忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   笑顔
今日はジャグリングテストの日!!

でしたが・・・

何も聞かないで下さい(*_*)

練習すればきっとできるようになるって事を信じて練習し続けます♪



昨日に引き続きとっても嬉しいことがありました!!

水曜日のAコースのサヤボーが担当しているクラスは

まだ、ちょっとお水が怖いお友達が何名かいるのですが、全員アームをつけて

バタ足ができたんです(^○^)

最初は嫌がるだろうな・・・って思っていたんですが、浮けたことにみんな感動したのかみ~んな笑顔で練習していました。

来週はジャンプに挑戦!!

みんなクリアできるといいなヽ(^。^)ノ




拍手[1回]

PR
今日から6月1日。

世間では衣替えの時期ですね!!!

私たちコーチは年中同じ格好ですけど


さて、今日は水曜日。

勉強会なので早めの出勤です。

そして、今日はジャグリングのテスト

出来る限り頑張ります



拍手[1回]

行き帰りの通勤でブログの内容を考えるのが楽しみになってきました

忘れずに更新します


今日は午前中Jコースに入ったのですが
火曜日のJコースはお友達が増えたのですが

お休みのお友達が多く今日は1人。

でも、ニコニコで練習してくれました。

お誕生日にゴーグルを買ってもらったそうで

新品のゴーグルをつけてもぐりっこにたくさん挑戦していました

今日はたくさんもぐりができたのでレベルアップ!!

ニコニコ笑顔で


『ありがとう』って言ってくれました。

プールを始めたばかりの時はプールの中を歩くのもやっとだったのに

あっという間に潜りまでできるようになってビックリです

これからの成長がすっごく楽しみでワクワクしています


拍手[1回]

ハナヤンコーチもブログにかいていましたが

もうすぐジャグリングのテストなんですよ

サヤボーはマイボールを買って練習中です

ちょっとずつ出来てきたんですが、家でやっていたらちょっと親に怒られました

ごめんなさい

ボール落として音たてないように頑張らないと

拍手[1回]

ギャラリーのテレビの下の部分に大きなお魚ができてきました!!

福島元気プロジェクトの取り組みでやっているのですが

ドリームフィッシュといってお魚に自分の将来の夢や願いを書いてもらっています。

みんな色んな夢があるみたいです

ケーキやさんになりたい!!

警察官になりたい

かっこよくなりたい!!

日本を守りたい!

ピュアのコーチになりたい!!

など・・・

一人一人色んな願いがあっていいですね

ピュアのコーチになりたいって書いたお友達がいましたが、

子どもたちが大人になってコーチとしてピュアで一緒にお仕事ができたらいいなっ

て思いました

今からとっても楽しみです


サヤボーの子どもの頃の将来の夢はなんだった??とよく子どもたちに聞かれますが・・・

なんだったかな

ちょっと忘れちゃいました

ブログをご覧の皆様は子どもの頃の将来の夢って覚えてますか?

拍手[1回]

あっというまに水曜日!!

最近1週間が過ぎるのが凄く早く感じます。

なんでかなぁ??



あっそうそう!!!

今日はめちゃくちゃ嬉しい事がありました。

なんとCコースのお友達は先週に引き続き全員出席誾

今月は全員1度も休まずにプールに来てくれました。

すっごく嬉しかったので今日の遊び時間は10分にしてあげました

運動会が延期になったりで子どもたちはがっかりしていたので

遊び時間はチーム対抗で玉入れをやりました

みんなすっごく楽しそうにやっていたので来週も運動会シリーズの遊び時間にしちゃおうかな

終わった後の子どもたちのキラキラした笑顔と

『すっごい楽しかった~』

って言葉は最高に嬉して思わずにやけてしまいました

サヤボーチームのみんなお休みしないで来てくれてありがとう。

来月も頑張ろうね

拍手[0回]

   再会♪
今日また小学校時代の担任の先生に再会しました(^○^)

すっごく嬉しくてテンションが上がりました!!

以前にも買い物途中に再会しましたけどね・・・。

約12年ぶりにたくさんしゃべりました!!

12年前、サヤボーは小学生だったんですねヽ(^。^)ノ

先生にとってサヤボーはどんな生徒だったんだろ?

気になりますね(^^)

それにしても先生は全然変わってなかったな~

先生の笑顔を見てすごく安心しました。


拍手[0回]

週に1度の親子コースの時間です♪

3月よりもだいぶお友達が増えてにぎやかになりました!!

今日もちょっとご機嫌ななめなお友達もいましたが、みんな楽しそうにプールに
入っていました。
一番ニコニコしていたのはフジジコーチですけどね(^○^)

親子コースはレベルアップ基準を親子で進めていくのですが、みんな果敢に挑戦してくれるんです!!
「コーチみてみて!!できたよ~」
この言葉を聞くのがサヤボーすっごく嬉しいんですよ(*^_^*)
パパ・ママも一緒になって頑張ってくれます♪

どのコースにも雰囲気ってありますが、親子コースの雰囲気はあったかいなぁって感じました(^^♪
来週もみんなお休みしないで来てくれるといいなヽ(^。^)ノ

拍手[0回]

サヤボーです

今日は、とっても嬉しい事がありました。

Cコース金曜日はビギナーチームのお友達を担当しているのですが、

なんと2週連続全員出席だったんです

みんなニコニコしてプールに来てくれました!!

初回の練習ではお水が怖くてプールに入れないお友達もいたのに、その子もニコニコ笑顔で練習しています。

このチームの子達は来る度に今週あった出来事や明日の事などをサヤボーとカロリンに報告してくれるんですよ

サヤボーも毎週色んな話が聞けるので子どもたちに会えるのがすっごく楽しみなんです!!


来週はどんな報告があるのかなぁ~

来週の金曜日が待ち遠しくなりました

拍手[0回]

日曜日でしたが、どこかにお出かけしましたか

日曜日にお出かけするとどこに行ってもピュアっ子に出くわします

『サヤボーだぁ!!』

『サヤボー~』と遠くから叫ぶ子も何名か(笑)

ちょっと恥ずかしいけど、有名人になった気分です♪

どこに行ってもピュアっ子に会うということは 福島にはピュアに通っている子がたくさんいるって事だな~と思って嬉しくなりました。

また、サヤボーはたくさんの子どもたちと関わっているんだなって改めて感じました。

お買い物をしていてサヤボーを見かけた際は、是非話しかけて下さいね


拍手[1回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★