忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から雪が降っていて、晴れたかと思いきやすぐ降ってきて、たぶんちょっとあったかくなったら雨にかわるんでしょうね(;´∀`)

体調管理の難しさは食生活と温度差対策につきると思います。

やっぱりヒートテックを着込んでおこうかな!?

上に着るのはもっていますが、下に履くのはもっていないので明日辺り買ってこよう!

上下でやっときゃ暖いはず!!!






そういえば、ルイルイのお箸のネタ(ハナヤンがカキコしたやつ)が段々と拍手が増えていることにちょっとだけ、複雑!!!!!
皆さんが見てくれて、拍手をくれている事は非常に嬉しい!


しかーーーし!



そのネタが自分であることにちょいと・・・(´ε`;)

まぁ楽しんでいきましょう!





フジジには内緒ですが(バースデープレゼントでもらったので。)今日のお昼ご飯を食べた時は普通にお弁当についてきた、割り箸を使って食べました(*´∀`*)!!

拍手[0回]

PR
 1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1121 |  1120 |  1119 |  1118 |  1117 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★