忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^ ^サトポンです!

今日ブログ書く宣言してたの
忘れてました!すみません(笑)

明日からミラクルプール大作戦!

館内の装飾も全部変わりました♡
すごく可愛いですよ^ ^
楽しみにしていてください!

最近覚えたどうでもいい雑学紹介します!
というかただ言いたいだけなのですが(笑)

卒業式でよく歌われる仰げば尊し。
なんと!なーんと!明治17年から歌われているそうです(>_<)

そんな昔からある曲が今も歌われているなんて、すごいな〜と思いました!


では、おやすみなさい(笑)

拍手[3回]

PR

こんばんはサトポンです^ ^
今日のブログ担当になりました!

今日雪が降っててちーん(T_T)って
なりました。
もう雪は嫌です(笑)
あの大雪からもっと雪が嫌いに
なりました!

はっぴぃコーチと明日夏になれば
いいのにねって話してました(笑)

雪がとけてくれますように…^ ^

明日も頑張りましょう!

拍手[2回]

   タピオカ

こんばんはサトポンです!

今日のブログ担当になりました^ ^

またまたどうでもいい雑学を
寝る前に調べるのにはまりだしました!

切手を舐めると2カロリー。

らしいです(笑)
どうでもいい……
って思いながら心の中でクスっと
笑うのがくせになります(笑)

チラシとビラの違いも最近覚えました!
知りたい方は直接サトポンまで聞いてください^ ^

おしまい。

拍手[2回]


こんばんはサトポンです!

さっきまで怒り新党見てました。
でも見ては寝て見ては寝て……
こたつって気持ちがいいですね(笑)

起きてた時に
「起きたらお弁当洗ってブログ書こう!!」と思っていて実現出来て良かったです(笑)
今はお布団の中で書いてます^ ^

今週から新しいコーチが来ています!
女子コーチでトラ帽子をかぶっていて名前はやなまるコーチです♡
サトポンより1つ年上です!

クック、はるはる、やなまるコーチが仲間入りし、コーチ室はにぎやかです(笑)

では、おやすみなさい♡

拍手[3回]

   明日は

こんばんは!サトポンです^ ^

明日はバレンタイン♡
女子達は好きな人にあげれるかドキドキする日。
サトポンはもうドキドキする歳じゃなくなりました(笑)

ブログを書いたら袋詰めをしようと思います!袋詰めの作業は楽しくて好きです♡

去年は(確か)バレンタインの日にちーたんが南に顔を出した気がします!まだそのころははじめましてなくらいで、仲良くなりたくてチョコをあげました(笑)1年経って、仲良くなれて嬉しいし懐かしいです♡

拍手[3回]

   担当

こんにちわ!サトポンですemoji

今日のBLOG担当はサトポンです!
バントコーチからサイコロがまわってきたました(^ω^)

今日のお昼はうどんとオニギリでした!
そのあとは久しぶりのアイスemoji
濃厚チーズというアイスを食べました!
ハナヤンコーチがおいしいと言っていたので食べたら
ほんとにおいしくてハマりました!
みなさんも食べてください(^ω^)

ちなみに今月のIJT(アイスじゃんけん大会)は
クックが負けました(笑)
申し訳ない気持ちとありがとうという気持ちでした!

おいしくいただきました(笑)

拍手[3回]

こんばんは!サトポンです(^O^)/

月曜日から新しいコーチが来ています!女性のコーチで名前はロロンです♡ねずみ帽子をかぶっていてすごく可愛いいです!まだ会ってない方はお楽しみに♡

そして今週は水中写真撮影になってます^ ^カメラマンさんのお名前はたけちゃんです♡たけちゃんはブタ帽子です!帽子が3Dですごいので、見てみてください(笑)

おしまい♡

拍手[1回]


こんにちわ!サトポンですemoji

いま見たい映画があります!
彼女は嘘を愛しすぎている(←合っているか不安です(笑))
という映画が見たいんです(*^_^*)
略して「かのうそ」と言うそうです!!

たぶんサトポンのことなので見ないで終わりそうです…(笑)

かのうそは見てないのですが、永遠の0は12月に見てきました!
すごくいい映画で感動しました!

あと!!コナンとルパンのも見てたいです!
いっぱい見たい映画があります♡


拍手[3回]


こんばんは^ ^サトポンです!

最近蕎麦にハマってます♡
今日も夜ご飯に蕎麦を食べました。

蕎麦だけじゃなくて蕎麦のほかに
チャーハンも食べました^ ^

蕎麦とチャーハン食べてお腹いっぱいです(笑)
幸せや〜♡

今日はぐっすり眠れそうです




拍手[3回]


こんにちわ!サトポンですemoji

今日は雪が降っていたのでみんなで雪かきをやりました!
みんなでやったのであっという間におわりました(*^_^*)
もう雪降ってほしくないな~

フジジコーチがスマホデビューをしたそうです!
そしたらこの前、携帯でのBLOGの更新の仕方を
教えてくれました。
とっても簡単でこれならどこでも更新できる(笑)

写真載せたことがないので、もし写真載せるときがあったら
挑戦したいと思います!

では、今日もピュアで待ってまーす!

拍手[4回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★