忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわサトポンです!

さきほど「銀行に行ってきます」と言って銀行に向かいました
……車を運転していて気付きました。
今日祝日じゃん!!休みじゃん!!って……(笑)
一人で「えーうそーえー」ってずっと言っていました(笑)

無駄な紫外線をうけてしまいました
やけたくない!黒くなりたくない!常日頃思っています(笑)

カロリンコーチみたいに白くなりたい!!

拍手[0回]

PR

こんにちわ!サトポンです!
またブログサイコロがサトポンにまわってきました


昨日の夜ピュアを出たら、かみきり虫がいました!
虫が苦手なサトポンは、一人じゃ帰れないと思い、
TACコーチにお願いをして、サトポンが帰るのを
見守ってもらいました(笑)
これから虫が多くなるので、TACコーチにはお世話になりそうです(笑)


あと、昨日録画していたドラマを見ました。
そしたら!!
小栗旬とバントコーチが似ている瞬間があったんです!
びっくりして写メを撮りました(笑)

朝、その写真をコーチたちに見せたら、
スナッチコーチは似てると言っていました!
まだバントコーチには見せていないので
早く見せたいです!

サトポンはアバターに似てると言われたことがあります(笑)

拍手[1回]


おはようございます!
サトポンです。

ブログサイコロがサトポンに回ってきました

昨日千と千尋の神隠しを見ました。
感動して涙が止まりませんでした(笑)
どこにでも優しい人っているんですね

かまじぃとルフィーって、どっちが手のびるんだろう
と思いました(笑)

拍手[3回]

   一生懸命

恋しました~(笑)

おはようございます。
サトポンです!

昨日も暑い!今日も暑い!(笑)

そういえば昨日ピュアのスタッフみんなでランニングを
しました!
アニマル帽子とはちまきと旗とたすきを持ちました!!

サトポンは一番距離を短くしてもらいましたが
すごく大変でした
コーチたちはみんな足が速くてびっくり(^u^)

フジジコーチは走る前から汗ダラダラでした(笑)

昨日はみんなと一緒に走れて楽しかったです!
保護者の方とも会えてうれしかったです!



拍手[2回]


あーるこーおおお(笑)

こんにちわサトポンです!

ブログさぼってしまい、すみませんでした((+_+))
7月は頑張ります

月曜日から着衣水泳です!
体操も変わったんですよ~

サトポンも少し覚えました!
フジジコーチとコバちゃんコーチよりは上手だと思います(笑)

着衣水泳の持ち物は
いつもの準備(水着、帽子、タオル)
Tシャツ
短パン(小学生以上)
ビニール袋

になっておりますので、よろしくお願い致します。

拍手[1回]


こんにちわサトポンです

今日は暑いですね~(*_*;
フリーコースに来ていただいている会員さんが
「南向台は30℃だよ~
と教えてくれました!

そりゃ暑い(笑)

みなさん熱中症には気をつけてくださいね(*^_^*)

拍手[2回]

   河童さん

おはようございます!サトポンです!

今日の朝、ヘアアイロンをやっていたら
耳を挟んでしまって、やけどしました((+_+))
気をつけようと思ったら、今度は首にやけどを
してしまいました(笑)

痛いです!!
ひりひりします(笑)

今度からは十分に気をつけます

おわり

拍手[3回]


こんばんわサトポンです!

バントコーチは、たまーに「魔法が使えるんだ」と
言います。
嘘なのは知っています。
でも、真顔で言うので一瞬信じそうになります(笑)
それだけです(笑)


おわり

拍手[1回]

   ご報告

すみませんみなさん……

サトポン、みなさんに報告しなくてはいけないことが
あります……

アイスじゃんけん負けてしまいました!!
悔しいです(笑)

年下とか関係ないんだ!とフジジコーチに言われました(笑)

今度のアイスじゃんけんはフジジコーチが負けますように


拍手[1回]

   (no subject)

こんにちはサトポンです

今鎌倉に来てます。
大仏さんに会ってきました(^o^)

大きかったです
大仏さんの中にも20円で
入れました♪

楽しいです(笑)

拍手[1回]

 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★