忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわサトポンですemoji

今日も晴れ!!
ポカポカでゆったり時間が流れていて幸せです(*^_^*)

車も窓を開けて走るととっても気持ちがいいです♡

口癖のやっちまったな~は直りません(笑)
ゆっぴぃコーチも一緒になって言ってくれるので
止まりません(笑)

では、今日もピュアで待ってまーすemoji

拍手[2回]

PR

こんにちわ!サトポンですemoji

昨日は台風で雨、風すごかったですね!!
大変な中、ピュアに来てくれてありがとうございました!!

今日は晴れemoji
外とっても気持ちよかったです(*^_^*)

さっきAKBが流れてて、ベビーコースのお友達が
AKBだ!!って言っていて可愛かったです(笑)

振付教えてあげたのですが、やってくれず無視されました(笑)

でも、可愛いから許してあげます!!!

拍手[2回]


おはようございます!サトポンですemoji

昨日はみなみスマイルフェスティバルでした!
来ていただいた方ありがとうございました(*^_^*)
雨でしたが、たくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しかったですemoji

コーチたちのシンクロも成功して良かったです!
コーチたち朝早くから練習をしていたので
成功して、嬉しいです!!

昨日は本当にありがとうございました^ ^

拍手[3回]


こんにちわサトポンですemoji
最近の口癖は「やっちまったな~」です!
直したいので、最近「やっちまったな~」控えてます(笑)

今日靴下に穴があいてたので、裸足ですごします(笑)

この前誕生日でした!
初めてサプライズしてもらった21歳の秋でした!!
幸せです♡
みなさんからのおめでとうも、とってもとっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

拍手[2回]


こんにちわサトポンですemoji
今日のBLOG担当はサトポンです!サイコロがまわってきましたemoji

昨日人生初めての免許更新に行っていました!
どこに行ってなにをするのか不安だったので
知らない大人の人の後ろをついて行って更新してきました(笑)
初めての免許更新なので、2時間の講習を受けました。

更新も終わって家に帰る道で、いっぱい道に迷って迷って迷って
帰れないんじゃないかと思いました(笑)
ナビを使ってたんですけど、曲がるタイミングがつかめなくて
迷っちゃいました♡


あと、昨日夢を見ました!
24時間テレビを見ていたからなのか、大島さんと腕を組んで
走ってました(笑)
早かったです!!

おしまい。

拍手[1回]

   後悔(T_T)

こんにちわ!サトポンですemoji

サトポン休館日中hに髪をバッサリ切りました!
かなり後悔してます(笑)
やっぱり長い方がいいなって思いますemoji
あ、でもでも!!みんなに似合ってる とか かわいい
って言ってもらえると切ってよかったって思っちゃいます(笑)

早く伸びるようにわかめ食べたいと思います!



拍手[2回]


おはようございます!
サトポンですemoji

先週は休館日ありがとうございました!
サトポンは休館日中に小学校の同窓会がありました(*^_^*)
タイムカプセルを開けました。
なんでこんなの入れたんだろうって感じです(笑)
75点のテストも入ってました(笑)
先生も来てくれて、とても楽しかったですemoji

休館日楽しむことができました!
今週も笑顔で頑張りますemoji

拍手[3回]


こんにちわ!サトポンですemoji

昨日の夢にサッカーの内田篤人選手が出てきましたemoji
「あかね!」と呼ばれて近くに行くと、日本代表が
全員揃ってて、ドキドキでした(笑)
「試合見てて」と言われたのですが、一切見ず
フジジコーチに電話している夢でした(笑)
おしいことしたな~て感じですemoji


あと、明日は無料一般開放ですemoji
待ってまーすemoji

拍手[2回]


こんにちわ!サトポンですemoji

さっき、なんか指痛いな~って思って見てみたら
ホチキスの針が刺さっていて、
うわー!!てなりました(笑)

あと、最近心配事があります!
今年中にBLOG更新が200回いくかが
少し心配ですemoji
たしか今年の1月に200回宣言した気がします(笑)
頑張りますemoji

拍手[1回]


おはようございます!サトポンですemoji

今日から8月です!
でもピュアは8月3日まで7月分の練習なので
よろしくお願いしますemoji

8月9日は一般開放があるので、みなさん
来てください!
プールで食べてもOKなアイスも販売してます!
サトポンはだいたい受付にいると思うので
お話しましょemoji

では、今日も待ってまーす!

拍手[1回]

 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★