忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(^o^)/

明日でミラクルプール大作戦最終日です!
午後のお友達は今日で最後でした(T_T)
どうもありがとう!

みんなにとって、良い思い出になったかな?なってくれたら嬉しいです♡

参加してくれたみんなは、午後のプール開放に来ることが出来ます!

待ってまーす(^o^)/

拍手[3回]

PR

こんばんは!

ピュアは今、夏のミラクルプール大作戦中です!
みんなミズギライを倒すために一生懸命特訓をしてくれてます^ ^
できるんですゲージをたくさん埋めてほしいです♡

明日も待ってます^ ^

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンです ^^

朝アイスは続きませんでした(笑)
飽きますね!!
8月になったら、また朝アイスやりたいと思います♡

先週はフジジコーチとごはんに行きました。
サトポンには珍しく残さず食べれました(笑)
お腹いっぱい食べて幸せでした♡

来週は1週間お休みなので、よろしくお願いします!!

拍手[2回]

   9時14分

こんばんは^ ^サトポンです!

今日のブログ担当になりました!
明日サイコロをふります。
誰になるのかな?^ ^

最近、朝アイスは若干お休み中です…
朝アイスをするとお腹を壊すということに気づきました(笑)
サトポン、すごくお腹が弱いんです(笑)

週一にしようと思います……

拍手[2回]


こんばんはサトポンです!

今日も朝アイスしました!
幸せです♡
でも帰ってきてからのアイスも美味しい!夜アイスも良いです♡


最近ずっと雨で、湿気で髪の毛くるくるになるから困ってたけど、今日は天気が良くて髪の調子も良くて良かったです♡

日曜日はワクワクツアー( ^ω^ )
参加してくれるみんな、よろしくね♡

拍手[2回]

   朝アイス

こんばんはサトポンです♡

一週間の休館日ありがとうございました。休館日前のブログ担当、サトポンだったのですが、すっかり忘れてました(笑)すみません

タイトルの朝アイス!
そのままで朝、アイスを食べるのにハマってます♡あまりアイスを好んで食べる方ではなかったのですが、ハマってしまいました(笑)朝のアイスは美味しい( ^ω^ )

さっきもコンビニでバニラのアイスをたくさん買っちゃいました♡

みなさんも朝アイスしてみてください♡

拍手[2回]

   GW

こんばんはサトポンです!
今日のブログ担当になりました。
やなまるコーチからサイコロがまわってきました^ ^

GWみなさん、どこかにお出かけしましたか?子供たちに聞くと、おばあちゃん家、遊園地、水族館などなどいろんなところに行ったみたいで、しかもニコニコで言うから楽しかったんだろうな〜と思いました♡

サトポンは友達とハートランドっていうところに行って、ヤギや羊たちに触れ合ってきました(笑)
羊さんが犬と仲良くなっていて可愛かったです♡

サトポン最近気づいたんですが、ヤギと羊のモノマネが結構得意かもしれません(笑)特にヤギ!!

いつでもやります!言ってください(笑)

拍手[1回]

   ぽかぽか

こんばんは!サトポンです^ ^

今日ピュアを出るとき選手コースの
みんなと一緒になって少しお話し
しました!

選手コースのみんなとは挨拶くらいしかしないので、お話しできて嬉しかったです♡

みんないい子で、サトポンのことを
可愛いと言ってくれます(笑)

背もサトポンと同じくらいか、
男の子はサトポンより大きい子もいたので、周りから見ればサトポンも選手コースのひとりに間違われるんだろうな……と思いながら喋ってました(笑)

選手コースのみんなは毎日練習頑張ってます!!
サトポンも頑張ろう♡

拍手[4回]

こんばんは^ ^サトポンです!

今日は風が強かったですね(>_<)
帰るとき車の運転が怖かったです
駐車場から家までの道でも
飛ばされそうになりました(笑)
明日はあたたかいといいな♡

4月は誕生日のコーチが4人もいます^ ^
フジジ、はるはる、クック、バント
です♡
フジジとはるはるは1日違い、クックとバントは2日違いで、みんな誕生日が近いんです!

めでたいめでたい♡

拍手[1回]

   フラワー

こんばんは^ ^サトポンです!

ピュアは今、春のミラクルプール大作戦の4日目です!

コーチたちはピャワイ人になってます(笑)ハワイにいそうな格好をしてます!

サトポンもお花、首から下げてハワイっぽくしてます(笑)
やっぱり一応女の子だから可愛いお花を下げてるとテンションあがります♡

最後まで頑張るぞー♡

拍手[3回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★