忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!サトポンですemoji

もう知っている方もいると思いますが月曜日から
新しいコーチが来ています(*^_^*)
名前はクックです!まだ20歳で今年成人式だそうです!
まだ会っていない方はお楽しみに♡

そういえば昨日来てる保護者の方に
サトポンって10代だよね?と言われました(笑)
サトポンは21歳です!と言ったらびっくりしてました^_^;
嬉しいような悲しいような…(笑)
でもまだピチピチということで頑張ります♡

今日の朝ニュースでサッカーの本田選手見てきゅんきゅんしたので
今日も頑張れそうです(笑)

拍手[2回]

PR
   200(笑)

あけましておめでとうございます!
サトポンですemoji
みなさん今年もよろしくお願いします(*^_^*)

BLOG200回……なんと200回目で記事が暗号みたいに
なってしまいました(笑)
ちーん(T_T)となりましたが、ピュアに行かないと直しようがない!
と自分に言い聞かせました(笑)

そして昨日今日とママたちから暗号になっちゃたね(*^_^*)と
言ってもらい直しました(笑)
でも、BLOG見てくれてるんだと思ってうれしかったです♡

2013年中に200回になれなくて悔しいけど
2014年最初のBLOGで200回になれてよかったです!

これからもBLOG頑張りますemoji

そして今年1年もよろしくお願いします!
振替や月謝などでわからないことがあったらいつでも
サトポンに聞いてくださいね(*^_^*)

拍手[3回]

   199
199回目の更新です!

こんなに1日に何回も更新していい
のかなと考えてしまいます(笑)
でもそうしないと200回いかないので
仕方がない!!

今は紅白歌合戦を見てます^ ^
さっきあまちゃんやっていて
すっごく嬉しかったです?
あきちゃんゆいちゃんかわいい!
ゆいちゃんになりたくて髪型真似した
ときもありました(笑)
GMTのみんなも駅長さんあまさん
みんな揃っていて感動でした?

綾瀬はるかちゃんもがんばっていて
花は咲くのとき、がんばれー!
って応援しました^ ^




拍手[2回]

   198

198回目の更新!

そういえば、ブログで書きましたが
クリスマスの日にコーチたちと
クリスマスプレゼント交換を
しました^ ^

ピュアスペの体操の曲を流して
プレゼントをまわしていきました!

サトポンのプレゼントは
ハナヤンコーチのもとへ行きました?
サトポンはフジジコーチのプレゼント
が手元にきました^ ^

フジジコーチのプレゼントは
トウモロコシとビリケンさんセット
でした(笑)
みんなそれを見た瞬間爆笑です(笑)
わたしも爆笑です(笑)

コーチたちも楽しそうだったので
よかったです?

おしまい

拍手[1回]

   197
こんにちわ!
携帯で更新してます^ ^
でも、携帯で更新するとなぜか
はっぴぃコーチのカテゴリー?
に入ってしまいました(笑)

パソコンで更新したいのですが
パスワードを忘れてしまいました?

ちなみにこの更新は197回目です!
200回まであと3回?
頑張るぞ!

昨日映画を見てきました!
永遠の0です。
すごく感動しました^ ^

ではまた更新します(笑)

拍手[1回]

   (no subject)
こんばんわサトポンです?

今日は携帯から更新です!
今年もあと一日で終わりですね。
早い!
そしてブログのことをすっかり
忘れていました…やってしまった…

この更新でたぶん196回なので
明日?今日?4回更新すると
思います(笑)

サトポン今は録画してたドラえもんを
見ています!
しずかちゃんはなぜのびたくんと
結婚したのか気になったので
録画しました(笑)

ではまた更新したいと思います?

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

今日で2013年のピュアは終わりです!
ありがとうございました(*^_^*)

サトポンのBLOGもこれで195回目の更新に
なりました!
今年中には200回になることができそうです(笑)
コメント、拍手ほんとに嬉しいです♡
2014年もサトポンのBLOG見てくださいemoji

今サトポン、ニキビに悩まされています……
なかなか消えず、しぶといです…
鼻の下にもできて、変な顔になっています(笑)

みなさん、笑わないでくださいね(笑)

拍手[5回]


こんにちわ!サトポンですemoji

メリークリスマス♡

今日はクリスマス♡
昨日サトポンのお家にサンタさんがきました(笑)
子どもの頃、サンタさんは来なくなったのですが
社会人になったら来てくれるようになりました!

お菓子の詰め合わせがプレゼントだったのですが、
いっぱい入っていて嬉しかったです!
サトポンが大好きな蒲焼さんも入っていました(笑)

今日はコーチ達でクリスマスプレゼント交換をやります!
楽しみです♡

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

今受付にはサトポンだけです。
お腹の音がなっていて、よく聞こえるので
恥ずかしいです(笑)

この前テレビでお金が貯まる財布の色はなにか
やっていました!
黄色かなと思ったら、黄色はお金は入るけど
その分出ると言っていました!
一番貯まる色は、緑だそうです(*^_^*)
サトポンの財布、偶然にも緑なんです♡
緑色買って良かったと思いました(笑)

コーチたちもプールから帰ってきて、にぎやかになってきたので
お腹の音も聞こえなくなりました(笑)


193回目のBLOG更新でした(*^_^*)

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji
今日からピュアスペシャルです!
さっき水中改善、ベビーでシンクロをやりました。
受付から見ていて、コーチたちとてもかっこよかったです!
楽しみにしててください♡

今日すごく怖い夢を見ました!!
家でコーチたちとクリスマス会をやっていたら
包丁を持ってる女の人が入ってきて、みんなで
逃げた夢をみました(>_<)
命は無事でした!!

サトポン毎日のように夢をみて、だいたいが
コーチたちと一緒にいる夢を見ます(*^_^*)
なんでなんだろう…(笑)

192回目のBLOG更新でした!

拍手[2回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★