忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

もう少しでGWですね!!
みなさんは、どこかにおでかけ
にいきますか??
なおぴぃは、家族がいる地元の
宮城県に帰ります!!

高校の時のクラスの子たちと
20歳になる年のお祝いでごはんを
食べてきます!!1年半ぶりくらいに
会うのでドキドキしますね〜。
たっっくさん食べて、
いっっぱい ガハハと笑ってきます!!!笑

休館日があけて、こどもたちと
お話するのがとても楽しみです!!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

PR
   大会連絡

大会が終了しました。

ピュアに到着予定時刻は6時20分前後です。

よろしくおねがいします。

拍手[0回]


こんにちわ!!
なおぴぃです( ¨̮ )

みなさんは、お花見しましたか??
なおぴぃは、この間 お友達と
お花見に行ってきました!!
ライトアップされてて とても
キレイな桜が見れました!!

福島は、出店もたくさんでてて
いいですね〜
私は「花より団子」派です
たくさん 美味しいものを食べてきました!!
また来年も行きたいです( ¨̮ )

なおぴぃでした!!!

拍手[0回]

   

こんばんはオーズです!

この前の日曜日に選手ツアーで初めて那須ハイランドパークに行ってきました!!

名前は昔から聞いたことあるし有名なのも知っていましたが、なかなか行く機会がなくて笑笑

ディズニーランドは何回か行ってるんですけどね笑笑

思ったよりアトラクションがたくさんあり想像以上に楽しめました!

子供たちと一緒だったから余計に楽しかったです!!

拍手[3回]

   寝る前に


こんばんはオーズです。

皆さんは寝る前にやることはきまっていますか?

僕は最近蒸気でホットアイマスクを使っています!

ほんとは寝ながらつけちゃいけないんですけどこれをつけるとすぐ寝れるんですよね!

数種類の匂いの物が売っていますので是非買ってみて下さい〜〜

拍手[2回]


こんにちわ!!
なおぴぃです( ¨̮ )

だんだん、暖かくなってきて
もう春なんだな〜と感じますね!!

日曜日に、なおぴぃは
地元に行ってきました!!

せっかくのおでかけなのに
サイフを忘れてとりにいったり
携帯を道路に落としてきたり
駅のトイレにバックを置いてきたりと
大変な1日になりました。笑笑
これには、お友達もあきれていました( ¨̮ )

春だから 頭の中も
ぽわぽわしてるのかなぁと
ポジティブに考えてます。笑笑

なおぴぃでした!!

拍手[0回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

最近は、朝に食パンを食べるのに
ハマっています。
ずっと白米が大好きで、
小さいころから ずっと朝は白米!!
って感じでした笑笑

でも、食パンって美味しいですね
意外と何にでも合う気がします!!!

なおぴぃのクラスでやる
なおぴぃクイズ。
朝ごはんはなんでしょう〜
のときは、だいたい食パンだよ!!笑笑


なおぴぃでしたっ( ¨̮ )

拍手[0回]

   選手連絡

いまユラックスを出発しました。
南に到着予定時刻は19時30分頃を予定していますのでよろしくおねがいします。

拍手[0回]

こんにちは!ケンケンです。


年が明けたと思ったらもう1月が終わります。


早いですね。


インフルエンザが流行っておりますが、


子ども達と今日もたくさん笑って頑張りたいと思います!


2月の5日~7日は休館日になりますので、


お間違いのないようよろしくお願いいたします。


以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   さむい

こんばんはオーズで〜〜す!

寒い日が続くと辛いですね〜〜

僕はストーブで、部屋をあったか〜くしていますが福島って灯油の値段高いですよね、、、

以前から気になっていたんですが宮城の実家に帰るときなどガソリンスタンドに行くと福島より5円くらい安いんですよねー

福島が高いのか宮城が安いのか笑笑

この数円がバカになりませんよね笑笑

拍手[2回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★