忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在PM8:27

お腹がペコペコになっております。

日本人なら米やろがー! byラモス

って感じで、ホッカホカの白いご飯と美味しいおかずを口いっぱいにいれたいって思っています!!ってなことを思っていたら余計にお腹がグゥ~・・・

今日は何を食べようか考え中ですが、皆さんのお家の夜ごはんは何でしたか!?

夜ご飯を食べ過ぎないようにしたいんですが、食欲の秋に勝てない僕です・・・

ストレスにぶちのめされない程度に抑えたいと思います。



さぁ明日は金曜日です!!(特に意味はありませんが)(笑)

いい天気であってほしいですね!曇とか雨ってどうしてもテンションが上がらないもんですよねw


朝から元気よくいきたいと思うので、今夜もしっかり寝たいと思います。



今日の更新終了します。特に意味の無いカキコでした・・・笑

またあした~☆☆

拍手[1回]

PR
 960 |  959 |  958 |  957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★