忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!サトポンです!

101回目のブログです(笑)
今度は200回目指して、頑張ります!
長いな~(笑)

今日の朝は、涼しかったですね
すっきり起きれました!

お昼頃も涼しいといいな~

では今日もピュアで待ってまーす!

拍手[0回]

PR
   達成

おはようございます!

ブログ更新100回達成しました(*^_^*)
やった~!!

本当は自分の誕生日に100回にしたかったのですが、
計画性がなくて、今日になりました(笑)

これからもよろしくお願いします!

拍手[0回]


こんにちわサトポンです

サトポンはよく、「天然さん」と言われます(*^_^*)
でもサトポンは、はっぴぃコーチの方が「天然さん」だと
思っています(笑)

そのことを、はっぴぃコーチに言うと
「サトポンには負けるよ」と言われました(笑)

どっちが天然さんなんだろう……(笑)

拍手[2回]

   (no subject)

こんにちはサトポンです

今日も暑いですね?
サトポンは日焼け止めを
バッチリ塗ってきたので
日焼けはしないと思います!

今年の夏はやけません!


そういえば、ハナヤンコーチの
DXのクラスから
100レベルになったお友達が
います

毎日頑張っていたので
嬉しかったです

拍手[0回]

   (no subject)

こんばんはサトポンです!

夏といったら麦茶(笑)
サトポンは毎日必ず麦茶を
飲んでいます!

スナッチコーチも麦茶が
大好きみたいです!

実は色違いの麦茶入れを
買いました
スナッチコーチがピンクで
サトポンが青です(笑)

麦茶ってどうしてこんなに
美味しいんだろう(笑)


拍手[1回]


こんにちわサトポンです

毎日毎日暑くて、なかなか寝れません!
寝たと思ったら、暑くて起きてしまいます(笑)
クーラーをつけたくても、親が許してくれません(笑)

この前暑くて起きたのですが、結構スパっと起きれたので
今日は早くピュアに行こうと思って起きあがったら
まだ夜中の2時でした(笑)

あのくらい毎朝、目覚め良く起きたいものです

ピュアに来てくれるお母様方が、ピュアに入った瞬間に
涼しいという顔をしてくれるので、嬉しいです(笑)

今日もピュアで待ってます!!

拍手[0回]

   サイコロ

おはようございます!サトポンです
ブログサイコロがまたまた、サトポンにまわってきました(笑)
まわってこなくても、書くもん!!っていつも思います(笑)

さてさて、今日は短期教室5日目、最終日です
今日もがんばるぞ!!

明日、明後日と暑くなりそうなので、みなさん熱中症などには
気を付けてくださいね
サトポンも気をつけます!!

拍手[1回]

   ユピエル

おはようございます!
サトポンです

今日は短期教室3日目(*^_^*)
短期教室の主人公は人魚のユピエルです
すごく可愛いです!

今日もユピエルのために、頑張ってきます

拍手[0回]

   短期教室

こんちにわサトポンです!

フジジコーチより先に100回更新しようと思っていたのに、
負けてしまいました(笑)
あともう少しなので、頑張ります


今は短期教室中です(*^_^*)
みんなかわいくて、見ていて癒されます
短期教室中は、コーチ達は小人を演じています!
サトポンはサトサトです(笑)

今日いれてあと4日楽しみたいと思います
全力で頑張ります!!!

拍手[0回]

   えりあし

おはようございますサトポンです!

またまたブログサイコロがサトポンにまわってきました
今日が担当です!

最近朝はaikoを聞きながら、ピュアに来ています
ゆっくりな曲を聞いて、しっとりしてピュアに到着です(笑)

そしたら、今日の朝起きてる?と言われてしまいました(笑)
ちゃんと起きてますので大丈夫です

拍手[0回]

 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★