忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはオーズです。

最近たくさん雪が降りましたね〜〜
雪かき大変でした笑

道路も凍っちゃって滑りそうで怖いですよね!最近新しいスタッドレスにしましたが、それでも滑るので、注意が必要ですね!

皆さんも安全運転で車を運転しましょう!

拍手[0回]

PR


こんにちわ!!
なおぴぃです( ¨̮ )

この間、なっつんコーチの
成人式の写真をみせてもらいました!!
とっても素敵で ぽかぽかした
気持ちになりました(๑'ᴗ'๑)

私も来年、成人式なのですが
今からワクワクしてきちゃいます笑笑
髪の毛とかお化粧とか
たくさん 可愛くしたいですね!!!

最近は、赤や黒の振袖が
流行っているみたいですが
私は みどり色になりそうです。
まだ、予定ですが、、。笑笑

Last Teenを存分に楽しみます!!
なおぴぃでした!!


拍手[1回]

   アイス

こんばんは!オーズです!

アイスにはまっています!最近の1番はまっているアイスは雪見大福です!

なんでこんなに美味しいのでしょうか笑笑

いくら食べても飽きないですね〜〜

寒い季節ほど食べたくなるのはなんででしょうね?

美味しいアイスがあれば教えてくださ〜〜い!

拍手[0回]

   選手連絡

ただ今ハギトモ杯終了しました。

ピュアに到着予想時刻は8時前後になりますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]



あけましておめでとうございます!!
なおぴぃです( ¨̮ )

最近は寒い日がつづいてますね!!
なおぴぃは、今日も 凍っている
ところを歩いて 転んでしまいました。
転ぶとわかっていても ツルツルすべるのが
楽しくて つい 歩いてしまいます。笑笑

みなさんも、こおりの 上を歩くときは
ゆっくり そろそろ 歩きましょう!!笑

今年もよろしくお願いします!!
なおぴぃでしたっっ

拍手[0回]

   選手連絡

現在高速道路走行中です。

南には19時30分到着予定ですのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

   選手連絡
大和スイミングに到着しました。
現在練習の準備中です。

拍手[0回]

   選手連絡
現在菅生PAにて休憩中です。

大和スイミングへの予定到着時刻は8時40分頃で9時からの練習は予定通り行う予定です。

拍手[0回]

   選手連絡
おはようございます。

6時40分に南を出発しました。

また今後の道路状況や帰りの時間等もブログにて連絡致しますので、随時確認よろしくお願い致します。

拍手[0回]

ケンケンです。

ピュアスペシャルも残りあとわずかになりました。

早いものですね・・・・・。

1年間ピュアに通っていただいた方々ありがとうございました。

まだ今年は終わっていませんが、


また来年もよろしくお願いいたします。


以上、ケンケンからでした!


拍手[1回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★