忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤボーです♪

講習会3日目が終了しました!!

あと2日間しかないんです。

初日は5日間って長いんだろうなって思ってましたけど、3日間が終了して、短いなぁ~って感じてます。

ちょっと寂しくなってきましたが、たくさんの人と交流を深めてきたいと思います!!

あっ!!

勉強もちゃんとしていますのでご安心を

そうそう、福島県の皆様

今放射能問題で大変ですが、日本各地の方々が福島県を応援してくれています。

講習会でも福島県から来たと言うと、

「何かできる事があったら言ってね」

と温かい言葉をかけていただいています

嬉しいですよね

ピュアの横断幕にもあるように、希望を捨てずに頑張りましょうね


拍手[0回]

PR
サヤボーです♪

講習会2日目終了しました。

今日は競技者育成の為の指導法や指導者としてのあり方等を勉強したのですが、

講習会の中で人とのコミュニケーションの話になり、受講者の方々とお話する機会がありました!!

この講習会は水泳関係の方々だけでなく、他のスポーツ指導者の方々も受講しているんですよ♪

サヤボーの周りに座っている方は陸上、空手、ラグビー、フェンシングなどの指導者の方々がいるので

色々お話ができ、今日1日で新たに知った事がたくさんありました(^w^)

明日も違う方々とお話をして、刺激を受けてきたいと思います(≧∇≦)

楽しみです☆



拍手[0回]

サヤボーです。


東京は朝から暑すぎです

夜は暗くてよくわからないのですが、

国技館がホテルの目の前にあり、スカイツリーも見えます!!

スカイツリーが見たかったので感激しました(笑)


田舎者ですいません。

講習会の方はというと・・・

昨日は法律とか心理学などを勉強してきました!!

法律は難しいですね

今日は指導者としての役割などを勉強します。

それでは、行ってきま~す!!!!



拍手[1回]

サヤボーです誧

お相撲さんの街、両国に着きました!!!

中学校の修学旅行以来です。

ホテルの目の前は両国国技館!!

暗くてよくみえませんが(笑)

明日は国技館と博物館の前をお散歩しながら、講習会場へ向かいます♪

周りはちゃんこ屋さんがたくさんあるんですよ

行ってみたいけど、講習会に来たので、

講習会が終わったら行ってみようかなと思います

拍手[0回]

サヤボーはこれからピュア福島のアーザンコーチと共に東京へ旅立ちます(笑)

遊びに行くのではないですよ~

水泳教師資格取得の為の講習会を受けに行ってきます。

明日から17日までです!!
たくさん知識を増やして帰ってきたいと思います

他のスタッフはどこへお出かけするのかな~?

きっとブログで報告してくれると思いますのでお楽しみ


拍手[0回]

   一般開放
サヤボーです

10日、11日と南のプールで一般無料開放がありました。

来ていただいた皆様ありがとうございました!!

たくさんの方の笑顔を見る事ができて

サヤボーはとっても嬉しかった2日でした。

怪我、事故なく終われて本当に良かったです。

保護者の皆様もプールへの送迎ありがとうございました

そして!!

今回初めてイベントを担当したゆっぴぃ!!

お疲れ様でした


拍手[1回]

無料一般開放です!!!

今日の練習に来たお友達が、

「明日くるからね~」

って言って帰っていきました♪

明日は暑いしきっとプール日和になるはず!!

サヤボーはたくさんの子どもたちに会えるのがとっても楽しみですヽ(^。^)ノ

明日は9時半からプールを開放しておりますので、たくさんの方のご来館

お待ちしております!!

夏の思い出たくさん作りましょう(^○^)


 

拍手[1回]

   お手紙
今日はとっても嬉しいことがありました♪

親子コースに通っているお友達が

サヤボーにお手紙を書いてプレゼントしてくれたんです!!!!

とっても嬉しくて、さっそく机のシートに挟めておきました

見る度ににやけてしまいます(笑)


Kちゃん!!

ありがとね


拍手[0回]

   夏休み
修理に出していたマイカーが戻ってきました

やっぱり自分の車は乗り心地がいいですね


さて、もうすぐ7月が終わりますが・・・

小学生のみなさんは夏休みを楽しんでるのかな~?

今日Dコースのお友達にどこかにお出かけするのか聞いてみたところ、

北海道にいくよ~
沖縄にいくよ~
栃木にいくよ~

など、色んなお話が聞けました♪

サヤボーは小学校の時によく家族で

キャンプをしたり、遊園地に行った思い出があります誧

また、家族で旅行したいなぁ

行きたい場所がいっぱいありますが

サヤボーのおじいちゃん(今年81歳)が

ディズニーランドに行ってみたいそうなので

連れて行ってあげたいと思ってます!!!

でも、うちのおじいちゃん・・・

ディズニーの事知ってるのかな?

まずは本を買って、一緒に勉強しようかな(笑)


拍手[0回]

   短期教室
22日から始まった短期教室は昨日でおしまいでした。

子どもたちとおもいっきり楽しみました!!!

合言葉をたくさん言ったり、ピュアレンジャーの歌を歌ったり・・・

楽しい5日間でした☆

サヤボーチームは小さなお友達が多かったのですが


眠くて機嫌が悪くても、ちょっと難しい事にチャレンジしても、泣かずにプールに入って

くれてサヤボーはとっても嬉しかったです(≧∇≦)

最後に子どもたちへ、一人一人修了証渡しながら握手をしたんですが、

色んな想いが込み上げてきてちょっとうるっときてしまいました。

もっとたくさん練習したかったなぁ・・・

おうちの事情もあって続けられない子もいますが

また一緒に練習できたらいいなって感じました。

サヤボーチームだけでなく、短期教室に参加してくれたお友達!!!

たくさん笑顔を見せてくれてありがとうo(^-^)o

そして、保護者のみなさん!!!

5日間、子ども達の為に送り迎えをしていただいてありがとうございました。



拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★