忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   参観日
来週1週間は参観日週間です!
保護者の方はプールサイドで見学ができますし、写真・動画撮影もオッケーです^ ^
子どもたちの気合いの入りようは半端じゃありません!
保護者の方の前でカッコいい姿を見せれるようにコーチ達も頑張ります‼︎‼︎‼︎





それから、ピュアは30日からお休みですのでカレンダーの確認お忘れなく‼︎

アリスは予定てんこ盛りなので楽しみです☆楽しみが待ってると、それまでの日々も楽しめますよね♡

お休みあけの報告たくさん聞いて下さいね^ ^‼︎

拍手[0回]

PR
   表彰式
今日から表彰式が始まりました^ ^

小学・中学・高校卒業のお友達にはありがとう表彰式

50メートルのタイムランキングの学年5位までのお友達の表彰式です‼︎

ありがとう表彰式は、学校卒業と同時にピュアも卒業していくお友達も多く寂しい気持ちとここまで続けてくれた感謝の気持ちでコーチ達は胸がいっぱいです‼︎

ランキング表彰式は、担当のお友達ができるだけランクインできるようコーチも頑張りました‼︎!

該当するお友達はもちろん、そうでないお友達も今週はお休みせずに来てくださいね

拍手[1回]

新年の挨拶をしたと思ったらあっという間に2月も最終週ですね!

今週1週間は、学童コースのレベルアップカードがスペシャルバージョン
ピュア南のキャラクターピトンくんのハンコが押してあります‼︎

このハンコJOが消しゴムで作ったんです^ ^
筋肉ムキムキで細かい事できなそうなJOですが、絵とか工作とか結構上手です‼︎‼︎

世界で一つのハンコ‼︎お楽しみに〜

拍手[4回]

   水中写真
みなさん雪の影響はどうでしょうか?
アリスの家は大通りからは離れた所なので除雪車が、来ることもなくスケート場状態です( ; ; )

でもアリスは雪が降ったりとか積もった道路とかわくわくするので結構好きです^ ^



さて、来週は写真撮影週間です‼︎プロのカメラマンが来て写真を撮ってくれます‼︎カッコいい写真を撮ってもらおうと、潜れないお友達が頑張って潜ったりするんですよ‼︎ぜひお休みせずに来てくださいね♪

拍手[0回]

   シンクロ
ピュアスペシャルもいよいよ明日が最終日です୧( "̮ )୨✧︎

シンクロ、皆さん見て頂けましたか⁇

男性コーチが女性コーチを肩に乗せる技、あれ相性があるんですよ‼︎
男性コーチが力持ちでも、女性コーチが軽くても相性が悪いとなかなか上手く飛べないんです( ; ; )

今回、ミッキー・アリスペアは相性バッチリですよ^ ^

明日、シンクロ見に来る方は是非ミッキー・アリスペアのジャンプに注目して下さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[3回]

雪。降ってきましたね^ ^
アリスは雪好きです!
スノーボードをやるので、降ってくれないと困ります( ; ; )

楽しんでいるからなのか、服装のせいなのか、動いているからなのか雪山では全然寒さを感じません( *ˊᵕˋ)✩︎‧

真っ白い雪、最高です‼︎‼︎‼︎










あ、明日はミッキーの誕生日です♪
コーチに忘れられてて、悲しんでいたので皆さんお祝いしてあげて下さいね^ ^‼︎

拍手[1回]

   工具好き
こんばんは!アリスです!

昔からアリスが好きなもの‼︎
それは、工具‼︎笑


最近欲しいのはこれ↓

電気トリマー‼︎

先端につけるものによって、木の角を丸くしたり装飾できちゃうんです‼︎‼︎‼︎

ホームセンターで工具を見てるだけで、わくわくしちゃいます‼︎


大好きな『トルクレンチ』という工具を使って車のタイヤ交換もバッチリです‼︎‼︎‼︎笑

寒くなってきたので、皆さんもタイヤ交換して冬支度お早めに‼︎

拍手[2回]

12月の最終週には、一年間の感謝の気持ちを込めてシンクロの発表を行います^ ^

その練習が少しずつ始まってきました‼︎

見所たくさんのシンクロになると思いますのでお楽しみに^ ^‼︎

拍手[1回]

今、ギャラリーには大きな虹が出現中です‼︎
学童コースのお友達が休まずにレッスンに来てくれると、来てくれたお友達の名前で虹が染まっていきます♡

それから、ベビーコース・ピュア部も一緒に手形で水の生き物でいっぱいにしようという作戦です‼︎

これから、どんどん増えていくかと思うと楽しみです♪
今はまだコーチたちの摩訶不思議な生き物だけなので、これからをお楽しみに^ ^

拍手[2回]

今日はベビー担当のコーチで集まって月に1回の打ち合わせです‼︎


いつもふざけてばかりではありません!笑
来月の予定や問題点など、かなり真面目に話し合います^ ^

よりよいベビーコースになりますように♡

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★