忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   暑い!

こんにちはサトポンです!
なっつんからBLOGサイコロがまわってきました(^^)

前に納豆にはまっていると紹介したのですが、もう飽きました(笑)
今は納豆のパッケージ見るだけで、気持ち悪くなります(笑)
またおくらに戻ろうか悩み中です(^^)/

5/27はわくわくツアーの申し込み開始日でした!
お申込みいただいた方、ありがとうございました!
たくさんの方が来て、並んでくれてとても嬉しかったです♡

まだ定員にはなっていないので、まだの方待ってます!

また暑くなってきたので、体調に気を付けてくださいね!

それでは今週もピュアで待ってます♡

拍手[1回]

PR
   GW

こんにちはサトポンです(o^^o)
オーズからブログサイコロがまわってきました!

今日は男性コーチたちはBBQをやるみたいで、BBQの準備をしています^ ^
すごくいい匂いがして、お腹がすいてきました(笑)
雨が少し降っているみたいなので、晴れるといいです


5月1日(月)〜5月6日(土)まで休館日になってますので、よろしくお願いします

5月2日はなっつんのお誕生日です20歳になるそうです!!若いですね(笑)
一緒にお酒を飲めるのが楽しみです!!

では休館日明け、ピュアで待ってます^ ^

拍手[1回]

   さくら

おはようございます^ ^
サトポンです!

先週の土曜日の夜にお花見に行ってきました!
すごく綺麗でしたよ(o^^o)
出店もいろいろまわってたくさん食べました(笑)
来年も楽しみです

ブレブレの写真ですが、、(笑)

拍手[1回]

   無題

こんにちはサトポンです!
アリスコーチからBLOGサイコロがまわってきました(^^)

昨日はトーマスの誕生日でした!23歳になったそうです!
悩んで悩んでプレゼントを選んだので、喜んでもらえて嬉しかったです(^^)
明日はJOの誕生日です!JOも23歳になるそうです!
おめでとうって言ってあげてください(笑)


ちなみにサトポンの誕生日は9/4です!
まだまだですが、忘れないでくださいね(笑)


最近、はまっているものがあります(^^)
納豆です!毎日夜ごはんに納豆を食べてます!
前はまっていたおくらは、もう飽きました(笑)
ねばねば系が好きです♡

拍手[2回]


こんばんはサトポンです^ ^
やなまるコーチにブログサイコロを回したら、また戻ってきました(笑)
最近やなまるコーチとサトポンでサイコロを回しています(笑)

最近、新しいパソコンが来ました^ ^
サトポンの机の上にあるので、チラッと見てみてください(笑)
白で大きくて画面もキレイで、触るたび自慢したくなります(笑)

新しい車も欲しくてどうしようかなっと迷ってます!
ミラココアのピンクがほしいです^ ^
かわいいですよね❤️

4月はいろいろ新しいの揃えたくなります^ ^

拍手[0回]


サトポンです^ ^

サトポンは朝ドラが好きで3月まではべっぴんさんを見てました!
ゆっくりペースなドラマで見ていて、ほんわかしていました(o^^o)
4月はひよっこです!まだ見ていなくて、録画してあるので見るのが楽しみです^ ^
見ている人いましたら、今度お話ししてください(笑)


ピュアでは4月からち〜たんが戻ってきました^ ^
ほんわかしていて優しいコーチです!まだ会ったことないお友達もたくさんお話ししてほしいです❤️

拍手[0回]

   もうすぐ

こんにちはサトポンです^ ^
トーマスからblogサイコロがまわってした!

もうすぐでホワイトデーですね!
バレンタインはあみだくじでJ.Oとミッキーにあげました^ ^
お返しが楽しみです


話は変わりますが、ピュア宝くじの番号が発表になりました!!
ギャラリーにもありますし、Pスマイルにも書いてあるので、持ってくるのを忘れちゃったお友達はお家で確認してみてください^ ^

拍手[0回]


こんにちはサトポンです!
ミッキーからBLOGサイコロがまわってきました(^^)

バレンタインはみなさんあげましたか??
サトポンはフジジコーチとJ.Oとミッキーにあげました(^^)/
フジジコーチはなぜかあげる前にお返しをもらったので
必ずあげないといけないことになりました(笑)

J.Oとミッキーはあみだくじで決まりました(笑)
たぶん喜んでくれたと思います♡
ホワイトデーが楽しみです(^^)


昨日から外がポカポカで気持ちがいいです(*^-^*)
ゆっくりな気分?ほわほわな気分?になります(笑)
これからずっとポカポカな天気が続くといいです!

では今日もピュアで待ってます!

水中写真の締め切りは2/28までですので、よろしくお願いします!

拍手[0回]


こんにちはサトポンです☺
今日のBLOG担当になりました!
JOからBLOGサイコロがまわってきました!

今日から1週間ピュアスペシャルになっています!
1時間遊び時間と最後にコーチたちのシンクロがあるので楽しみに
していてください♡
サトポンもシンクロ見ましたが、とてもすごかったですよ!!
お休みしないで来てくださいね!

そしてフジジコーチとキングコーチが今月で最後になります(T_T)
28日まではいるのでたくさんお話ししてくださいね♡

最近胃腸炎とインフルエンザが流行っているので、
体調管理に気を付けてください(*'ω'*)

では、今日もピュアで待ってます♡

拍手[2回]

   ゆき❄️

おはようございます
サトポンです!

雪降りましたね!
起きてびっくりしました!
でもピュアのほうはサトポンのお家より雪が少なくて安心しました^ ^

これからたくさん降ると思うと嫌ですね(´・_・`)
寒いのも嫌ですね(´・_・`)
毎年冬は苦手です(笑)

でもでも寒さに負けず、今年もインフルにかからないで頑張りたいです♡

みなさんも寒い時はピュアにきてください^ ^暖かいですよ^ ^
体調管理にも気をつけてくださいね!

では今日も1日頑張りましょう(o^^o)

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★