忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ほんわか

こんにちはサトポンです(^^)/
今日アリスコーチからBLOGサイコロがまわってきたので、
今日のBLOG担当になりました!
よろしくお願いします♡

そういえば最近ピュアに元スタッフのちーたんが赤ちゃんを連れて
来てくれました!
ちーたん変わらず、ほんわかかわいい雰囲気で安心しました♡
赤ちゃんはすっっっごく、ちーたんにそっくりです(笑)
笑っちゃうくらいそっくりです♡

また遊びに来てほしいな☺

拍手[0回]

PR
   更新
こんばんは(o^^o)
サトポンです!

この間の休館日に2回目の免許更新をしてきました^ ^
めでたくゴールド免許です♡
嬉しいですね(o^^o)

ピュアに来た時は初心者マークをつけて運転してました!
時間って早い(笑)

写真も前髪を切る前に撮ったのでよかったです(笑)
今の前髪は大失敗です。。。(笑)

これからも安全運転を心がけます^ ^

拍手[1回]

   浴衣

こんにちはサトポンです(o^^o)

みなさん月9見てますか??(笑)
好きな人がいること
というドラマです^ ^
三浦翔平くん、やまざきけんとくん、のむらしゅうへいくんのイケメン3人が出てます♡

サトポンは欠かさず見てます(笑)
毎回毎回キュンキュンさせていただいています(笑)
そして毎回毎回桐谷みれいになれたら、、、って思ってます(笑)


コーチたちで見てる人もいるので、みなさんも見て、一緒にキュンキュンしましょ(笑)


今週はコーチたちは浴衣甚平を着ています(o^^o)
ラムネも今週だけ販売してます!
よろしくお願いします(o^^o)

拍手[1回]


サトポンです^ ^
本当は昨日ブログ担当だったのですが、忘れてしまいました(>_<)
すみません。。。

今はコーチ室にサトポン1人です!
コーチたちはプールで勉強会をしています!
笑い声が聞こえてきます(o^^o)


ほっぺたんも書いてましたが、サトポンも蝉の声を聞きました!見ました!

蝉が苦手なので、玄関の前にいると入れません(笑)

夏は楽しいことがいっぱいで大好きなのですが、嫌いな虫たちがたくさんいるので、、、って感じです(笑)

今年も虫たちと戦います(笑)

拍手[0回]

   7月

こんにちはサトポンです^ ^

もう7月ですね!早いな〜!
忘年会が最近な感じがします(笑)

トミーコーチに
あっという間に1年、2年と過ぎて年をとるんだよ。。。
って話してました(笑)

、、、1日1日楽しみたいと思います(笑)

毎日暑いので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね(o^^o)
こまめに水分補給しましょうね(o^^o)

拍手[0回]


こんにちはサトポンです(。・ω・。)
アリスコーチからBLOGサイコロがまわってきました!
本当は昨日書かなきゃいけなかったのですが、忘れてしまいました(´・ω・`)
忘れないようにしなきゃと思って、手に書いて、
車のハンドルにも付箋でブログと書いて貼ってたんです!
なのに忘れちゃいました(笑)ごめんなさい(´・ω・`)

最近暑いですね~!!
サトポンは毎日銀行に行くんですが、暑くて暑くて
最近は途中で飲み物を買っちゃいます(^o^)
でもそれじゃお金がもったいないと思って、
今日は水筒を持ってきました♡
明日も水筒を持って行きたいと思います♡

では今日も一日頑張りましょう♡

拍手[2回]

   リップ

こんにちはサトポンです(。・ω・。)

サトポンの必需品はリップと目薬です!
コンタクトをしているので、目が乾くので絶対ないとダメです!
会社に1つ、ポーチに1つは必ずです♡

リップもなぜか人よりも唇が乾燥するので(笑)
会社に1つ、ポーチに1つないとだめなんです(´・ω・`)

この前家の掃除をしていたら、リップが2つくらいでてきました!
なんでリップて、すぐなくなるんですかね?(笑)

サトポンはストックがないと不安なので、2つもストックができたので
安心しています♡

でもなくさないように気をつけたいです!!

拍手[3回]


こんにちはサトポンです(*´∀`*)
きょうのBLOG担当になりました!よろしくお願いします(`・ω・´)

今はベビーコースのみんながギャラリーにいて、癒されてます♡
今日は体験のお友だちが2人来てくれています!
つみきをしてたり、ご飯食べたり、ぼーっとしてる子もいて、
何をしていても全部可愛いです♡


おみくじWEEKもあと2日で終わりです(´・ω・`)
ちょー大吉が出てるお友だちもたくさんいます!!
昨日のCコースの時間はびっくりするくらいでてました(笑)

1回10円です!
よろしくお願いします(*´∀`*)

拍手[2回]


こんにちはサトポンです^ ^

土曜日に書く予定だったんですが、忘れてしまいました!すみません(>_<)

最近あったかいですね^ ^
あったかい通り越して暑い日も出てきましたね!!
昨日も暑くて中に半袖を着て出かけました♡

やっぱりあったかいとぽかぽかしてて気持ちがいいですね!
ほわ〜んっていう気持ちになります♡



木曜日までおみくじweekなので、みなさん1回10円なのでよろしくお願いします^ ^

拍手[0回]


こんにちはサトポンです^ ^

最近ほうじ茶にはまってます!
小さいときはほうじ茶が苦手だったんですが、最近飲んでみたらとても美味しかったので、ほぼ毎日飲んでます♡

お家でお煎餅を食べながら、ほうじ茶を飲むのが幸せな時間です^ ^
ホッとします♡

今もブログを書きながら飲んでます(笑)

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★