忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   風呂

皆さんおはようございます!
オーズです!

僕にはこだわりがあって

いい匂いのシャンプーしか使わないんです!

結構値段は高くなったりすることもあるんですけど笑

皆さんもいろんなシャンプーを試してみましょう!

拍手[1回]

PR

最近セブンイレブンのプリンにハマっています!

牛乳プリンなんですが、上に生クリームときな粉が乗ってるやつなんですね!

詳しくは説明できませんがとりあえず買ってみてください!
美味しいので!


オーズ

拍手[1回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

1週間の休館日は
どうでしたでしょうか。
プールがなくてさみしかった方も
多かったのでは??

なおぴぃは、またまた剣道の大会に
でてきました〜( ¨̮ )
負けてしまいましたが、とっっっても
楽しかったです!!!

なおぴぃは誕生日をむかえるたび
好きなことが増えている気がします。
小学生の時に友達と書きあった
プロフィール帳、好きなことって
なんだろうなぁと考えることが多かったのに
今じゃ書ききれないほどです!!!

ピュアにかよってくれている子達にとって
水泳が習い事から好きなことにかわると
すごく嬉しいなぁと思います!!!
プールでたくさん笑顔になってもらえます
ようにっっ!!( ¨̮ )

なおぴぃでした〜

拍手[0回]


みなさんこんにちはオーズです!

明日から僕と、なっつん、ミッキー
の3人で東京に講習会に行ってきます!

4泊5日でいくので休館日明けの月曜、火曜とピュアにいません!笑

たくさん勉強してきますので、よろしくお願いします!

拍手[1回]

   Mac


こんにちは!オーズです!
さてタイトルの通りMacの話をします!



マクドナルドの方です笑笑
(ちなみに使ってるパソコンMacです)


この時期になると必ず販売する商品がありますよね!

そうです月見バーガーです!
やっぱり毎年発売されると食べちゃいますね〜〜
おととい買って食べました〜〜

皆さんも食べてみてくださいね!

拍手[1回]

季節の変わり目ですかね・・・。


ケンケンです。


夏のムシムシした暑さとは一変、



雨が降り続く一週間ですね。


夜も涼しく、眠りやすい気候になりました。


夏も終わりでいよいよ秋ですかねぇ~。


今、ピュア南は8周年キャンペーン中です!


お友達を誘ってピュアに来てください!


以上、ケンケンからでした!

拍手[2回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

1週間の休館日も今日で終わり
明日からはまた元気に練習が
はじまります!!

お盆休み、夏休みは
満喫してますでしょうか??

なおぴぃは満喫しました!!笑笑

ころんで穴をあけたズボンをなおす
ためのアップリケを買ったり
福島のモモをたくさんお土産に
買ったりとすごく楽しかったです!!

みんながニコニコ笑顔でたくさん
お話してくれるのを待ってます!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]


只今福島西インターを出ました。もうすぐ到着予定です。
早めに到着になりましたのでよろしくお願いします

拍手[1回]

   合宿7

最後の練習が終了し合宿場を出発しました。
到着予定時刻は19時30頃を予定しておりますのでよろしくお願いします。

拍手[1回]

   合宿!

ただ今合宿場に到着しました!

10時から午前の練習開始予定です。

オーズ

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★