忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   うたおう

こんにちわ!

21日~25日まで短期教室をやっています!
今は2日目ですemoji

どのコースのお友達も笑顔いっぱいで来てくれてますemoji
とっても嬉しいです!

今日はきいろマジックコースのお友達が2時30分から
来てくれます。
子供達に負けない、にこにこ笑顔でむかえたいと思いますemoji

がんばるぞー!!

拍手[1回]

PR

こんにちわ!サトポンですemoji

カルピスのCMで流れている、いきものがかりの曲に
最近はまってますemoji
毎朝ピュアに行く時、車の中で聞いてますemoji

夏になるとテンションあがります(笑)
花火、海、お祭り、スイカ割り!!
去年人生で初めての、スイカ割りをしました!!
楽しかったので、また今年もやりたいですemoji

夏を満喫したいと思いますemoji

拍手[1回]

   ねこです

おはようございます!サトポンです(*^_^*)

この前の日曜日に、ねこの顔がかいてある靴下を買いました!
これは、かわいいと思ってウキウキで買っちゃいました(笑)

それを、ゆっぴぃ、はっぴぃに見せたら
それ、牛じゃないと言われて、ガビーン状態です(笑)

今日も履いてきてるので、みたい方いたら声をかけてください(笑)

今日もがんばるぞ!

拍手[1回]


おはようございますemojiサトポンです!

昨日の月9見ましたか?
もちろんサトポンは見ました(笑)
キュンキュンで、見てて楽しかったです(*^_^*)

夏だー!!って気分になりました(笑)
今年の夏も全力で楽しもうと思いましたemoji

暑さに負けずに、元気いっぱいがんばるぞ!!

今日も待ってまーす♡

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンです

この前の一週間は運動週間でした!

26日の朝は8時からスタッフみんなで走りました!
27日は夜9時からスタッフみんなでラウンド1でスポーツ大会!
28日は朝8時からポスティングで歩きました!
メンバーはフジジ、ハナヤン、ロッキー、カロリン、はっぴぃ、私でした

普段まったく運動しないので、いい運動になりました!
とくにポスティングはお散歩してる気分でやったので、楽しかったです

さて、今日から7月です!暑さに負けずに頑張ります!!
ちなみに7月5日はスパイクの誕生日です(笑)

以上

拍手[1回]

   さわやか

おはようございます!サトポンです

今日のブログ担当はサトポンになりました(*^_^*)

昨日は福島エリアの経理が集まっての経理部会がありました!
東のナツポンさん、福島のくぅたん、ピュアネスのあっきーさん
そして所長が来てくれました

経理の問題点や雑談などを話しました!!
8時から11時までだったのですが、楽しくて時間があっという間でした

また、集まりたいです!

そして今日は南スタッフで走ってきました!
いい汗かきました

拍手[1回]


おはようございます!サトポンです

梅雨入りしたけど、ジメジメで暑いですね。
なのに、サトポンの車のエアコンが壊れました(笑)
昼間は暑くて最悪です((+_+))
窓全開にして走ってます!

今度の土曜日に車をあずけて、月曜日にかえってくるので
それまで我慢です(笑)

それでは、今日もピュアで待ってまーす

拍手[1回]

   ワクワク

こんにちわ!サトポンです

明日はワクワクツアーです!
ワクワクです(笑)

サトポンは班は持たないけど、みんなと一緒に楽しみたいと
思います!!

明日は晴れるとのことだったので、良かったです!

ワクワクツアーに行くみんな、明日よろしくね

拍手[1回]


おはようございます!サトポンです

いつもコース終了後にロッカー掃除をします!
昨日もやりました。
昨日は暑かったので、長袖を脱いで掃除をしました!

毎回、その長袖を忘れて選手コースの女の子たちが
受付に届けに来てくれます(笑)

昨日は絶対に忘れない!

……と思っていたのですが……

昨日も選手コースの優しい女の子たちが届けてくれました(笑)

毎回ごめんなさい(笑)

でも、そのままにしないで届けに来てくれて嬉しいです

拍手[2回]


こんにちわサトポンです!
昨日ははっぴぃコーチのお誕生日でした!
23歳だそうです
ケーキはチョコレートでした

さっきヤフーニュースでサッカーのことがのってました!
写真も出ていてみたのですが、やっぱりウッチーはかっこいいです(笑)
吉田選手も好きです!本田選手も好きです(笑)
みんな好きです(笑)
カロリンは香川選手が好きみたいです

朝ドラのあまちゃんに、種市先輩が出てこなくなってしまったので
サッカーで癒されたいと思います(笑)

拍手[2回]

 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★