忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   グミー^ ^

こんばんは(^o^)/
サトポンです!

前もブログに書きましたが、サトポンはグミが大好きです♡

今はこの2つを食べています^ ^



つぶグミとカキ氷グミです♡

つぶグミは今のところ1位です(笑)
みなさんも食べてみてください!

カキ氷グミはシャリシャリしてて美味しいです!
ソーダ味が1番美味しかったです^ ^

みなさんもぜひグミ食べてみてください

拍手[1回]

PR
   暑い!

サトポンです!

今日暑かったですね>_<
福島は34℃だったみたいです(笑)
車に乗る瞬間は最悪ですね(笑)

ピュアにいる時は冷房が効いてるので、幸せだなって思います(笑)

夏はいろいろなところにお出かけしたいです^ ^
浴衣も着たいし、花火大会とかにも行きたいし、BBQもしたいし…

やりたいこと全部やりたいな♡

拍手[1回]


サトポンです(^o^)/

今日嬉しかったことがありました!
ギャラリーに出てた机を片付けようと思って持ち上げたんですよ!

そしたらAコースのママが
一緒に運んでくれようとしてくれたんです♡

とってもとーっても嬉しかったです♡

ありがとうございました(^o^)/

拍手[1回]


こんばんはサトポンです^ ^

休館日に福島エリアのソフトボール大会がありました!

サトポンは打つのだけ参加させてもらいました^ ^
ボールを打てたので、よかったです♡
でも足が遅くてアウトでした(笑)
2塁に行けなかったので、来年は2塁に行けるように頑張ります♡

全然ルールもわからないけど、とっても楽しかったです(^o^)/

拍手[0回]

   好き♡

こんばんは!
サトポンの好きなものを紹介します♡

ひとつはご当地キティちゃんのシャープペンとボールペンです^ ^
これで仕事をすると、かわいいのでやる気が出ます♡
でも書きにくいです(笑)

ふたつめはグミです!!
毎日のようにグミを食べてます^ ^
昨日食べたグミが美味しすぎて、グミが嫌いなツッキーコーチに無理やりおすすめして食べてもらいました(笑)
ビミョーな顔してました…(笑)



3つめはネコ♡
ネコは昔から大好きです!!!
おばあちゃんになったら、ネコ5匹くらい飼いたいです(笑)
こたつで一緒に寝たり、庭を眺めたり、一緒にのんびり過ごして仲良くしたいのが憧れです♡

以上で、サトポンの好きなもの紹介を終わります(笑)

拍手[1回]


こんばんは!サトポンです^ ^

今日おっとっとを食べてたら、ひとつだけ大きいおっとっとが入ってました!!

BLOGに書こうと思って、大事に食べないでとっといたんですけど、、、

Dコースの時間にトミーコーチとお話ししてたら、ひじで潰しちゃいました(笑)

こんな感じです、、、(笑)



粉々のが、大きいおっとっとでした(笑)

みなさんに見せたかったなー!!!

次食べて出た時は、今度こそ!大事にとっときたいと思います(^o^)/

拍手[2回]

   

こんばんはー!!
サトポンです^ ^

夜遅くてまぶたが閉じそうです…(笑)


最近E-girlsにハマってます!
前から好きだったんですが、好き度がアップしました(^o^)/

歌もうまいし、ダンスもかっこいいし、みんなかわいい♡

サトポンは鷲尾ちゃんと夏恋ちゃんが大好きです!

憧れます^ ^

みなさんもE-girlsチェックしてみてください^ ^

拍手[0回]


こんにちは(^o^)/
サトポンです!

4/10からコーチたちで交換ノートを始めました!
サトポンから始まりました♡

まだ回ってきてないので、みんながどんなことを書いているか気になって気になって仕方ないです(笑)

今日JOの机の上に交換ノートがあって、気になったのでペラペラってめくっちゃいました(笑)

早くみんなの読みたいです(^o^)/

拍手[2回]

   お父さん

こんばんはサトポンです!

今日フジジコーチにお昼ごはんをごちそうになりました(^o^)/

その帰りにレジにあるアメをもらったら、レジの人に

「お父さんの分のアメもどうぞ」

って言われました(笑)

フジジコーチはがっかりしてましたが、私は爆笑でした(笑)

面白いお昼でした(^o^)/

拍手[8回]

   ぽかぽか

こんにちわサトポンです( ^ω^)

今日はあったかいですね!
このくらいの気温が続いてほしいですemoji

水曜日からありがとう表彰式が始まってます!
6年生のみんなは休まず来てくれると嬉しいです(*´∀`*)

みんなが小学校を卒業するのは嬉しいですが
中学生になるため、ピュアを卒業する子がほとんどで
寂しいです(´;ω;`)

中学校に行っても頑張ってほしいです♡

土、月、火のお友だちは待ってます!!


拍手[3回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★