがとれてません。


しかし、しっかりやらないかんとですたい!!


頑張れ!自分!!

拍手[0回]

別に何を言いたいわけではないですが、たぶん誰もいないコーチ室なんて皆さんは見たことないと思ったんで、ちょっと撮って載せてみました(-^〇^-)





誰も隠れてませんよ・・・・・・・


奥の部屋の影から・・・・・・・・みたいなことはありませ~ん!!!!!!


そういえば、この雪の中でフジジ・ハナヤン・カロリンは明日の東京で行なわれる講習会に参加する為に出発しました。。。。。。。。車で。。。。。。。。

ちょいと心配です。。。。。。(;´∀`)



ルイルイはというと、明日は研修会があります。講師の先生は内の会社の指導部長である「ゴリ長」というコーチがやってくれます。。。。。名前の由来はまた後で。。。(-_-;)


ルイルイは「ピュア福島のスナッチ」と「ピュア福島東のタッキー」と3人で車で宮城県に行って勉強してきたいと思います。それでは、また明日!!


インフルと胃腸炎がとっっっっっても流行しているみたいなので、本当に皆さんご注意を!!!!ルイルイも注意したいと思います。

拍手[0回]

昨日のブログアクセス数が新記録「72」アクセスでした!(泣)


ホンマに嬉しいっす!だってブログをなんやかんやと管理したりしてんの俺やし・・でも大元で管理してんのはピュア福島のパソコンの貴公子こと「たけやんコーチ」だけど・・・

とにかく嬉しいです!!

見てくれた方々ありがとうございました(*´∀`*)


この調子でドンドン記録を伸ばして最終的には1日のアクセス数が3桁・・・・を目標にしましょう!前に何かで見たんですが、今も大人気のAKBの誰だかのアメブロはコメントだけで、4000~5000コメントらしいっすよ!!南のこの状態から考えると夢のような数字ですよね・・・(;´∀`)

コメントだけで4000を超えるって事はアクセス数や閲覧数だけでおそらく6000~7000ぐらいでしょうね・・・。どんだけ見てんだよ!!って感じですね。


ピュアのブログもそんなブログを目指して頑張るぞ!!でも、誰をアイドルに役にしようかなぁ~(-^〇^-)

色々と難しい状態かぁ~・・・(;´∀`)あんまり言うと女性コーチ全員から怒られそうなのでここらでストップします。そんではまた!!

拍手[2回]



コーヒー

お茶

カップラーメン

炭酸飲料





これらは先週、水中写真を行なったプロカメラマンの「まちゃまちゃさん」からいただきました!

端っこにいるペプシは全く関係なく、さっきまでルイルイが飲んでたんで入れただけですけどねっ!!(´ε`;)だってルイルイの血液はコーラで出来てますからっ!!残念ながらペプシではなく「コーラゼロ」です。一度でいいからCMに出ている安室奈美恵ちゃんと一緒にコーラを飲んでみたいもんでごわす!!!


とりあえず、今から色々と作業をしたいと思います。

そいじゃあまた!!

拍手[0回]

昨日の夜から雪が降っていて、晴れたかと思いきやすぐ降ってきて、たぶんちょっとあったかくなったら雨にかわるんでしょうね(;´∀`)

体調管理の難しさは食生活と温度差対策につきると思います。

やっぱりヒートテックを着込んでおこうかな!?

上に着るのはもっていますが、下に履くのはもっていないので明日辺り買ってこよう!

上下でやっときゃ暖いはず!!!






そういえば、ルイルイのお箸のネタ(ハナヤンがカキコしたやつ)が段々と拍手が増えていることにちょっとだけ、複雑!!!!!
皆さんが見てくれて、拍手をくれている事は非常に嬉しい!


しかーーーし!



そのネタが自分であることにちょいと・・・(´ε`;)

まぁ楽しんでいきましょう!





フジジには内緒ですが(バースデープレゼントでもらったので。)今日のお昼ご飯を食べた時は普通にお弁当についてきた、割り箸を使って食べました(*´∀`*)!!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★