忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに昨日でピュア福島南の会員の皆さんと一緒の練習が終わりになってしまいました。。。。本当にありがとうございました。

お手紙をいただいたりメッセージや花束やプレゼントなどをいただきました。

昨日で最後だったんですが、実は泣きそうなのをずっと我慢してたんですよ(-_-;)あんまり男がメチャ泣くのってかっこつかないじゃないっすか(;´∀`)


とにかくピュア福島南がオープンしてすぐ東日本大震災があり、しばし休館となりました。その後再開し今に至ります。色々とありました。ルイルイと練習してレベルアップしていった子、なかなかレベルアップ出来なかった子、数回した練習出来なかった子。。。色々と楽しい思い出になりました。


保護者の皆様もありがとうございました。ルイルイに対して「ハァ!?」って思った方もいたかもしれませんね・・・。送り迎えがなかなか大変だったと思います。これからも宜しくお願いいたします。


フリーコースの皆さん。いつも皆さんがニコニコでプールを利用してくれている事が何よりのスタッフとしての嬉しさです。

水中改善コースの皆さん。色々な曜日のコースに入水しましたが、本当にどこのコースに入っても皆さんが優しくて。。。ゲラゲラ笑いながら楽しくレッスンが出来ました。アクアダンスが一向に上達しないルイルイでスイマセンでした。。。。もっと音に乗って楽しく出来たらよかったですね。。。


一緒に練習してくれた子ども達もありがとう!みんなに元気をあげないといけないのにもらってばかりだったように思います。色んな子ども達の成長を見ることができて嬉しかったです。たぶんルイルイの練習はキツかったかもしれませんね。


最後に皆さんに。
とにかく楽しかったって思えるのは会員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
ルイルイはこんなに楽しい時間を過ごすことができて幸せです。

4月からはピュアスポーツ多賀城スイミングに転勤しますが、向こうからピュア南を想いたいと思います(泣)

拍手[7回]

PR
 1253 |  1252 |  1251 |  1250 |  1249 |  1248 |  1247 |  1246 |  1245 |  1244 |  1243 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★