忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわサトポンです

クリスマスの日、とうま君のドラマでした!
この日を楽しみに楽しみにしていました

なのに……音楽番組に気を取られ、気付いたら21時59分…
とうま君のドラマは21時から……
見のがしてしまいました……

ファン失格です…(笑)

そしたら、今日会員さんにそのドラマのDVD?を
貸してもらいました
とっても嬉しかったです!

これでファン継続出来そうです(笑)

おしまい

拍手[1回]

PR

こんにちわサトポンです!

今日はクリスマスイブ
なんだがワクワクします!
サトポンは明日サンタさんが来ます
去年から来るようになりました(笑)
去年はお菓子の詰め合わせが机の上に置いてありました!
お母さんがサンタさんと知り合いだそうです(笑)

そういえばサトポン、前髪ぱっつんになりました
結構お気に入りです(笑)

では今日もピュアで待ってまーす

拍手[3回]



こんにちわ!サトポンです

今日はピュアスペシャルの一日目です!
午前中にシンクロも披露しました。
サトポンはギャラリーから見てました

喜んでもらっていたので良かったです(*^_^*)

みなさんお楽しみに!!

ピュアで待ってまーす!!

拍手[2回]

   昨日

こんにちわサトポンです!

サトポンは猫が大好きです
昨日猫を二匹見かけました!
とっても幸せでした

今日は風が強いので気をつけてください!
サトポンは自分が飛ばされそうでした(笑)

サトポンも気をつけます!!

拍手[3回]


おはようございます!
綾瀬はるかです……あっ間違えましたサトポンです(笑)

すみません調子にのりました
昨日、綾瀬はるかに似てますねと言われちゃいました!!
すごく嬉しくて1日頑張れました(笑)

そのことをスナッチコーチ、カロリンコーチ、ゆっぴぃコーチに言ったら
その人疲れてたのかな、目の調子悪かったのかな
と言われちゃいました(笑)

みなさん!綾瀬はるかとサトポン間違えないようにお願いします(笑)

それではピュアで待ってまーす!

拍手[3回]

   23

こんにちわサトポンです!

昨日はゆっぴぃコーチのお誕生日でした
おめでとうございます!

昨日Dコース終了後に、ハッピーバースデーを歌いました
チョコレートケーキです!

喜んでもらえて、良かったです!

拍手[1回]


こんにちわサトポンです!
ひさしぶりのブログになってしまいすみません。

サトポンはスナッチコーチとはっぴぃコーチに
サトちゃんと呼ばれています
二人にしか呼ばれたことがなかったのですが
昨日ピュアのお友達に「サトちゃんサトちゃん」と
呼ばれました!

キュンとしちゃいました(笑)

去年までは、はなやんコーチに「ポンサトさん」と呼ばれてました(笑)


おしまい

拍手[1回]


こんにちわサトポンです

昨日はギネスに挑戦で30秒で何回回れるかをやりました!
サトポンは17回……
いっぱい回ったのに、たった17回…
昨日は1日中気持ち悪かったです(笑)
最下位だったけど、楽しかった

40回も回ってるはっぴぃコーチは凄いです!!

拍手[2回]


こんにちわサトポンです!

今笑いすぎてせきが止まりません(笑)

スナッチコーチも書いていましたがギネスに挑戦中です
見てるだけでも目が回ります!
はっぴぃコーチが現在1位です!
たしか今日はサトポンが挑戦する日だった気がします!
頑張ります

そういえばアイスじゃんけんまた負けました(笑)
3連続です

前はサトポンが負けるとコーチたち笑ってくれたけど
もう3連続にもなると、反応も薄くなった気がします(笑)

次こそ勝つぞ!!


拍手[1回]


こんにちわサトポンです!

昨日は成人式のヘアメイクと着付けの予約をしてきました
まだ来年の話ですけど、とっても楽しみです
当日はコーチたちにも、私の着物姿を見てかわいいと
言ってもらいたいです(笑)
(かわいいと言ってもらう前提ですが……(笑))
写メ送ろうかな(笑)

ではでは、今日もピュアで待ってまーす
(みなさんのコメント、とっても嬉しいです

拍手[3回]

 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★