忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!サトポンです

この時間帯に更新するのは初めてな気がします!!
ちょっと新鮮な感じです!

実はサトポン、最近EXILEにハマっています
NAOTOっていう方がいるのですが、
かっこよくて、かっこよくて(笑)
でもやっぱり最終的にはTAKAHIROが一番なんですけどね(笑)

時間があればEXILEの動画を見て
ニヤニヤしています(笑)

あと、ずっとハマっている食べ物もあります!
それは一個10円の「酢だこさん」です
酸っぱい感じがたまらなく好きです!
しかも、10個買っても100円!!(笑)
幸せです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

みなさんも酢だこさんの虜になってみてください!

ではおやすみなさい。
そして明日も頑張りましょう!

拍手[0回]

PR
 1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★