忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジです。
昨日は大河原で日本スイミングクラブ協会の学童水泳インストラクターの資格取得講習会がありまして、フジジは講師でした。
で、もう一人の講師の方が、参加者に、「どこのブランドのどんな財布を使っているか」という話をしていまして、フジジは「ふ~ん」って聞いていたのですが、参加者(主に20才くらいの若いコーチたち)が全員ブランド品をお持ちのようで、フジジはぶったまげたのであります。

そもそもフジジは50年間、俗にブランド品といわれるものに価値を見いだせず、ブランド名もグッチやコーチやヴィトンくらいしか知りませんし、持ってもいませんし、持ちたいとも思いません。フジジはブランドよりも機能重視で、どれだけたくさんカードが入れられるかが財布の場合重要です。それから、その講師の方は時計も50万のロレックスがほしい・・などと言っていましたが、フジジは時計すら携帯で十分で持っていないわけであります。(昔安いのをもったことがありますが、すぐに無くしました)

フジジもあちこちで講師をやったりしてピュアスポーツの看板を背負っているのだから、ちょっといいものを持たないとダメだよ!なんて忠告も受けますが、車は軽自動車で十分ですし、いいスーツやネクタイや靴をそろえようとも思いません。財布はヨークベニマルで十分だし服はユニクロです。

これってマズイっすかねぇ・・。

昨日からのフジジの悩みでした。

拍手[7回]

PR
 2030 |  2029 |  2028 |  2027 |  2026 |  2025 |  2024 |  2023 |  2022 |  2021 |  2020 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★