忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!サトポンですemoji

日曜日の夜にたまたまテレビをつけたらスポーツ番組が
やっていて、あまり興味はないのですが、とりあえず見てました(笑)

そしたら、サッカーについてやってました!
サトポンはルールもなにもわからないのですが、
シュートが決まった瞬間を見て、思わず口から
「よしっ!!!」って言っていて、自分で笑っちゃいました(笑)

やっぱり内田選手はいつ見ても、どの角度から見ても
かっこよかったです(笑)

サッカーってかっこいいな♡と思った日曜日の夜でした(*^_^*)

拍手[3回]

PR

こんにちわ!サトポンですemoji

今年中にBLOG更新、200回にしたーーい!!
宣言しちゃったから、頑張りたいです(笑)

昨日は女性スタッフで夜、ごはんを食べに行きました!
天井が低いお店で、注意していても一回は頭をぶつけます(笑)
でも、雰囲気がとっても素敵なお店で、料理も美味しかったです♡

いろんなお話で盛り上がりました!!
最後の方は昔流行った、アニメの話をしました(笑)
いじわるばーさんというアニメの歌を
スナッチコーチとハナヤンコーチが歌ってくれました(笑)

昨日はとっても楽しかったです!

おしまい

拍手[4回]


こんにちわ!サトポンですemoji

昨日ピュアに来る時、雪を見ました!
初雪♡
初雪はワクワクして嬉しいです!
でも雪嫌いなので、これからのことを考えると
う~ん……て感じです(笑)

昨日の夜、コーチ室にスナッチコーチ、スパイク、ちーたん、私
だけで、スナッチコーチが男気じゃんけんしようと
言ったので、やりました(笑)
そして、言いだしっぺのスナッチコーチが勝ってくれました(笑)

ありがたかったです♡

拍手[1回]

   1106

こんにちわ!サトポンですemoji
久しぶりのブログになってしまい、すみません(>_<)

サトポンの家では、こたつを出しています。
とっても気持ちが良くて、昨日はこたつで寝てしまいました(*^_^*)

昨日からマフラーもするようになりました!

どんどん寒くなってきて、体調を崩しやすいので
きをつけてください!
サトポンも気をつけます(^^)



拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

台風で学校はお休みですがピュアはやってます!

サトポン今日の朝飛ばされそうになりました(笑)
みなさんも気をつけて外出してくださいemoji

さっきベビーコースのお友達とママが来るまで
一緒にギャラリーで待っていました!
トトロのDVD流していたら、ずっと
「トトロおべんとう トトロおべんとう」
って言っていて可愛かったです♡

台風だけど台風に負けずに元気いっぱい頑張ります!!

拍手[1回]

   アンパン

こんにちわ!サトポンですemoji

10月6日はオールピュアフェスティバルでした。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

6日の日サトポンは、プールサイドの隣にある部屋にいました。
そこからでも、みんなの泳ぎも見ることができました!!
それから応援も聞こえました!
みんな、とーっても頑張っている姿が見えました!

みんなお疲れ様でした♡
また来年も参加して、頑張ろうね~(*^_^*)


そして一週間の休館日ありがとうございました。
サトポンはお友達とアンパンマンミュージアムに行ったり
はっぴぃも書いてましたが社員旅行があったりと
とっても楽しい休館日を過ごすことができました!
ありがとうございます(>_<)

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

この前の土曜日はカロリンコーチ最後の日でした!
いっぱい思い出もあるし、お別れは悲しいけど
山形で幸せな結婚生活を送ってほしいと思います♡

次の日の日曜日は東北マスターズ大会でした!
会員さんの保護者の方3名とスタッフ全員で
宮城県にあるグランディ21に行ってきました。
6日のオールピュアフェスティバルの会場です!!

みんな速くてかっこよかったです!!
動画を撮っていたのですが、家で見ても
かっこよかったです!
応援もみんなで声出して応援して、楽しかったです♡

夜の打ち上げも最高でした!
なかなか話す機会がないので、たくさんお話できて
良かったです(*^_^*)

来年も頑張ろう!と誓い合って、帰りました(笑)

拍手[3回]

   迷った

おはようございます!サトポンですemoji
今日のBLOG担当はサトポンです!

今日の朝寒くて、服選びに迷いました!
もう秋服を着ていいのか…
秋服を着て一人だけ浮かないかな…

そう思ってたら、時間がもうなくて
適当に近くにあった服を着てきました(笑)

悩んだ意味なし!!!(笑)

最近寒いので、みなさん風邪をひかないように
注意してくださいね!!

では!

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

今ピュアでは、コーチ達の似顔絵ぬりえを販売しています!
サトポンのぬりえは、みなさんのご協力のおかげで
完売しました!
ありがとうございました(笑)

サトポンが売れていないから、3枚買ってくれる方(笑)
さっとサトポンのぬりえを選んでくれた子どもたち

とっても嬉しかったです(*^_^*)

感謝でいーーっぱい!!
ありごとうございました!!!

拍手[1回]


こんにちわサトポンですemoji

サトポンが大好きな朝の連ドラ「あまちゃん」が
今週で終わってしまいます(T_T)
さみしいーーー!!!
見逃さないように録画したいと思います(笑)

あと、昨日人生で2回目の高速道路を運転しました!
教習以来だったので、もうドキドキでした!!
友達も怖かったみたいです(笑)
合流の時は、友達に「スピード出して!今今今いま入れ!!」
と言ってもらって、入ることができました(笑)

無事帰ってこれること出来て良かったです(笑)

拍手[2回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★