忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
次こそ、三度目の正直で絶対絶対絶対ツッキーコーチに勝ちたかったのに、すっかり書くの忘れていました。。。

でも、これで勝ったら本物ですね‼︎笑








アリスの好きなテレビ!というより、好きだったテレビは。。。




伊藤家の食卓♡
日常生活に役立つ、裏技を紹介してたんです‼︎
アリスは、Tシャツを上手に一瞬で畳む裏技&きつく結ばれた豆結びを解く裏技を伊藤家の食卓で知って、今だに使ってますよ☆(≧∀≦*)ノ

これを見るのが楽しみだったんです!
見てた方多いのでは?

拍手[4回]

PR
今回のお題は
学生時代の思い出です‼︎‼︎しこたまありますが、やっぱり高校の部活です‼︎
アリスはソフト部でした。
夏の炎天下は地獄でしたね。アリスが高校の時、記録的猛暑だった年もありました‼︎‼︎

今思うとよく出来たなと。今はちょっと暑いくらいで文句言ってますから!


監督がまた怖かった。。。
でも、すごくいい人でしたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

そんなアリスの青春時代でした✨


↑髪も短かったんです!!


みなさん、今回はツッキーコーチに勝ちたいので拍手まってますね♡

拍手[13回]

みなさん、たくさんの拍手ありがとうございます‼︎‼︎誰が拍手してくれたんだろー♡なんて考えると、わくわくします‼︎
今週も違うお題で拍手対決しますので、ご協力お願いします(^-^)






さてさて、今日は週一の選手コースの勉強会です‼︎JOシェフのオリジナル焼きそばを食べて♩


勉強もしっかりしましたよ‼︎アリスは競泳上がりでは、ありませんがツッキーコーチやロッキーコーチの熱い話を聞いて、どんどん魅了されてますねー‼︎‼︎

奥が深い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
だから、毎週木曜日が楽しみでしょうがないです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これからも、勉強頑張りますよー‼︎

拍手[7回]

アリスが最近ハマっているの『TAO』です(⑅˃◡˂⑅)
知ってる方いますか?
和太鼓を使ったパフォーマンス集団なんです♡


かっこよくないですかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

パフォーマーですから、ただ和太鼓を叩くだけじゃないんです‼︎‼︎色んな和太鼓を色んな衣装で色んな叩き方をしてくれるので、ぜひネットで調べてみて下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ただでさえ、和太鼓って心に響くのにTAOは目でも楽しませてくれますよー‼︎

そして、仙台公演を見に行ってアンケートに答えたらオリジナルジャケットが当たったんです♡

もー、一生大事にします‼︎‼︎





以上、アリスが最近ハマっていることでした‼︎
実はコーチ達『ハマっていること・もの』というお題でブログを書きます。誰が一番、拍手👏をもらえるか競ってますので、皆さんアリスにぜひ一票を♡

拍手[12回]

日付けが変わってしまいましたが、11月11日はポッキーの日(⑅˃◡˂⑅)

ポッキーのCMのダンスは学校で皆踊れるらしく、子ども達と一緒にいっぱい踊りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
子どもは流行最先端ですね‼︎‼︎‼︎


CMの真似をして、南の美女三人組で記念写真٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なかなかのドヤ顔ですね‼︎
なんだか強そう(๑ó╻ò๑)

拍手[2回]

最近、ながっちはオシャレに目覚めた様です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
アリスも、服を見たり選んだりが意外に好きなので、ながっちにオススメの服を見繕いました‼︎
その服を着たながっちは、1人ファッションショー‼︎‼︎
いやー、服一つで人の雰囲気は変わりますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の子ども達もかなりオシャレですよ♡アリスが本気でほしくなるような服ばかり(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



アリスが子供の頃の最大のオシャレは、オーバーオールでした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑







あ、ちなみにピュア南のオシャレ番長はロッキーです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[2回]

みなさん、先週のハロウィンウィークは楽しんで頂けましたか?

学童もベビーも、たくさんのお友達が仮装やハロウィングッツを持ってきてくれたお友達がたくさんいました♩
もー、可愛い・かっこいい・クオリティ高い‼︎‼︎‼︎コーチは興奮しっぱなし、癒されっぱなしの一週間でした♡


ベビーコースでは、お友達が手作りのリースを持ってきてくれました‼︎
可愛い♡

違うお友達のママは、可愛い絵と手作りのパンを作ってきてくれました♩
アリスもママくらい女子力高くならなければ‼︎‼︎‼︎‼︎
あ、写メを撮ろうと思った頃には美味しいパンは全てコーチのお腹の中に♡
なのでパンの写メは撮れませんでした。

拍手[1回]

お店はどこも、ハロウィンですね♩

イベントは、当日はもちろん準備もワクワクしてアリスは大好きです(⑅˃◡˂⑅)

イベント大好きピュアも、ハロウィン週間があります‼︎‼︎‼︎

12日からの1週間は、ハロウィンに関するものを持ってきたり仮装してくると、良いことがあるかも知れませんよ
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
何があるかは、お楽しみに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[1回]

   新潟
皆さん!おはようございます‼︎

来週はピュアお休みなのでよろしくお願いします‼︎
その休館日1日目は、新潟で幼児水泳発表会があります‼︎
その名のとおり、小学生以下のお友達の発表会です‼︎
南からは5人のお友達が代表で行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Web中継もありますので、皆さん応援よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


あ、次の日はアリスの誕生日です‼︎笑

拍手[1回]

   誕生日
昨日はながっちの誕生日‼︎
今日はさとぽんの誕生日‼︎
22日はアリスの誕生日です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

10代の頃の未来予想図は、25までに子ども1人なんて言ってたんですがね
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
早く自分の子どもとベビーコースに入りたいです(✿´ ꒳ ` )

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★