忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます
サトポンです。

昨日は痛かった一日でした…

ちょうど顔の高さにある引き出しを開けたら
距離間がつかめなくて、口にバーン!!てあたって
しまいました!
鏡を見たら、唇から血が出ててびっくして
ハナヤンコーチに「これ大丈夫ですか?」って焦って聞いたら
「全然大丈夫!」と普通に返されてしまいました(笑)

あと、もうひとつあるんですよ!!(笑)
イスを運ぼうとしたら、イスに自分の指が挟まっちゃって
痛くて痛くて……ほんとに痛くて!!(笑)

はっぴぃコーチは爆笑でしたけど!(笑)

誰かに聞いてほしくて、ブログに書きました

おしまい(笑)

拍手[1回]

PR
   火曜日

こんにちわ。サトポンです

昨日から新しいコーチ「ちーたん」が来ました!
すっごく可愛い女性のコーチです

サトポンとスパイクと同じ年です。
同じ年のスタッフが増えて、嬉しいです

負けずに頑張ります

拍手[4回]


こんにちわ。サトポンです

今日は2月22日。
「ねこの日」です

サトポンはねこが大好きなので、ちょっとだけ
テンションが上がります

「ねこ」とパソコンに打ったら、顔文字が出てきたのにも
テンションが上がりました

今日もテンションあげあげで(笑)
頑張ります

拍手[2回]


おはようございます!サトポンです

朝コンビニに寄ってきました。
肉まんを頼んだら、店員さんがずっと笑っていて
不思議に思っていたら、最後に
「かわいいですね」と言ってくれたんです!!

すっごく嬉しくて嬉しくて
すぐ、ゆっぴぃコーチとカロリンコーチに自慢しました(笑)

コンビニ寄ってよかった(笑)

拍手[3回]


おはようございます。サトポンです!

今日は雪だったので、ピュアまで一時間くらいかかるかな
と思って出発したら、30分で着いちゃいました(笑)
今、コーチ達は毎週水曜日の朝の勉強会で部屋にこもって
話し合っています。
コーチ室にはサトポンだけ……。
ちょっと怖いです(笑)
今ピュアに電話すれば、サトポンがでますので、
もしサトポン大好きで話したい!!という方いましたら
お電話待ってます(笑)

おしまい(*^_^*)

拍手[4回]

   サッカー

こんにちわサトポンです!

最近サッカー選手の内田篤人選手にはまっています!
顔がイケメンで性格もイケメンで好きになりました(笑)

そのことをゆっぴぃコーチとカロリンコーチに言ったら
「うっちー、天然の人嫌いなんだって。だからサトポン無理だね!」
って言われてしまいました(笑)

でもでも!!好きな気持ちはだれにも負けない!!(笑)

今日も頑張ります!

拍手[2回]


こんにちわサトポンです!!

さっき雪かきをしてきました
太陽もでてきて、解けてきたので良かったです!

雪を持ち上げるのが大変で声を出して、雪かきしました。

えい!
おい!

この2パターンです(笑)

がんばりました!!

今日も頑張るぞ!!

拍手[2回]

   大雪(+_+)

こんにちわサトポンです!

13日は成人式でしたとっても楽しかったです!
コーチたちに写真を見せたら、「かわいい」と言ってくれました(笑)
無理やり言わせた感じもありましたが、嬉しかったです(笑)

とっても良い成人式になりました
「おめでとう」と言ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

これからもがんばります!!

雪道には気をつけてください!!

拍手[6回]

   ゆき

おはようございます!サトポンです

この前ハナヤンコーチに南のコーチの集合写真を
もらいました!
写真立てに入れて、机に置いてます。
その写真を見ると、なんだか幸せな気分になります(笑)
たくさん写真をもらったので、もう一個写真立て買おうかなと思います

それから、もうすぐ成人式(*^_^*)
保護者の方から、たくさんおめでとうと言っていただいて
とっても嬉しいです!
コメントにも書いてくれてありがとうございました

振袖はつらいと思うけど、頑張ってきます(笑)

拍手[2回]

   へび

こんばんわサトポンです!

あけましておめでとうございます。

サトポン、へびにかまれた夢を見ました……
でもコバちゃんコーチが夢にへびが出てくるのは縁起がいいんですよ~
と言っていたので、よしとします(笑)

あともう少しで成人式!!
美容師さんにかわいくしてもらいます(笑)
スパイクも成人式なので、会えたらいいな(笑)


ではこのへんで!!
今年もよろしくお願いします。
ブログ200回目指します!
全然いかなかったどうしよう……(笑)

おしまい

拍手[6回]

 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★