忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おでん!
こんにちは〜ち〜たんです( ﹡ˆoˆ﹡ )

毎日寒くて嫌になる今日このごろです。
でも食べてばっかで動かないと太るし
嫌な季節です(笑)

寒いこの季節私のマイブームがおでん!
最近夜はおでんばっかりです。
ファミマのおでんにはまってしょっちゅう
食べてます((o(´∀`)o))節約もしなきゃいけ
ないんですけどね。寒いからこそ食べたく
なってしまいつい(笑)

欲望にはかないませんね(笑)

あ〜今日も食べるか迷います(笑)←。

拍手[1回]

PR
みなさんこんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )

12月になりしたね!今年もあとわずか!
早かったですね〜

12月と言えばクリスマス☆
そして休館日わちーたん誕生日を
TDCで祝ってもらいました((o(´∀`)o))

あ!ちーたんも無事に21歳になれました笑

また話は戻って
ディズニシーもクリスマス一色で綺麗でした!

クリスマスみなさんも楽しんでください☆ミ

ピュアにもクリスマスツリー飾られてる
のでぜひ見てくださいね( ^ω^ )

みなさんはクリスマスプレゼント何を
頼んだのかな〜?

ほんとクリスマス楽しみですね!

拍手[2回]

おはようございます(^○^)

昨日は楽天イーグルスがクライマックス
優勝しましたね(=^_^=)

リアルタイムでテレビごしですが優勝の瞬間
見ることができて幸せでした笑

9年越しの優勝おめでとうですね!

やっぱり野球わいつ見ても面白くて感動
しますね!もちろんスポーツ全般感動が
つきものなんですけどね(^○^)

また直接野球観戦したいです(=^_^=)★ミ

野球観戦すごく盛り上がって楽しいんですよ♬

あ!あともうすぐ駅伝始まりますよ♬
東洋惜しかったですね(´・ω・`)
でも!きっと箱根駅伝で優勝してくれるはず!
今から楽しみです♬
そして自分の母校が高校駅伝でアベック優勝
したんです(^○^)すごく嬉しいです♬
そして陸上やってた頃思い出したりでまた走り
たいなーなんて思ったちーたんでした!

とにかくスポーツ観戦したいです(^○^)

みなさんもスポーツ観戦しましょーう!


拍手[1回]

おはようございます( ^ω^ )
久しぶりのち〜たんです。

11月になりましたね!なんだか一気に寒く
なってきて冬に近づいてきてるな〜と感じます!
紅葉も見頃になってきて私も温泉入りながら
ゆーっくり美味しいもの食べてどこかお出かけが
したいです( ^ω^ )★ミ

とにかく温泉めぐりがしたいです!笑

みなさん体調管理注意して風邪に負けずに
プールで体鍛えましょうね((o(´∀`)o))

11月もレッスン楽しみに待ってます★ミ

拍手[1回]

私日曜日にイメチェンしたくて思いっきり
前髪を切ったんです(´ω`)

ですが切ったもののなんだかおかしくて(泣)
急いで切ってもらうのって良くないですね(笑)

ほんとみんな私の前髪見て笑うんです(笑)
ひどいですよね(笑)
まる子ちゃんとかいろいろ言われてます(笑)

ほんと今の前髪恥ずかしいです(T_T)

どーやったら髪の毛早く伸びますかね?
髪の毛〜早く伸びてください。

拍手[1回]

おはようございます(^○^)

ほんと最近雨ばっかで悲しいです〜
いきなりの豪雨!これ一番嫌ですね!

明日は改善コースで初のイベント☆ミ
楽しみ楽しみ(๑¯ω¯๑)
ゴンドラに乗るのも初めてなのでドキドキ
そして改善のみなさんと初めて思い出が
作れるので嬉しいんです!
最近改善に入って皆さんとお話できるのが
楽しいです!
だからもーっと仲良くなりたいです(^ー^)
明日は晴れますよーに!いや晴れるはず!
私丸くててるてる坊主みたいだから
きっと大丈夫ですよね?(笑)
明日は晴れますよーに!!
そして明日は楽しんできます(^○^)

拍手[1回]

   
おはようございます!

今日も朝から雨でテンションが(*_*)

時々の雨はいーんですが毎日雨だとなんか。
ジメジメだし髪の毛湿気でクルクルなるし
嫌ですね!

髪の毛と言えば最近先輩コーチが私の髪の毛
を見るたびはげ散らかってるって笑うんです(笑)

この若さでまだはげたくないです。

いや私禿げてません(笑)

プール上がりがひどいだけです(笑)

まっ髪の毛にわはあまり触れないでください(笑)

あ。今日はサトポンさんのお誕生日です(*゚▽゚)
私より一つお姉さんになっちゃいました!!
受付に行ったらおめでとーうって言ってお祝い
しましょ〜☆ミサトポンおめでとうございます(^O^)

拍手[2回]

おはようございます(^○^)

今日は朝から天気があまりよくないですね〜
なんたが台風来てるみたいで午後から大荒れ
とかなんとか!うー。大雨嫌ですね(´・ω・`)

みなさんピュアに来るときは気をつけて来て
くださいね!

よし、雨降ってほしくないからてるてる坊主
でも作ってみようかな〜効きますかね〜?笑

今日も明るく元気に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

拍手[1回]

   間食
お久しぶりです。ち〜たんです(笑)

ち〜たん最近ほんと食欲がやばいんです。
甘いものについ手(泣)

間食止めようって先月心がけて1日も
もちませんでした(笑)
ても我慢しすぎもよくないって言うし(笑)

わたしもフジジコーチ見習って
間食止めよーと思います!

うん。やめます。多分!(笑)

とりあえず私に甘いもの見せないでください!
与えないでください(笑)

またわぜひ間食しても太らないもの
間食やめる方法教えてください(笑)

拍手[1回]

こんばんわ!短期教室3日目(*^ー^)

ちーピにとって初めての短期教室なんです。
毎日ドキドキワクワク♡
毎日楽しくピーランドは盛り上がってます♡

そしてちーピチームは赤青黄色共にみーんな
仲良しですごく楽しくレッスンしてます(^○^)

今日もみんなで笑顔で楽しくできました♪
1日1日がほんと楽しいです(=^_^=)

このピーランドでみんなと出会えたことは
すごーく嬉しいです♡
あと2日だけどもーっと仲良くなりたいです♪

ちなみにちーピわ変顔をよくします☆ミ
そして頭がおじゃる丸のデンボになっとります(笑)
あ!もうカオナシのものまねはしません(笑)

それじゃ明日もピーランドでカロリーなのために
元気パワー集めるぞぉ!頑張るぞー!

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★