忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはサトポンです!
今回のブログのお題は……
好きなテレビ番組です!!!


サトポンの好きなテレビ番組は……
「世界の果てまでイッテQ!」
です( ^ω^ )

その中でも好きなコーナーは……
温泉同好会と
エンターテイナー手越
です( ^ω^ )

温泉同好会は女芸人たちが体をはって、バンジージャンプとか絶叫マシーンに挑戦します!
おかずクラブのオカリナが、不思議すぎてかなり面白くて大好きです(笑)
あと、毎回なぜか相撲をします(笑)


もう1つはエンターテイナー手越です!
このコーナーはNEWSの手越くんのコーナーです^ ^
イッテQは手越くんのことを悪口ばっかり言っていて、アイドルなのに散々言われてる手越くんが面白いです(笑)

毎週日曜日の20時からやってるので、みなさんも見てください♡

以上サトポンの好きなテレビ番組でした( ^ω^ )

拍手[3回]

PR

こんにちはサトポンです^ ^

コーチたちがハマってることをブログに書いてるので、サトポンも書きます!

サトポンのハマってることは……前も書きましたが、ご当地キティちゃんのボールペンとシャープペンを集めることにハマってます♡

今は10種類あります!



お気に入りはこの4つです♡



ほとんどはお土産で頂いたものなんですけどね(笑)

47都道府県集めたいです^ ^

以上サトポンのハマってるものでした♡

拍手[8回]

   水族館

こんにちは^ ^
昨日アクアマリンに行ってきました!!
サトポン、水族館が大好きなんです♡

ほんとはうみの杜水族館に行きたかったんですが、人がいっぱいいるかな〜と思ったのでアクアマリンにしました^ ^

何回か行ったことあるけど、やっぱり楽しかったです!!
かわうそとトドとちんあなごがサトポンはかわいいな♡っと思いました!!

うみの杜水族館も今度行ってみたいです♡

拍手[6回]

   明日は

こんばんは!

明日はエリア運動会です^ ^
参加してくれるみんな頑張ろうね!

ママパパも応援お願いします♡

サトポンもみんなこと応援してるからね!!

みんなが楽しく泳ぎきれますように♡

みんなファイトー!!!!

拍手[1回]

   

こんばんはサトポンです!

風強いですね!!
家の中にいるから大丈夫なんですけど、音がすごくて怖いです>_<

私の車飛ばされてないかなって不安です(笑)
でも外に出て確認したら、私が飛ばされてしまいそうなので、明日確認します(笑)

明日は天気良くなるといいな^ ^


10月からクラスのコーチが変わりますね!みんな新しいコーチと仲良くなって、レベルアップいっぱいしてほしいです^ ^

拍手[1回]


こんにちは!サトポンです^ ^

今日はベビーコースがありました!
みんなほんとにかわいいんですよ^ ^

タッチしてくれたり、バイバイって言ってくれたり、ひとつひとつが全部かわいいんです♡

ベビーコースの子がプールからあがったら、アリスコーチがベビーちゃんを連れてギャラリーに来てくれます!
たまーに抱っこさせてもらうんですけど、幸せです♡

でも泣かれちゃうことの方が多いんですけどね(笑)

あと、お着替えを手伝うときがあるんですけど、サトポンお着替えさせるのめちゃめちゃ苦手で……今、修行中です(笑)

お着替え早くできるように、頑張ります!!!

拍手[1回]

   寒い

こんばんは!サトポンです^ ^

最近寒くなってきて、どんな服装をすればいいか迷います!
いつも朝服を選ぶとき、この服はまだ早いかな〜とか、半袖は寒いしな〜って考えます!

明日は21℃らしいので、今日と同じくらいです^ ^
明日迷わないために、今日選んでおきたいと思います(笑)

拍手[1回]

   23

こんばんは!
サトポンです^ ^

9月4日はサトポンの誕生日でした!
23歳になりました^ ^

たくさんの方におめでとうって言っていただいて嬉しかったです

23歳の1年も頑張ります!!!

拍手[1回]

   カキ氷

今日はフジジコーチとカッパ寿司に行ってきました^ ^

2人で20皿食べよう!

って食べる前に決めました!

サトポン8皿、フジジコーチ12皿で、20皿食べれましたよ!!!

2人でハイタッチしました(笑)


そのあとは私がカキ氷食べたすぎて、まるまつに行きました(^o^)/

美味しかったです♡



拍手[0回]


こんばんはサトポンです^ ^

今日みんなでサッカーしました!
透明の大きな風船みたいなのを被って汗だくになりながら頑張りました^ ^

私はフジジコーチとながっちコーチと同じチームでした♡

みんなでいっぱい笑って汗かいて、とっても楽しかったです^ ^

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★