忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます( ´ ▽ ` )

あと三日後は南フェスです✨

ぜひ家族、お友達連れて遊びに来て
下さい(°_°)♡

今回はコーチ合唱、ギネス挑戦など
やてますよ〜そして毎年ある屋台
美味しいものたーくさん並んでます
のでたべに来て下さい(^ω^)

今年の衣装は何でしょうね!!!!
去年はちーたんくまさんでしたね

探しにきてくださいね( ̄▽ ̄)

どんな格好でコーチたちがいるのかも
楽しみにしてください(^ω^)

それでは今日も元気にがんばりましょ!

拍手[1回]

PR
   
ほんと9月に入ってから一気に秋らし
くなりましたね(^ω^)

秋ってなんか落ち着いててちーたん
好きです♡暑くも寒くもないから笑

そして、食欲の秋♡
美味しいもの沢山ですよ〜
この誘惑に負けてしまう(笑)

だから最近プクプクしてきたんですよ
ね(°_°)笑

痩せたいのに痩せられない。
いつも騒いでるちーたんです。
ほんと、痩せたいです;_;笑

でも、食べることはやめられ…
ほどほどにします笑

拍手[4回]

皆様こんばんは。

久々のち〜たんです。

夏も終わりですね。あっとゆーまの
夏でしたね!
夏といえば花火(^ω^)
先週日曜日友だちと花火見てきました!
ほんと夏が終わるな〜っと思いまし
た。なんかさみしく感じました!

でも今年も綺麗な花火が見れて幸せ
なち〜たんでした✨



今月もあと一週間元気に頑張りましょ〜!

拍手[3回]

おはようございます( ´ ▽ ` )

朝から暑いですね〜
快適に起きれる朝がいいです泣

ほんとエアコンつけなきゃ過ごせない
暑さですよね。節約したいのに(笑)
でもエアコンつけなきゃちーたんは
溶けてしまいます。(笑)
ほんと夏らしいけど嫌ですねσ^_^;

北極に1度逃げ込みたい。(笑)

あ。今週からちーたんベビーコース
に入ってます♡
おじーちゃんおばーちゃんコースも
楽しくて癒されてましたが、ベビー
ちゃんも癒されます。元気もらえます!
ほんとピュアの会員さんには癒され
ます!いつもありがとうございます♡

それでは今日も一日暑さに負けずに
頑張っていきましょー!

拍手[2回]

こんばんは!

チータだよ。
ドラえもん帽子かぶった…じゃなくて
セイウチ帽子かぶったチータだよ笑笑

顔がまん丸だからすぐ分かるかな?笑

今年も夏ミラにきてくれてありがとう♡
みんなに出会えてすごーく嬉しいです!

チータのクラス。Aコース、Bコース、
Dコース!それぞれいろんな子たちに
出会えてすごーく幸せで楽しいです(^ω^)
ほんと、時間があっとゆうま!

みんな1日ごとにいらんなことが
出来てびっくりするくらいすごいなっ
て感じます!そして嬉しいです*\(^o^)/*

子どもたちに毎日会えるのが楽しみ
だしニコニコで楽しんでる姿、頑張
ろうとする姿を見てると、ほんと
嬉しいです♡そして近くでその成長を
見れるチータは幸せ者です*\(^o^)/*

みんなありがとねっ*\(^o^)/*

子どもたちに感謝です!!!!!
そしてママさんパパさんおじぃちゃん
おばぁちゃんもみーんな夏ミラ参加し
て、楽しんでいただきありがとうござ
います!!!

あと2日。早いですね;_;
ほんと寂しいけどあと2日も残ってる
からもっともーっと楽しみまーす!!

みんな明日もピャワイダーと一緒に
頑張ろうね*\(^o^)/*

明日もニコニコ笑顔でピャワイに来てね♡

待ってまーす!

拍手[1回]

   夏!
おはようございます*\(^o^)/*

毎日暑くて、バテバテなち〜たんです。

もう7月ですね*\(^o^)/*
いやぁ〜早い早い!今年入ってもう
半年もたったんですね*\(^o^)/*
早い早い!笑

ほんと夏にもなりますし今年も
たーくさん夏楽しみたいです♡

ですがこの暑さがどーも…
ってこんなこと言ってたら何もでき
ませんね(笑)

とりあえず夏みなさんも楽しみましょ!

拍手[2回]

   笑顔^_^
おはようございます^_^

お久しぶりです!ち〜たんです!

暑くなる季節がやってきましたね⤵︎
ち〜たんはすでに暑さ負けなのか、
ばてばてです(-_-)食欲がない〜と
いうか、なんとゆーか。(笑)

まだ夏本番でもないのにダメです
ね(笑)シャキッとしなきゃー!

でもですね、最近ほんと赤ちゃん
とか子供たち見てるとほんと癒さ
れ元気が出ます!ほんと可愛いす
ぎてニヤニヤしちゃいます(笑)

あ。けして、変態ではないですよ?笑

でも、ほんと子供の笑ってる顔って
いいなって思います!そんな笑顔が
見れる私って幸せな奴です♡

今日もみなさんの笑顔が見られる
笑顔になってもらえるようなレッスン
しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今日も1日頑張りましょう!

拍手[4回]

   ぶーすか
おはようございます。

一週間前のお話ですが、私のピュア
のお父さんが大阪に出張の際、
お土産を買ってきてくれたんです。

ワクワクしながら開けてみると…

ブースカの指人形(笑)

可愛いですよね^_^
それとともに笑ってしまいました。

私このブースカに似てるみたいで、
見つけたから買ってくれた優しい
お父さん。嬉しいですけど女の子
をこれに似てるって酷いですよね?笑

これでもあたし一応女の子です。
ちゃんとした人間です。笑
私って怪物?なんですかね?笑

まぁまだ可愛いからいんですがね笑

ほんと私の顔ってキャラクター顏な
んですかね?他にもカービィとか
ドラえもんとか言われるんです。

大抵、顔が丸いのはなんでも私な
んですけどね。笑

でも、そーいってかまってもらって
喜んでる私なんですが。笑

まぁそんなかんじで今日も子供たち
と楽しくレッスンしていきまーす!

それでは今日も1日頑張りましょう!

拍手[3回]

今日ピュアでのち〜たんの
お父さんことフジジがお昼に…

じゃじゃーん


見てください!
名前入りのコーラ*\(^o^)/*
ち〜たんの名前入りのコーラを買って
くれたみたいでプレゼントしていただ
きました♡名前入りのコーラなんて、
あんまり見ないしなかなかないので
嬉しかったです★もったいなくてまだ
飲んでないんですけど(笑)

でも、ほんと嬉しいですね*\(^o^)/*

ほんとフジジ父さんにはお世話に
なってばっかり!いつか親孝行し
ないと*\(^o^)/*笑笑

ちなみにピュアのお母さんはスナッチ
です♡ち〜たんは優しくて頼りのある
面白い家族に囲まれて幸せです♡笑笑

それではそろそろドロンいたします!
みなさんいー夢見ろよ!です(笑)

拍手[3回]

みなさん一週間の休館日ありがとう
ございました☺︎!

みなさんはGWゆっくり過ごせましたか?
家族でお出かけしたりいろいろあった
たかと思います!子供たちに話聞くと
動物園とか水族館とかいろんな話が聞
けて楽しいです*\(^o^)/*

何よりも久々なな子供たち1人1人に
会えて話せたりできるのが嬉しいです♡

ほんと子供たちを見てるだけで癒され
たり元気もらえます

そんなち〜たんのGWは実家、石川に
帰って地元の友達と集まって遊び倒し
の生活でした(^∇^)朝と夜の逆転
生活(笑)1年ぶりとか会う友達が多
くてすごい楽しい休館日でした!!

そして改めてみんな大人になったんだ
なっと実感しましたね*\(^o^)/*(笑)

ち〜たん、そう考えるとまだまだ子供
なんで大人の女性になりたいです(笑)

といっても、大人の女性とは何だろ?(笑)

とにかく大人女子目指します✴︎(笑)

それでは5月も元気に頑張りましょう!

それでは、また会うひまで(笑)

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★