忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはサトポンです!
この前はすごく暑かったのに、すぐに寒くなってがっかりしてます!
ポカポカしてて気持ちが良かったのに。。
早く春がきてほしいです^ ^


3月24日から6年生のありがとう表彰式があります!6年生のみんなにコーチたちから感謝の気持ちを込めて色紙をプレゼントします!24日から30日までになってます。よろしくお願いします^ ^

そういえば来週はホワイトデー♡楽しみです♡

拍手[1回]

PR
   ゆき

おはようこざいます^ ^
サトポンです!

明日はバレンタインデー♡
毎年女性コーチから男性コーチにプレゼントを渡しています!
あみだくじで決めてます(笑)
明日誰に渡すかはまだ発表してません!
喜んでくれると嬉しいです♡

15日から1週間はたまこんweekです!
楽しみにしていてくださいね(o^^o)

それでは今日もピュアで待ってます^ ^

拍手[1回]

   こたつ

おはようこざいます^ ^
サトポンです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^ ^


タイトルのこたつですが、冬はこたつで寝ちゃいます!そして起きて後悔を毎回します(笑)
昨日も寝ちゃって、、、はぁ、、ってなりました(笑)

こたつで寝ると体が痛くなるので、やめたいけどやめれないです!永遠にやめれない気がします(笑)


では!(笑)今日もピュアで待ってます♡

拍手[0回]


こんばんはサトポンです^ ^
今ピュアではハロウィン週間です!
玄関がいつもと違う装飾になっているので楽しみにきてください(o^^o)
コーチたちも仮装してます!みんなも仮装してきて一緒に写真を撮りましょう(o^^o)

話は変わりますが、毎週火曜日のお昼にパン屋さんがピュアに来てくれます!
可愛いおばけのパンがあったので、買っちゃいました!




見た目も可愛いし、味も美味しかったです^ ^

拍手[1回]


こんばんはサトポンです^ ^

この前久しぶりにおっとっとを食べました!今、ドラえもんとコラボしてるみたいで、こんな形のおっとっとが入ってました!



ドラえもんおっとっと^ ^
タケコプター付けてました(笑)
きっとドラエもんおっとっとはレアなんだなって思っていたら、、、




こんなに入ってました(笑)
6種類のドラえもんを探してと書いてあったので、たくさん入ってるみたいです(笑)

みなさんもドラえもんおっとっと探してみてください^ ^

拍手[2回]


サトポンです^ ^
遅い時間ですが、ブログを更新したいと思います!

この前ショックなことがありました!
髪を染めに美容室に行ったら、、、白髪が4本後頭部にあったんです!!(笑)
ショックですし、びっくりしたし、えっ?!ってなりました!!
私も白髪が出る年齢になったのか、と思いました(笑)

そんなサトポン!9月4日が誕生日です(笑)アピールしときますね♡おめでとうって言ってもらえると、嬉しいです♡よろしくお願いします(笑)

拍手[3回]

   麦茶

こんばんは^ ^
サトポンです!
なっつんからブログサイコロがまわってきました^ ^

サトポンはマイ水筒をピュアに持ってきています!中身は麦茶です!
夏はやっぱり麦茶(笑)
美味しいですよね(o^^o)
冬は大好きなジャスミン茶のホットを水筒に入れて持ってきてました!
冷たくなっても美味しいですよね^ ^
また暑くなってきたので、当分は麦茶になりそうです(笑)

では明日もピュアで待ってまーす(o^^o)

拍手[1回]

   かき氷

こんばんは^ ^
ミッキーからブログサイコロがまわってきました!

今日は近所でお祭りをやっていたので、かき氷を食べたくて行ってきました^ ^
100円で買えて、ラッキーな気分?になりました(笑)

いちご味にしました!




食べてから撮ったので、少なくなっていてすみません(笑)

美味しかった!夏らしいことした!
と思いながら、帰ってきました(笑)

拍手[0回]


サトポンです!

オーズもブログに書いてましたが、オーズはお昼におにぎりを作って持ってきてます!アリスコーチとミッキーもお弁当を作ってきたりしてます^ ^毎日欠かさず作ってきてて、わたしもがんばろう!っと思って、お弁当を作ってきています(o^^o)

サトポンは朝が苦手なので、夜に作っちゃう派です!でも最近は、お弁当めんどくさいな〜って思う日が増えてきて、だんだん作る時間も遅くなってきちゃいます(笑)

お弁当作り頑張ります!(笑)

拍手[0回]

   ゆめ

こんばんは^ ^
サトポンです!!

サトポンは寝ている時に毎回と言っていいほど夢を見ます!!

前は孫悟空とBBQした夢だったり、うどんに職人になった夢を見たこともありました(笑)

最近はコーチたちの出演回数が多いです!!

昨日はち〜たんとJOが出てきました(笑)

今日は一体誰コーチが登場するのか楽しみです^ ^
たまに3本立ての時があって疲れる時もあります(笑)

では明日もピュアで待ってます

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★