忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですねぇ~

こんな日は冷た~いつけめんと冷た~い麦茶が飲みたい気分です(笑)

あと、ラムネが飲みたいですね~

毎年暑い季節になると思うんですが、流しそうめんをやってみたいなって思ってます。

毎年思ってるのに、未だに果たされていないんですけどね

流しそうめんセット買おうかな

ブログを読んでいるみなさんは流しそうめんやった事ありますか~?


拍手[0回]

PR

今日は七夕!!
織姫と彦星は会えたのでしょうか?
天気が良かったから大丈夫かな!?

タイトルの頑張れ!ですが・・・
プリンターに向けてです(笑)

現在、サヤボーはコーチ室でせっせとピュアーズブックを印刷中です。
プリンターが全部やってくれてるので、紙をセットして印刷ボタンを押す
だけですけどね(^○^)

せっせとやり始めて約3時間。
ゴールが見えてきました♪
いい調子です。
頑張れプリンター!!!

拍手[0回]

サヤボーです

今、ブログを更新してる最中に

そういえば地震最近ないな~と思っていた瞬間

震度2ぐらいの地震がありました。

みなさんも感じましたか?
サヤボーが思い出した時に地震って起こるような気がするので、


予知しないようにします

さて、話はだいぶ変わりますが今日はとっても暑い1日でしたね

このまま梅雨が明ければいんですけど・・・

サヤボーは梅雨が苦手なんですよ

なんでかって?

カエルがたくさん出るからです。

この前、雨降りの時にピュアの玄関に何匹がカエルがたむろしてたんですよ。
別についてくるわけではないですが、嫌でした(笑)
でも、きっとカエル達にとっては嬉しいんでしょうね♪

虫全般が昔は苦手だったサヤボーですが、今はだいたい克服しました

でも、カエルだけは克服できません。

どうやったら克服できるんだろ?

いい克服方法がありましたら是非教えてください!!!


拍手[0回]

今日は午前中、愛隣幼稚園のめぐみ組のお友達とプールに入りました。

サヤボーと練習するのは今日で2回目!

しっかりサヤボーの名前を憶えてくれていて「サヤボー!!」って呼んでくれました。

名前を覚えてくれるって嬉しいですよね♪

サヤボーも子どもたちの名前頑張って覚えて仲良しになろうと思います。

めぐみ組のお友達はみんなチャレンジ精神があって、ちょっと難しいことでも

頑張って挑戦してくれます。

今日は涙目になりながらも滑り台やジャンプに挑戦してくれました!!

回数をこなすごとに上手になっていってるので、顔付けやもぐりもできるようにさせて

あげたいなと感じました(^○^)

次回が楽しみです♪






拍手[0回]

東京に着きました

今日は池袋に宿泊。

ホテルの近くの手羽先が美味しいお店に先ほど行ってきたのですが

5人前の手羽先を3人でたいらげてきました

あとサヤボーの大好きなきしめんを食べました
イケメンよりもつけ麺やきしめんが好きです(笑)

いっぱい食べてお腹がいっぱい。

今日はぐっすり眠れそうです

さて、明日は講習会。

ブログでご報告いたしますのでお楽しみ~




拍手[1回]

サヤボーです

今日はこれからフジジコーチとデート

・・・ではなく

東京に行ってきます♪

ピュア福島のスナッチコーチも一緒です。

明日東京で講習会があるんですよ。

それで前日から東京入りします

久しぶりの新幹線でサヤボーはなんだかウキウキして

気をつけて行って来ます♪

拍手[0回]

サヤボーです♪

暑いですねぇ

でも、サヤボーは車を運転する時まだ、冷房をつけてません

窓全開にして走ってます


さて、話は変わりますが今日のCコースのサヤボーチームは一人しかいないんですが、福島に一緒に練習していた時のお友達が振替で来てくれました

また一緒に練習できたのもすっごく嬉しかったのですが、バタフライが前よりも上手になっていてびっくり

たくさん練習して早く100レベルにしてあげたいと思います

そして、嬉しい事がもう一つ

もう一人のお友達がスーパーチームになりました
今日は隣で信夫中学校の水泳部が練習していたのですが、中学生が泳ぐバタフライを見ながらバタフライをたくさん泳ぎ、

見事に飛び込みから上手にバタフライを泳ぐ事ができて40レベルになりました
中学生から刺激を受けたみたいです。

Nくん♪
スーパーチームでも頑張ろうね


拍手[0回]

見つかりました!!!!

昨日の夜も探して朝も探して見つからず、途方に暮れていたのですが・・・

見つかってよかったぁ~(^○^)

今、すっごくほっとしています。


今週で6月分の練習が終わりなのですが、今日で最後のお友達がいました。

もっと一緒に練習したかったのに残念です。

でも!!最後に25Mクロールを完泳できたんです♪

レベルアップカードをもらってニコニコして帰っていきました。

「また、ピュアにくるよ」って言ってくれたので、いつかまた会えるのを楽しみにしていたいと思います(^○^)

Mくんありがとう!!

 

拍手[0回]

  

現在ギャラリーではバントが色塗りを頑張ってます

☆がいっぱいあるんですが、何に使われるのかはまだ秘密です

お楽しみに~


さて・・・

なんだか無性にラーメンが食べたくなったので、カロリンとラーメンを食べて帰ります。

何味にしようかな~?



拍手[0回]

今日は朝から雨で気分が沈みがちですが・・・

サヤボーはウキウキしてます!!

松川のあいあい保育園のお友達がピュアにくるんですよ♪

サヤボーは年長さんのお友達と一緒にプールに入るので

すっごく楽しみなんです!!(^○^)

どんな1時間になるのかなぁ?

子どもたちにとって今は体をおもいっきり動かす機会が減っているので、

ピュアのプールでおおはしゃぎしてもらいたいと思いますヽ(^。^)ノ




拍手[0回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★