忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑田佳祐さんの有名なあの歌って「白い恋人達」でしたよね!?
(何故かこれをひらめきました。)




本日もいつも通り営業しております。


ある程度の雪かきはしましたが、なにせ一番下が凍ってるもんで、うんともすんともいきませんでした・・・(;´Д`)まだツルツル滑る箇所があると思いますので、ご注意くださいませ(^_-)-☆!!


そういえば、水中写真は買っていただけましたか!?バラで買うより袋で買う方がお得なので、スイミングの思い出にどうぞ!!(3枚以下であればバラがお得ですが、4枚以上欲しい場合は、袋買いをしたほうがいいです。)


ルイルイも今まで数回やってきましたが、今までのスイミングでの思い出がいっぱい写真として残っています。きっと小学校低学年だった子は今頃は高学年なんだろうなぁ・・・・・そんだけ自分がオッサンになったんやなぁ~・・・・(凹)って思います。何気に毎年買ってたりすると子ども達の泳ぎの成長が見えるようですね(*´∀`*)その子の親でなくてもコーチとしてちょっと嬉しい瞬間です。

それじゃあ雪ですが今日も頑張りまっしょい!!
































お腹すいた・・・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
 1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |  1158 |  1157 |  1156 |  1155 |  1154 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★