忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   秋晴れ!
ケンケンです。


久しぶりのブログ登場!


夏も終わり、だんだん涼しくなる今日この頃、


空の色もだいぶ濃い青色になりました。


ケンケンは秋の青空が好きです。


秋の空は春や夏の空と違い、


青色が濃くなるそうです。


なんでも空気中の水蒸気の量の違いなんだとか。


今年の秋は何の秋になるかな?


以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

PR
   勝利

こんばんはオーズです!

いきなりですが、みなさん!応援しているプロ野球チームはありますか?

オーズは楽天ファンなんですが、最近負けまくりです。

順位も1位だったのにいつの間にか3位に定着しています笑

今日は久しぶりに勝ったので気分良く眠りにつけそうでーす笑

拍手[0回]

   急に
こんばんはオーズです!

家に着いてからすぐ部屋の掃除をしました!笑

毎日片付けながら生活すればいいのですが、なかなかそうはいきませんよね笑

昔からなんですが、急に掃除のスイッチが入って隅から隅まで掃除しちゃうんですよね〜

今日から1週間は部屋が綺麗だとおもいます!!!

ちなみに血液型はA型です!笑

拍手[0回]


おはようございます!
オーズです!

1週間の休館日ありがとうございました!!
今日から普段通り営業しています!

みなさんお盆休みはどこかに出かけましたか?いろんなところに出かけた思い出話し、たくさんききたいでーす!

元気にプール来て下さい!!まってまーす!

拍手[1回]


こんばんはオーズです。

今週ハッピーウィークのため浴衣を着ています。

浴衣をはじめて着たのでなんとも動きづらいです。あんまり走れないし、足があがらないし………

でも似合ってると褒められることが多かったのでとても嬉しかったです!

明日で最終日ですので、是非コーチたちの姿をみにプールにきてくださ〜い笑

拍手[1回]

   おにぎり

こんにちはオーズです。

お昼におにぎりを持って行くようになって約1ヶ月?

あきてきました!!笑

やっぱりおにぎりだけじゃ飽きちゃいますよね〜でもまだ続けています!

弁当は、作る気にならないですし、なにか簡単に作れるものありませんかね?

なにかあったら教えて下さい!!

拍手[1回]

   映画
こんばんはオーズです。
最近みたい映画がたくさんあります。毎年思うことなんですが、7月っておもしろそーな映画がたくさん公開されますよね?夏休みだからですかね笑
今すでに5本くらい見たいのがあります。
とりあえず日曜日に銀魂見たいなぁ〜笑

ちなみに映画鑑賞が趣味ではありません。

拍手[0回]

2017年も半年過ぎて下半期にはいったのか・・・・・・。


ケンケンです。


今週はずっと雨みたいです。台風が来てるとかなんとか・・・・。


あんまり雨風が強いと飛ばされそうです(笑)


7月2日の日曜日は選手コースの練習で「梁川町民プール」へ行ってきました。


屋外プールでの練習で、背中が日焼けでヒリヒリします。


日焼けは黒くなる派と赤くなる派がありますが、


ケンケンは赤くなるタイプで、やけどみたいになってしまいます。


でも日焼けがやめられないんですけどね。


まだ梅雨の時期ですが、今年も夏を楽しみたいと思います。


家族で海とか行きたいですね。



以上、ケンケンでした。

拍手[1回]

   自炊?

皆さんこんにちはオーズです。

今週からお昼ごはんにおにぎりを作って持ってっています!

ご飯炊いて混ぜ込みふりかけかけるとすぐできちゃうので、簡単につくれました!笑

今日で4日目なので3日坊主にはならずにすみました!

次は3週間目指してがんばり〜〜す笑

拍手[2回]

こんばんはオーズです。

1週間のお休みありがとうございました

今週からプールは通常通り営業しております!!

元気にプールに来てくれるのを楽しみに待ってますのでお休みせずに来て下さ〜い!

拍手[0回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★