忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大森はちょっと雪が積もっていたのでビクビクしながら帰ってみると、

伊達は全く雪がありません

凍結もしてません。

あれれ??


まっ無事に帰れたからいっか(笑)



そういえば今日は27日。

ってことは・・・

オープンまであと1ヶ月になりました。

早いなぁ~

ピュアに通っていただける方々も増えてきてとっても嬉しいです


準備に勉強会にワクワクしながら頑張りたいと思います

拍手[0回]

PR

午後から雪が降り始め、ちょっとだけ積もり始めました。

嫌だぁ~(>_<)

凍結したら明日は6時出発かな・・・

車の運転がちょっぴり心配です。

帰りは安全運転で頑張ります♪



拍手[0回]

サヤボーです

現在7時すぎ。

今日は7時半から早朝勉強会なので早めの出勤です

プレハブの中で白い息を吐きながらブログを更新してます

フジジコーチは白い息を吐きながら弾き語りしてます

プレハブは今日も-3度でした。

ちょっとずつ上がってきたけど、まだマイナス

寒いけど・・・

頑張ります

拍手[1回]

サヤボーです

本日はお休みの日。

母と買い物に行ったり、お昼は外食したりで親孝行できた1日でした

あと

サヤボーが以前いたピュア福島のお友達に会いました。

大きくなっていてビックリ

サヤボーの事ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです

Rくんありがとう


そういえば、タイトルの侵入者ですが・・・

サヤボーの家の庭には犬小屋があるんですが、

最近、茶色っぽい体をした猫が居座っています。

野良か飼い猫だからわからない猫

体格がたいぶいいのできっと飼い猫かな??

うちの犬小屋に毎晩きて、暖かくなる時間までじっとしているらしいです。

今日はほとんど家に居座っており、写真を撮る事に成功

意外と可愛い猫でした。

猫にとってもこの寒さはキツイみたいですね。

明日もいたら声かけてみようかなぁ



拍手[0回]

相変わらず首元が寒い(-"-)
でも、ドライヤーいらずで経済的です(笑)

午前中に東の水中改善コースに入ってきました!!
11月から一緒にプールに入らせていただいてますが
月曜日はあと1回だけなんです(>_<)
寂しいですが、一緒に楽しんでプールに入れたらいいなって
思います♪

午後南へ出勤すると今日も着々と工事が進んでおりました。
クレーン車の動きが気になりちょっとだけぼーっと眺めてしまいましたが
工事現場っていろんな車がくるので面白いんですよ。
近所のお友達もたまに見に来ていたりします(^○^)

明日はどんな車がくるんだろ?
楽しみです(^^)v






拍手[0回]

寒いよぉ~\(◎o◎)/

そう叫びたいけど、寒いって言ったらもっと寒くなりそうなので
心の中で叫んでおきます。

そういえばもうすぐ2月♪
2月といえば節分にバレンタイン(^○^)
月ごとにいろんなものがあるとなんだかウキウキしますね。

そして、もうすぐ南もオープン!!!!
毎日ワクワクしまくりなんですよ(^^♪
しっかり準備をして子どもたちとたくさん笑える日を楽しみに
頑張りたいと思います!!




以上、妖怪いっぱいな南スイミングからでした~。

また、あした~(*^_^*)


 

拍手[0回]

本日は日曜日!!
フジジコーチ・ルイルイコーチ・ジャスミン・サヤボーが南のプレハブにいますよ♪

昨日はお休みだったので髪を切りに行ってきました。
すぐ伸びるから短くてもいっかって覚悟してだいぶ切ったら寒いんです(*_*)
風邪を引かないように防寒対策しなきゃなぁ・・・

拍手[1回]

ブログ大好き!! サヤボーです。

前々回のブログにてポケモンは151種類いたってカキコしましたが、

ポケモンは600種類ぐらいいるそうですよ

東のコーチに教えていただきました。

ありがとうございます

東のちばっちコーチはサヤボーのブログをしっかり読んでくれてるみたいで

ブログの事で声をかけられて嬉しかったです。

サヤボーブログを始めた時はきっと三日坊主になるんだろうぁ~って思ってたんですけど

今のところちゃんと続いています

南のブログを読んでいるみなさんに楽しんでいただけるブログをこれからも怠る事なく更新

し続けますので、楽しみにしていて下さいね

ブログ読んでるよって声をかけられるのも嬉しいんですが

更新数が増えていくのも実は嬉しいんです

毎回更新後に一人でニヤニヤしてるんですよ(笑)

子どもみたいですいません。

ただ更新してるだけにならないように中身の濃いブログがカキコできるように

常にアンテナを広くしながら過ごしていきたいと思います


次回もお楽しみに~

拍手[2回]

   あれれ??
昨夜吹雪でしたし路面が凍結していたので、朝は大渋滞を予測して

家をいつもよりちょっと早めにでたんですが

凍結していたのはサヤボーの家周辺だけだったみたいで・・・福島市内と伊達は別世界でした
田舎なんでしょうがないんです。


そういえば最近、工事現場に行っておりませんが

着々と工事が進んでいます

寒い中お仕事していただいている工事の方たちには感謝です

サヤボーは工事現場でお手伝いできませんが

大きな声で挨拶して元気を与えられたらいいなって思います。


拍手[1回]

151回目の更新

一番最初のポケモンの数と一緒です(笑)

思わずポケモンの歌が頭の中で流れました。

サヤボー小学校時代ちょっとだけポケモンマニアだったんですよ

今はポケモンが何匹いるのかさっぱりわかりません??

300ぐらいいるのかな~?


今日はこれから水中改善コースについての会議です

ちなみに会議名は『みっかい』

密会ではありませんよ


それでは行ってきます♪

拍手[0回]

 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★