忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^^)
ち~たんです!

今私髪を切るか悩んでます!
ショートにもしたいけど髪をのばしたい!!!!!!
ん~悩みますね~
どっちが似合いますかね~
あ~でもまたショートにしたい!!

あ、もうはげ散らかってないですよ(笑)

拍手[2回]

PR
こんにちは!梅雨明けしてないけど毎日ジメジメ
暑さですね(・へ・;)

夏本番になってきましたね!

夏と言えば海!いわき方面は昨日海開きだったみたいですね。
海なんて中学校以来行ってないです。8月の休暇の時にでも
地元に帰ったときにでもみんなで海に行ってBBQでもした
いですね~ほんと夏はたくさんイベントがあって楽しい!!

みなさんもそろそろ夏休み!たくさん楽しんでください!!
満喫してください!そして夏はピュアのプールで暑さ吹っ飛ばしてください(^^)

そして、そして今年も高校野球始りました!
私の夏の楽しみでもある野球(^^)
今年も熱い夏がきました~♪♪
ぜひ私の母校である学石の応援お願いします(笑)

拍手[1回]

こんにちは!

ついさきほど、スナッチコーチ、カロリンコーチ、ゆっぴーコーチ、
ハッピーコーチ、ロッキーコーチ、さとぽんさんと6人でアイスじゃんけんしました(^^)

今日はなんと!ハッピーコーチでした(^^)ごちそうさまでした!!

ち~たんは今日はメロン練乳アイス?食べました♪♪
練乳大好きなんで美味しくいただいちゃいました(笑)

ほんと大好きで小さい頃イチゴにつけるチューブの練乳をすってるくらい
好きでした!甘いから1回すうとやめられないんですよね!(笑)
でもすいすぎて気持ち悪くなってしまうのでほどほどに(笑)

てな感じで暑い日はアイス食べてプールに入って涼しくなりましょう!!

よし!アイスも食べたし午後もがんばりまーす(^▽^)

拍手[2回]

こんにちは~(^^)☆ミ

日曜日はピュアマスターズ大会に南のスタッフ全員で大和まで行ってきました~

水泳の大会は中学生ぶりだったのですごいドキドキでした!!!!
ち~たんは100M個人メドレーにでたきました。
しかも1番最初の種目だったのでさらにドキドキ(><)
でも、無事泳ぐことができました~(笑)
これも先輩コーチのおかげで頑張れました(^^)

あと嬉しかったことが1つ!大会前に目標としてたタイムをスパイクと一緒に
二人できれました!!ほんと嬉しかったです~

でもでも、大会本番で目標タイムきれなかったのが悔しかったです~。
まだまだですね!!
これからまた子供たちに負けないくらい私も頑張ろうって思いました。

ピュアマスターズの大会は楽しかったです(^^)

拍手[2回]

   温泉
こんにちは!

ちーたんは先週の休館日温泉プチ旅行に会津に行ってきました。

普段プール終わりシャワーだけだったので久しぶりに大きいお風呂
でお湯につかれてすごーい幸せでした(^^)笑
そしておいしいもの食べれてほんと満腹で幸せでした(笑)

でも食べすぎちゃったからちょっと気をつけないと!(笑)

またお休み温泉いけたら行きたいです~
みなさんオススメの温泉ありますかね?
あったら是非教えたください(^^)

今週も笑顔でプール頑張りましょう!!

拍手[1回]

こんにちは~(^〇^)
6月になってだんだん暑くなってきましたね!夏も近く
なってきましたね!みなさんもお体気を付けてくださいね!

6月になってち~たんもコースをもつようになりました^^
1人で子供たちみんなと一緒にレッスンドキドキですが
楽しく笑顔でがんばります!ほんと毎週みんなとの、
レッスンが楽しいで♪♪いろんなお話が聞けたりみんなの
笑顔が見れて毎日元気もらってます(^^)

これからもーっとみんなを楽しませてあげられるように
頑張るのでみなさんよろしくお願いします(笑)

そしてち~たんとたくさんお話しましょう(^▽^)

拍手[1回]

   六魂祭
こんばんは!
今日と明日は福島市で六魂祭ですね♪

福島はわらじ祭り!あの、わらじなんと2メートルで2トンも
あるみたいですよ(^^)
見たことがないので明日見に行くので見れたら見たいです!
でもち~たんが一番楽しみにしているのは青森県の
ねぷた祭りです♪♪この福島でねぷた祭り見れるのすごい
楽しみです(^^)あと屋台~♪食いしんぼうなち~たんは
それも目当てに明日行こうかなって思っています!

みなさんもいい休日すごしてください!

拍手[1回]

   女子会
お久しぶりです(^^)♪ち~たんです。

明日で南に来て3カ月です!早い~~!!
1日1日があっとゆーまです。ほんと毎日みんなとのレッスン
楽しいです♪♪

昨日は南の女性スタッフ7人で女子会がありました(^^)
メキシコ料理のお店で雰囲気もお洒落で可愛いし
ご飯の方もとーっても美味しかったです(^▽^)b

女子会の方もいろんなお話したり笑ったりと面白かった
です!ほんと昨日は楽しかったです(^o^)

南のスタッフはみーんな面白くて楽しい人たちばっかり
です♪わたしも面白いこーち目指してこれからも頑張って
いきたいです~

拍手[2回]

こんにちは(^^)

新年度になりましたね!入学式だったり入園式、クラス替え
など4月はワクワクくドキドキですね。

ちいたんも入社式を終えました☆ミ

ドキドキでしたね(笑)

これから社会人としてピュアのスタッフとして
子どもたちや会員の方と楽しく笑顔で頑張りたいです!

4月から新しいコーチと一緒にみんな楽しく
頑張ろう!ちーたんもワクワクして待ってまーす♪♪

拍手[2回]

みなさんこんにちは(^^)

ここ最近ポカポカ暖かくて春らしくなってきましたね♪♪
日なったぼっこ日和~(笑)
東京の方?では桜の開花も発表されましたね!

みなさんは季節で好きな季節なんですか?
ち~たんは暖かくって桜が満開できれいに見れる春が1番好きです!

ち~たんの地元、石川は桜が満開でとってもきれいで高校生の頃は部活のみんなで
お団子買って毎年お花見していました。まさに花より団子~(笑)

早く福島にも桜咲いてほしいです(^^)
そして今年もお団子買ってお花見がしたいです♪

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★