忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がいいですね(^○^)
このまま春が来てくれればいいのになぁ~
ってちょっとだけ思います。

外はちょっとあったかくても今朝のプレハブは
0度(>_<)
あったまるまでハナヤンコーチとストーブの前で固まってました。
でも、プレハブ生活もあとちょっと・・・
貴重な体験を存分に味わいたいと思います。

拍手[0回]

PR

お腹がすきすぎてぐーぐーなってます。
帰りはコンビニに寄ってなんか買っちゃおうかな(*^^)v

明日は節分ですね♪
みなさんのお家では豆まきしますか?
サヤボーの家は多分やると思います。

この前テレビを見ていたら節分の掛け声?についてやっていたのですが
「鬼は内~福も内」っていう地域って結構あるみたいです!!
鬼は守り神らしいですよ。
すぐ隣の二本松では「鬼そと~」か「鬼は外」って言わないそうです。
へぇ~\(◎o◎)/!
みなさん知ってましたか?

節分も奥深いんだな~ってちょっと勉強になりました。

恵方巻き食べれるかな~?

拍手[0回]

非常に痛いです

昨日頑張った証かな??

痛いけど耐えるしかないのでじっと耐えます。

それでは大森へしゅっぱ~つ

拍手[0回]

フジジコーチ、ルイルイコーチ、ハナヤンコーチ、サヤボーで3000M泳いできました

去年の記録を見たらちょっとだけ早くなっていて嬉しかったです

応援していただいたり、計っていただいた福島のみなさん

ありがとうございました

心地いい疲れで今日はぐっすり眠れそうです

1500Mも挑戦します

拍手[0回]

3000M泳いできます!!!

ちょっとだけ緊張してますが、頑張ります(^○^)v

拍手[0回]

11月から毎週月曜日と木曜日は東で水中改善に
入っていたのですが、今日で最後。

先週に引き続き今日も転倒予防の運動を全てやらせていただいたのですが
最初はものすごく緊張していたんです。
でも、会員さんと一緒に楽しめました
最後は一緒に入っている会員さんやのりPコーチ、タッキーコーチ、ロッキーに
応援の言葉をいただき嬉しくてちょっと泣きそうになりました。

3ヶ月しか一緒に練習できなかったのですが東のコーチ達や
会員さんからたくさんの事を教えていただいてすごく勉強になりました!!

ありがとうございました

指導のバリエーションも増えて益々ウキウキしてます
早くプール入りたいなぁ~








拍手[0回]

   必需品


そろそろ花粉の季節です。

今年はいつもの年の10倍とかいう話を耳にしました

対策をしっかりしないと

画像は可愛かったので買ってしまったアンパンマンの鼻セレブです。

ばいきんまんとかメロンパンナちゃんとかもあったので

今シーズンはこれを必需品に花粉症乗り越えたいと思います



拍手[0回]

   日曜日
本日は日曜日。

工事はお休みみたいです

静かだとなんか寂しいです。

そういえばサッカーは勝ったそうですね

サヤボーは夢の中でした。

サッカーは勝ったけど、サヤボーの応援するリンク栃木(バスケチーム)は負けました

今日も福島で試合あるので是非勝っていただきたいです

応援に行けないけどお仕事しながら心の中で応援しま~す

拍手[0回]

   休日
本日はお休みでした。

今日と明日は福島のあづま総合体育館にプロバスケットボールチーム

リンク栃木ブレックスと北海道レラカムイというチームが来て試合をしているんです

サヤボーはピュアに入る前までずっとバスケをしていたんですよ

プロバスケチームの応援は中学校の時からです。

リンク栃木にはサヤボーが大好きな選手がいるんです

ちなみにNBAでもプレーした経験もある田臥選手です。

ご存知の方いますか

その田臥選手を見に行く予定だったんですが・・・

一緒に行く友達がお仕事が入ってしまい断念しました

行きたかったよ~

ちょっとへこんでいたサヤボーですが気を取り直して閉店セールに行ったら、

サヤボーが以前いたピュア福島のお友達や会員さんに会えてすっごく嬉しかったです

30分ぐらいで済むはずがいろんな人に会ったので2時間近く滞在しました(笑)

買い物できたし色んな人に会えたので良かったです

明日は出勤なので見に行く事ができませんが明日はFTVで試合が放映されるので

ちゃんと録画しておかないと

ブログを見ている方で試合を見に行かれる方がいましたら、
是非サヤボーの分も応援してきて下さい♪


よろしくお願いします




以上、サッカー日本代表の試合よりリンク栃木の試合が気になるサヤボーのブログでした。


拍手[0回]

今日は朝から、いろんな機械を積んだ車がたくさん来ています

今から機械室のろ過機をクレーンで吊り上げて機械室に入れるみたいです。

吊り上げてるところ見ていたいけど、お仕事しなきゃなので

音だけ聞いて無事に取り付けられるのを祈っていたいと思います

拍手[0回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★