忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヤボーです。

いよいよ明日は水中大運動会

出場するお友達は頑張ろうね

送迎や応援に来ていただく保護者の皆様、よろしくお願いします。

子どもたちのたくさんの笑顔と成長が見れるのがとっても楽しみです


拍手[0回]

PR
   3連休
今日から3連休!!

そんな中たくさんのお友達がピュアにきてくれました。


明日もたくさんのお友達が来てくれるのかなぁ~?とっても楽しみです

そうそう実はサヤボー、

アトピーが酷くなってしまって先週からしばらくプールに入れなくなってしまったんですが・・・

サヤボーチームのあるお友達が早く治る方法を一生懸命考えてくれました。

「サヤボーがはやく治るおまじないあったら教えてあげるね」

「どうやったら早くプールに入れるようになるか考えてくるから」

そう言って帰っていきました。

まだ1年生なのに人の為に一生懸命考えてくれるって凄いです

めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました。

Aちゃん、Mちゃんどうもありがと

早くプールに入れるように頑張ります


拍手[0回]

サヤボーです

昨日は暑かったのに今日は涼しかったですね

こんな日が続くと体調を崩しやすいので注意しましょう!!

ところでにみなさん
新しい仮面ライダーフォーゼって見てますか?

サヤボーは見てます

昨日は終わった時間に起きたので見忘れましたが、予約しとおいたので後から見ます

サヤボーと一緒に練習しているJコースの男の子達はみんな仮面ライダー好きなんです。

一緒に練習しているサヤボーに色々教えてくれるので

負けじと見て、彼らに追いつけるように頑張ってます


本も買っちゃいました

この前は仮面ライダーシリーズのガチャポンもやりました。

ベルトを買うまではいきませんがちょっと仮面ライダーにはまりつつあります。
この前は親子コースのママに仮面ライダーの秘密?を聞いたのでもっと知りたくなりました(笑)

明日はJコースがあるので男の子達に色々教えてもらいたいと思います

楽しみだなぁ

拍手[1回]

何気に毎月関東へ行っているサヤボーです

今日はお仕事が終わった後、新幹線に乗り埼玉へやってきました。

明日、埼玉県上尾市で行われる講習会に参加してきます

新しい知識を頭の詰め込んで、会員さんに伝えられるようにしたいと思います。


そういえばみなさん
夕方の雷雨は大丈夫でしたか?

すぐやむだろうと期待していたのに強い雨が降り続きました

ちょうど駅へ向かう時間だったのですが・・・

ピュアの駐車場に行くまでにずぶ濡れになり、駐車場は若干池になりかけていたり、

道路が冠水しそうな所に遭遇

ヤクルト工場脇の道は大渋滞

ワイパー全開にしても5Mぐらい先は見えず

あんな経験したの初めてでビックリ!!!!

でも、阿武隈川を超えると雨は弱まり、駅周辺は晴れてました(笑)

これにはさらにビックリ
貴重な経験をいたしました???

無事着いたので安心ですが、また大雨が降る恐れがありますので皆様、気をつけましょう

拍手[1回]

サヤボーです

今日は何の日かご存知ですか?

ミーティングでもその話になったんですが・・・

今日はカーネルサンダースの誕生日

ケンタッキーのお店によくいるおじさんです(笑)

誕生日だから安くなると確信したサヤボーは

久しぶりに食べたいなぁ~っと思いましたが、ケンタッキーはたしか9時まで。
閉店してるからいっかって諦めて家に帰ると

台所に見たことある袋が

なんと

ケンタッキーの袋でした誾
サヤボーの母はCMでカーネルサンダースの誕生日だと知り、

安くなると確信してケンタッキーに行っちゃったそうです(笑)

親子揃って同じ考えでした

ってことで今日の夜ご飯はケンタッキー

食べれて大満足でした

拍手[0回]

   Jコース
今日は木曜日なので午前中は未就園児コースの日です♪

3人のお友達が元気に来てくれたのですが、今日は幼稚園教室がなかったので、

南のプールを独占しちゃいました!!!

子どもたちはすっごく嬉しかったのかずっと笑顔でプールに入ってくれたので

サヤボーはすっごく嬉しかったです(^○^)

Jコースのお友達は毎週できることが少しずつ増えているので、お水ともっと仲良くなって

幼稚園に入るまでにけのびができるようにしてあげるのがサヤボーの目標です!!

Jコースのお友達頑張ろうねヽ(^。^)ノ



ブログを読んでいただいている方のご家族の中に未就園児の3、4歳の子がいましたら

是非ピュアの未就園児コースにいらしてください!!

体験もできますよ~☆ お待ちしております(*^_^*)




拍手[0回]

8月上旬から募集していました、福島エリアの水中運動会ですが

本日〆切となりました。

たくさんのお友達に申し込んでいただいてありがとうございました

9月25日の運動会まであと少しですので、泳ぎの練習をたくさんしておきましょう

残念ながら用事などがあって申込できなかったお友達は、また来年よろしくお願いします

拍手[1回]

サヤボーです♪

ブログをサボってしまってすいません・・・

小学生はもうすぐ夏休み終わりですね

宿題は終わったかな?

まだ終わっていたいお友達は早く終わらせて、残り少ない夏休みをエンジョイしましょう

そうそう

9月25日にピュアの福島エリアのお友達が集まって水中運動会をやるのですが、
申込〆切が8月30日になっています

定員まであとわずかですので、申込希望のお友達はお早めにどうぞ誧

お待ちしております

拍手[0回]

一昨日無事に東京から帰ってきました。

無事5日間の講習を終えてきたのですが、・・・

5日間一緒に過ごした受講者の方々とお別れするのがすっごく寂しかったです。

新潟に遊びにおいで~とか埼玉遊びに来たら連絡してね~など声をかけていただい

てすっごく嬉しかったです。

是非!福島にも!!ってサヤボーも言っておきました(*^^)v

そして、席が近かった方々とまた、一緒にみんなで集まろうね!って約束してきまし
た。

ちょっと楽しみです(^○^)

そんな楽しみもありますが・・・2月の試験に向けて頑張ります!!!


拍手[0回]

両国に滞在中のサヤボーです。

講習会4日目が終わりました!!


今日はドーピングの話や医学的な事を勉強しました。
きっと難しいんだろうな・・って思ってたんですが、難しい事を細かく説明していただいてすごくわかりやすかったです。

最終日はトレーニングについて学びます

大変ですが、受講している方々と声をかけあっているので、不思議と辛くないんです

両国の銘菓をいただいたり、いまいちわからなかったところを教えあったりしてます。

休憩時間にはちゃんこの話で盛り上がったので、席が近くの方々と今夜はちゃんこを食べに行ってきました

お腹いっぱい食べたので、パワーアップ!!!

最終日も頑張ります

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★