忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   アイス

こんにちわサトポンです(*´∀`*)
今日のBLOG担当になりました!

またアイスブームがきました!
でもサトポンのことだから、すぐブームが終わりそう…(笑)
パピコが今のところ1位です♡

あと、ロイヤルミルクティーにもはまってます!
心が癒される♡って書いてあったので、買っちゃいました( ^ω^)
確かに癒されます(笑)

では、今日もピュアで待ってまーす(*´∀`*)

拍手[3回]

PR
   ねこ

こんばんは(^o^)/
サトポンです!

さっきコンビニに行ったら
ねこがいました( ^ω^ )

たまーに現れるんです(笑)

スリスリしてきて可愛い♡
ずーっとなでなでしてました!

また会いたいです!

ルンルンで家に帰ってたら
自動ドア開けた瞬間にカマキリ
みたいな虫がおでこにぶつかって
一瞬でちーん(T_T)ってなりました(笑)

おしまい

拍手[3回]


こんにちわ!サトポンです!

今日のBLOG担当になりました( ^ω^)
お昼に書こうと思ったのですが、時間がなくて書けませんでした!

ちーたんと話していたのですが、1週間って早い!
もう水曜日?もう17日?て感じです(笑)

きっと9月もあっという間に終わり、2014年も気づいたら
終わってそうな気がします…(´;ω;`)

1日1日、笑顔で過ごしたいと思います(*´∀`*)

おしまい。

拍手[3回]


こんにちわ!サトポンです!
今日のBLOG担当になりました( ^ω^)

9月4日誕生日でした!
22歳になりました♡

22歳は髪をロングにします(笑)
こじはるになりたいです(笑)

髪切りたいって言っていたら、全力でとめてくださいネ!

22歳の1年も頑張ります(*´∀`*)

拍手[5回]


こんにちわ!サトポンです!
今日のBLOG担当になりました( ^ω^)

昨日の夜、家の前の道を歩いていたら
ネコがサトポンの足に激突してきました(笑)

いきなり飛び出してきたのと、激突してきたことに
びっくりして、ぎゃーーーーー!!叫んでしましました(笑)

ネコもまさか激突するとは思ってもみなかったみたいで
すごく驚いてました(笑)

去年の夏は、ねずみがサトポンに向かって全力疾走してきたり
今年はネコが激突してきたり
来年は何が来るのか楽しみです(笑)

拍手[3回]

   さむい

こんにちわ!サトポンです!

今日のBLOG担当になりました!

昨日から涼しくなりましたね(*'ω'*)
寒くて今日は長袖で出勤しました!

この前の日曜日にお友達と会いました!
高校の時の同級生で、久しぶりだったので
話がつきませんでした(笑)

女の子は何時間でも話してられますね(笑)
とっても楽しかったです♡

では、今日もピュアで待ってまーす(^^)/

拍手[2回]

   走る走る

こんにちわ!サトポンです(^^)/

今日のBLOG担当になりました!
自分でサイコロを振って、自分になりました(笑)
今日こそはコーチたちの面を出したいです(*'ω'*)

そういえばサトポン、日曜日に髪を切ってきました♡
前髪ぱっつんにして、スッキリです!
目にかからないからサイコーです(^^)/

美容室の帰りに、髪を切って嬉しくてルンルンで帰ってたら
大嫌いな蝉に会ってしまいました( ;∀;)
蝉もバタバタだし、サトポンもバタバタでした(笑)
恥ずかしかったですemoji

拍手[5回]


おはようございます。サトポンです(^^)/

8月1日はスナッチコーチとフジジコーチの応援に
わらじ祭りに行ってきましたemoji

フジジコーチはアフロのカツラをかぶっていました(笑)
他にも面白い人達がいっぱいで、スナッチコーチと大爆笑でした!!

サトポンもお友達に会えたり、ピュアに会員さんにも会えたりできて
すごく楽しかったです♡

拍手[4回]

   毎日…

こんにちわ!サトポンです(^^)/

毎日毎日暑いですネ!
さっきまでプールサイドにいたので、汗だくですemoji
コーチ室が涼しくて幸せです!

フジジコーチも書いてましたが、この前カロリンコーチが
南に来てくれました(*'ω'*)
前から可愛かったけど、もっと可愛らしくなってましたよ♡

いっぱいお話しできて楽しかったです!

今日も暑さに負けず、頑張りましょう!!

拍手[2回]


こんばんは(^o^)/

今日で夏のミラクルプール大作戦最終日でした!
参加してくれたみんなありがとう♡

ミズギライも謝ってくれて、本当は良い人でよかったよかった(笑)
みんなのおかげです^ ^
ありがとう♡

拍手[2回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★