忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   3/3

こんばんは!サトポンです(^o^)/

今日はひな祭り♡
特にサトポンには関係ありません(笑)

コーチたちと雛人形の話をしました!
12段のひなだんがあったってやなまるコーチが言っていて、いーなー♡って思いました^ ^

サトポンのお家は一段でした(笑)

おしまい

拍手[1回]

PR
   ほし☆

こんばんはサトポンです!
今日のブログ担当になりました^ ^
ながっちコーチからサイコロがまわってきました(^o^)/

この前グミを食べてたら、ひとつだけ星型のグミがありました♡
幸せな気分になりました^ ^

拍手[2回]


こんにちわサトポンです!
今日のBLOG担当になりました(*´∀`*)
アリスコーチからBLOGサイコロが回ってきました!
書き終わったらサイコロ振りたいと思います( ^ω^)


昨日今年初!!のバレンタインをもらいました♡
手作りで、とってもとーーっても嬉しかったです!

この前子どもたちに、本命にあげるときは手作りだと
効果あるよ!
お手紙付きだともっと効果あるよ!!

って教えてもらいました(笑)

忘れないようにしたいと思います(笑)

拍手[2回]


こんばんはサトポンです^ ^
日付が変わってしまいましたが、31日のブログ担当でした!

昨日は朝コーチ達と雪かきしました!
全部やり終わった時は、達成感がありました!!
雪かきの後の、炭酸は最高ですね(笑)

疲れたけど、コーチ達とお話ししながらで楽しかったです♡

夜はコーチ達はタイムを測ってました!
みんなはやくて、カッコよかったです^ ^

拍手[2回]

   2015

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^ ^

サトポンです!

今日のブログ担当になりました!
サイコロが机の上にありました^ ^
誰が置いたのかはわかりません(笑)

1月から新しいコーチが二人来ました!
まだ会ってない方はお楽しみに♡

サトポンはもうお風呂に入って
今布団の中でブログを書いてます!

今日は早いけど寝ます(^o^)/
おやすみなさい

拍手[3回]

   2014年

こんばんはサトポンです!

あともう少しで2014年が終わっちゃいますね〜>_<
毎年思いますがあっという間でした(笑)

今年も楽しかったから、来年はもっともっと楽しくなる気がします♡

来年も頑張るぞ(^o^)/

そして、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

みなさんにとって、幸せいーっぱい!!の1年になりますように♡


サトポン

拍手[4回]

   12/13

こんにちわサトポンです!

今日のBLOG担当になりました(*´∀`*)

もう12月ですね!
寒いし、この前は雪降るし、冬は嫌いです(´;ω;`)
夏は夏で暑くて嫌いです(笑)

今日もゆきが降るみたいで……
大雪みたいで……

全力で降らないことを祈ります(笑)

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね♡
サトポンも気をつけます( ^ω^)

拍手[3回]


こんばんわサトポンです!

今日のブログ担当になったのをすっかり忘れていて、寝ちゃうところでした>_<
気づいてよかった!

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね!早い!

初日の出見に行きたい!
イルミネーション見に行きたい!
初詣行きたい!
北海道に行きたい!

もうどこでもいいから行きたい(笑)

いろんなことしたい!行きたい!っていう気持ちはあるんですが、実行する力がないので、多分何一つしないで終わるとおもいます(笑)

そろそろ寝ます!
おやすみなさい♡
明日もピュアで待ってます(^o^)/

拍手[2回]

   文化の日

こんにちはサトポンです(^o^)/

今日のブログ担当になりました!
またまたツッキーコーチからサイコロがまわってきました(笑)
明日のブログ担当はながっちです^ ^


最近寒くなってきたので、膝掛けが手放せません!
新しい膝掛けを買いました!フワフワしててかわいいです♡

これからどんどん寒くなると思うので、みなさん体調崩さないように気をつけてください^ ^

拍手[2回]


こんにちはサトポンです(^o^)/
今日のブログ担当になりました!
ツッキーコーチからサイコロがまわってきて、今日サイコロを私がふったらまたツッキーコーチのところに戻りました(笑)


この前お家でおでんを食べました!
やっぱりこの季節のおでんは美味しいですね♡

コンビニにあるおでんも食べてみたいんですが、サトポン実はコンビニのおでん食べたことがないんです
買い方がイマイチ分からないのと、なんかドキドキして買えないんです(笑)

今年の冬は誰かに隣にいてもらって、おでん買いたいとおもいます(笑)

拍手[2回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★