忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!サトポンです
毎日毎日暑くて髪の毛が邪魔で仕方がないです(笑)
今日は雨が降ったので、むしむししてて体がペタペタでした

前回のブログにも書きましたが、あまちゃんが大好きです
今日のはまだ見てないので、早く見たいです!

はっぴぃコーチがドラマのことを書いてたので、サトポンも
書きたいと思います

サトポンは、家族ゲームと幽かな彼女とガリレオを見てます!
その中でも、幽かな彼女が大好きです

みなさんも見てみてくださいね(*^_^*)

では、明日もピュアで待ってまーす

拍手[2回]

PR

こんにちわ!サトポンです

サトポンは必ず朝ドラのあまちゃんを見ています!
朝は見れないので、録画して
仕事が終わって帰ってきてから、見ています

とっても面白いので、みなさん見てみてください(*^_^*)
先輩役の方が、とってもかっこいいんです(笑)

今日も楽しみです

拍手[3回]

   あつい…

こんにちわ!サトポンです

最近暑い日が続いていますね((+_+))
サトポンも半袖で頑張ってます!(今は長袖ですが(笑))

今はベビーコースのみんながギャラリーにいます
みんなほんとにかわいい(笑)
床がぬれていたので拭いていたら、真似をしてくれて
きゅんてきました

暑さに負けず!!頑張ります(*^_^*)

拍手[2回]

   GW

こんにちわ!サトポンです

かなりお久しぶりになってしまいました
すみません!!

GWはみなさん満喫できましたか?
サトポンは充実したGWでした(*^_^*)

福島から出ず(笑)、高校の友達と会いました
サトポンの友達も短大を卒業した人がいて、社会人に
なっていて、仕事のこととか話してました(^u^)

ピュアでは選手の特練、合宿がありました!
選手のみんなお疲れ様でした

5月も頑張ります(^^♪

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンです

今日は天気が良くて、ポカポカで気分もサイコーです
21度だそうですよ!

ポカポカしてると、ほのぼのしてる感じかして好きです(*^_^*)
時間がゆっくり流れている感じがします!

4月の練習もあともう少しで終わりです!
3月の振り替えが残っている方は、4月27日までなので
よろしくお願いします!

では、今日もピュアで待ってまーす

拍手[1回]

   昨日……

こんにちわ!サトポンです
昨日の夜BLOGを更新しようとしてたのですが、2回も記事を
間違って消してしまい、結局諦めて更新できませんでした…(T_T)
今日の朝、BLOGサイコロがサトポンの机の上にあったので
今日こそは!!と思い、慎重に記事を書いています(笑)

14日の日曜日はロッキーコーチ、スパイク、ちぃたんの歓迎会でした
とっても楽しかったです(*^_^*)
ゆっぴぃコーチとはっぴぃコーチのお皿にワサビを大量に隠して入れていたら
すっごく怒られました(笑)
「今日辛いの食べれないって言ったじゃん!!!!」と言われちゃいました(笑)

あと、19日はバントコーチの23歳のお誕生日でした
ケーキ担当のサトポンは、ケーキを電話で注文しました!
去年のバントコーチの誕生日の時は、名前を伝えるのに苦労しました…
(変わった名前なので(笑))
でも今年はスムーズに伝えられたと思ったら、
当日ケーキを見てみたら
「バントくん」
と書いてありました(笑)
バントでお願いしたはずなのに!

来年はうまくいきますようにと思いました!!

拍手[1回]


こんばんわサトポンです!

今日のDコース終了後にスタッフみんなで掃除をしました(*^_^*)
最後にごみ袋を外のごみ入れ場にいれようと思って
とってを掴もうとしたら……とってが動いて「え?」と思った瞬間
かえるさんでした!!
もう虫が苦手なサトポンには最悪です(笑)

スパイクに捨てさせました(笑)

でも久々にかえるを見てテンションあがりました(笑)

おしまい。

拍手[2回]


こんばんわサトポンです!

4月から新しいコーチがきました。
ロッキーコーチという男のコーチです(^^)
月曜日と火曜日のお友達はもう会ったと思いますが
とっても優しいコーチです
まだ会っていない方はお楽しみに(^^)/

今日スパイクが女性コーチにいじられていて
見ていて面白かったです(笑)
夜はバントコーチとロッキーコーチは選手コースに
入っているので、男性コーチはスパイクだけになるんです!

サトポンはちょっと離れたところから見るのが好きです(笑)

よし!明日もがんばるぞ!!

拍手[2回]


こんにちわ!サトポンです
久しぶりのBLOGになってしまい、すみません!
1月に200回目指して頑張ります!と言っておいて
放置してました…
頑張ります

今は短期教室の1日目。
きいろピースコース中です

みんな笑顔がかわいいです

5日間たのしむぞ!!

拍手[1回]

   春がくる
ハナヤンです。
お天気のいい日が続くようになって、春が近づいてきているのを感じます!
ハナヤンは寒がりなんですが、最近は薄着で出勤してきています。

春は楽しみなことがたくさんあるので待ち遠しいです。

春になると、ハナヤンの好きな花の1つ、チューリップが咲きます♪
春になると、大好きな帽子をかぶりたくなります♪
春になると、お家のストーブの灯油を買いに行かなくて済みます!
春になると、洗濯ものも早くかわきます!


いっぱいいいことあるの、ホントにホントに早く毎日あったかくなってほしいといつも願っています!!!!


拍手[4回]

 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★