忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!サトポンですemoji

日曜日の夜にたまたまテレビをつけたらスポーツ番組が
やっていて、あまり興味はないのですが、とりあえず見てました(笑)

そしたら、サッカーについてやってました!
サトポンはルールもなにもわからないのですが、
シュートが決まった瞬間を見て、思わず口から
「よしっ!!!」って言っていて、自分で笑っちゃいました(笑)

やっぱり内田選手はいつ見ても、どの角度から見ても
かっこよかったです(笑)

サッカーってかっこいいな♡と思った日曜日の夜でした(*^_^*)

拍手[3回]

PR
 2033 |  2032 |  2031 |  2030 |  2029 |  2028 |  2027 |  2026 |  2025 |  2024 |  2023 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★