忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あと少し
今日は11日ですね。

サヤボーが南にいるのもあとわずかです

みんなから寂しいよって言われます。

サヤボーもちょっとずつ寂しくなってきましたが ・・・

最後までたくさん笑って過ごしたいと思います♪


そうそう!!

16日に東北マスターズ大会という大会があるんですが、

サトポンも出場するので頑張って練習中です♪

みんながベストタイム出せるようにサヤボーは応援を頑張ります

ブログを読んでいるみなさんも是非応援してあげて下さい

拍手[1回]

PR
   10日
お祭りいきましたか~?

サヤボーは行ってませんが、行ったお友達の話を聞いて楽しんでました

稲荷神社のお祭りは終わってしまいましたが、今週の金曜日は瀬上のお祭りです。

行けるかな?

行けたら行きたいと思います(笑)

お祭りと言えば!!!

11月6日(日)にみなみスマイルフェスティバル~ココロオドル♪感謝祭があります

楽しい事が盛りだくさんですので、是非起こし下さい

退職した後ですが、サヤボーもお手伝いにきますので感謝祭に来るついでに、

サヤボーに会いに来て下さい

お待ちしております

拍手[1回]

   幸せ
サヤボーです♪

今日はたくさんの子ども達に

「サヤボ~」

って呼ばれて幸せな1日でした

そして、たくさんの子ども達に

「プール入れるの~??」って聞かれました。

みんな心配してくれてありがとう

ピュアのお友達は本当に優しいですね誧

残り2週間、たくさんの子ども達とた~くさんおしゃべりして楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。

お休みしないできてね
送迎される保護者の皆さん!!

よろしくお願いします

拍手[0回]

   3連休♪
3連休ですが、プールは営業していますよ!!

おでかけ前にプールへどうぞ(^○^)

そして、今日から福島稲荷神社のお祭りですね!!!


行きたいなぁ・・・

昔はよく行ったんですヽ(^。^)ノ

お祭りの出店が巡りが大好きだったんですが、

500円のくじをひいて巨大なピカチュウのぬいぐるみが当たった

思い出があります。

巨大すぎて持ち帰りと置き場所に困りましたけど(笑)

さすがに今はくじはやらないですけど、りんご飴とか食べたい気分です。

ピュアのお友達はお祭り行くのかなぁ?

拍手[1回]

   楽しみ♪
サトポンが頻繁にブログを更新しているので、サヤボーも負けずに更新します

今日は水曜日だったのでAコースがある日。

サヤボーはビギナーチームを担当していたのですが、

プールに入れなくなってしまったので、カロリンが担当になりました。

子ども達にはすごく寂しい想いをさせてしまって申し訳ないんですが、

お休みせずに元気にプール来てくれてすっごく嬉しいですよ

今日はカードを握りしめて見せてくれる子もいました。

子ども達が黄色いレベルアップカードを貰うと嬉しいように

サヤボーはそのカードを見せてもらうのが楽しみです

ピュアっ子のみんな!!

レベルアップしたらサヤボーに見せてね


拍手[1回]

   お知らせ
9月中旬からアトピーが悪化してしまってしばらくプールに入れなくなってしまったんですが、

治療に専念する為、10月末でピュアを退職することになりました。

突然の事でビックリしたと思いますが、10月末まではいますのであと少しの期間よろしくお願いします。

プールに入れないのはすごく残念ですが、受付や監視の時にたくさんの子ども達とお話できるのが楽しみです(≧∇≦)

残りわずかな期間ではありますが、たくさんの方々との「出会い」を大切にしたいと思います。

拍手[3回]

サヤボーです♪

朝晩寒くなりましたね
浄土平では雪が降ったみたいですよ

朝来るときに国道に温度計があるんですが、

今朝は13℃!!!

寒い~

でも、プレハブにいたときはマイナスを体験したので、これぐらいはどぉってことないんですが

風が冷たくなりましたので、カゼひかないように注意しましょう

サヤボーには乾燥が大敵になってきました。

加湿器準備して、保湿剤をマメに塗らないと

対策は早めにしないとですね

拍手[0回]

サヤボーです♪

まだプールに入れないので受付やプールサイドにいる事が多いのですが、

サヤボーと一緒に練習していなかった子がたくさん声をかけてくれます。

「まだ入れないの~?」

「早く一緒にプールに入れるように治してね!!!」
「サヤボーは強いからすぐやっつけられるよ!!!」

など声をかけてくれるんです。

優しい気持ちを持った子がたくさんいるんだなぁって思ったら、

嬉しくてにやけてしまいました(笑)

ちょっと怪しく見えたかも

みんなありがとう

プールには入れないですが、子ども達がやる気アップしてくれるような声がけをして

レベルアップしてくれたらいいなと思います


拍手[2回]

水中運動会無事終了しました。

南にとって館外のイベントは初

子どもたちの反応はどうなのかなって心配でしたが、一人一人の表情はすごく楽しそうで安心しました

そして!!

今日1日感動した事がいっぱいありました。

練習ではうまく飛び込みができなかったのに今日はきれいに飛び込みをしてベストタイムを更新したり、

隣のコースのお友達に負けまいと真剣な表情でバタ足をしていた幼稚園のお友達がいたり

事業所対抗リレーでは福島や東のお友達が南の為に応援してくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて着いた瞬間、泣きました

一番嬉しかったのは選手宣誓をした選手コースのRくんが

インタビューされたときに「好きなコーチは?」と聞かれて、すぐに

「全員!」と答えてくれたのは感動しました。

Rくんありがとう

初めての場所ですごく緊張したお友達もいたけれど、参加してくれたお友達

どうもありがとう

そして、朝早くから送迎をしていただいたり、プールサイドで汗だくになりながら応援していただいた保護者の皆様、

ありがとうございました。

また明日からもプールへの送迎よろしくお願いします

拍手[2回]

連続更新のサヤボーです

更新した後に書こうしていた事を思い出したので・・・

毎週土曜日の11時は週に1度の親子コースの日。

プールには入れませんがみんなをコーチ室から眺めています。

もぐりっこが苦手だったYちゃん。

お着替えに行く前に

「サヤボーは一緒に入れないけど、潜れるように応援してるよ♪ 」

って伝えたところ、一瞬寂しそうな顔をしましたが元気にうなずいて着替えにいきました。

練習時間の後半にさりげなくプールサイドに行くと

「サヤボ~潜れたよ!!!」の報告。

サヤボーに見せてと言うと鼻をつままずにパパと上手にもぐれるようになっていました

たくさん誉めてあげたらハイテンション

パパもいつも以上にニコニコしていたのでサヤボーはすっごく嬉しかったです

Yちゃん!!
勇気を出してもぐりっこ見せてくれてありがとう

プールには入れないですが、嬉しいことがあって幸せな1日でした

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★